ブログ13

皇紀2671年度。

聖((((((YS大帝神))))))聖

聖((((((YS大帝神))))))聖

 聖((((((YS大帝神

 ※もしかしたら、黒岩祐治神奈川県知事が、優香を通過したのかな?。平成二十六年六月十日(火) 12:44、記しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSの現実、現金?は、優香の生徒辻希美の第一子・長女。

 童貞の私は、勿論、優香の下の地位・上の位。辻希美の下の地位・上の位。さらに、辻希美の第一子・長女の下の地位・上の位にされたようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

辻希美
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
略歴
2007年
 5月8日、辻が妊娠9週目であり、相手は俳優の杉浦太陽であることがスポーツ報知などにより報じられた。妊娠により芸能活動は休止[6]。
 5月16日、『ロビーとケロビー』の主題歌『ここにいるぜぇ!』を“アテナ(唄:辻希美)”名義でリリース、歌手としてソロデビュー。同曲は、リリース当時自身も在籍していたモーニング娘。のシングルのカバーである。
 6月21日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出。
 11月26日、午前0時45分に女児出産。

 ※七歳。小学校二年。六月、原理数六、血族六親等、校長。十日、原理数十、次女の母。

 五月八日。原理数五は教頭。原理数八は、?。原理数七が大帝神。原理数六が聖天界五座。原理数五が神界十段。原理数四が仏界十二位。原理数三が第三次産業。原理数二が第二次産業。原理数一が第一次産業。だから、妊娠九週目が、スポーツ報知なので報じられた。芸能人。五。私生活が無い。一般人は、こういう事は、プライベートなので、勿論、報じられない。しかし、芸能人は、私生活代金を払えていない分は、すっぱ抜かれてしまう。即ち、私生活が無い。プライベートが無い。五・雌・ロボット・英欧米の方々には、プライベートが無いようです。四・雄・娘・熊露西亜&豚中国&犬北朝鮮亜細亜の方々には、プライベート、私生活が有るのかな?。

 無礼をされてしまったと。人間の普通では、インタビューと。それで、答えたくなければ、勿論、答えないと。プライベートだから。プライベートの支払いが出来ていなかった場合は、答えざるを得ない。これが、人間の普通、五だから、神界十段。神界十段の支払いが出来ている場合、無礼はされない。無礼をした獣(雌・エホバ・ロボット・英欧米)達は全匹、即、斬首だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ちなみに、私は、MMアナと、SKアナと、MNスポーツアナと、フジテレビのMNスポーツアナ以上の♂の方々と、安倍晋三小泉純一郎森喜朗を、斬首致しました。人間に対して、無礼を為したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 獣・雌・エホバ・ロボット・英欧米は、無礼どころか、日本人、人間を犯しまくっている。安倍晋三、死ね。永遠に要らない。コイツは、ハリー・S・トルーマン、広島、長崎を穢した。人類の平和への願いを穢した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの事ですが、米国のやり方だと、テロの報復を受け続ける。米国は、強盗だから。白人の獣達は、白人至上主義によって、有色人種から、強盗をし続けている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、麻原彰晃と似た発想なのかもしれません。何らかの価値観によって、その価値観で無い者達は、抹殺して良い、強盗、強.姦して良いと思っているのでしょう。だから、私は、生物の敵と書きました。一寸の虫にも五分の魂、尊厳、本質的平等ではない方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 安倍晋三も、米国の雌をやろうとしている。集団自衛権で。即ち、日本国も、米国と同様に、テロの報復を受け続ける国にしようとしている。今、まさに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 MNスポーツアナの本体が、菅直人・ガブリエル大天使・黒から、安倍晋三・女の子・赤に成っていて、日本人・人間の敵と成った。赤・女・尖閣諸島野田佳彦の二代目?。尖閣諸島の次は、集団自衛権の問題?。

 「コンクリートから、人へ」と菅直人首相が、登場した。しかし、あの日、菅直人首相の現実で有ったMNスポーツアナが、7:48?頃、「雌。」を自己判断、自己選択、自己責任した。それで、その日の午後、東日本大震災が生じた。菅直人首相が、人を裏切ったから。日本国は、やはり、人ではなくて、コンクリート、道路だった。自民党は、コンクリート、道路だったから、政権放棄。民主党も、挫折した。その元は、勿論、文鮮明統一教会。韓国の酷い実態。官僚の腐敗、汚職の数々。私は、昔の中国を思い出しました。三国志。利権構造。だから、石原慎太郎は、橋下徹と分党したのかもしれません。橋下徹の為に。橋下徹は、利権の構造の中に、巻き込まれていないのかな?。闇に。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ダーク、闇。御詫びの神法。私の「一寸の虫にも五分の魂、尊厳、本質的平等」の生きざまの上の地位を致し続ける為には、必要かな?。カシオペア座首星神界の大国常立大御神様への御詫びが。赤鬼、国之常立神への御詫びが、もしかしたら。私が所持しきれなくて、捨てた「未来創造」の本では、国之常立神に敗れた側の魔界の事が書かれていました。
 その本ではなくて、私の言葉では、説得力と。その本は、敗れた悔しさを、癒す?ような事が書かれていましたが、そうではないと。関係無い。感情ではないから。コイツに負けたのは、しかたなかったという説得力が、本質と私は思います。あたりまえの事だが。黙って、部下にするのだ。これが、普通の社会だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、読解力。国語や高校英語、リーダーの授業。これに失敗したら、安倍晋三の二の舞、人間失格。読解力を身につけられなかった方々は、おそらく、人間失格の未来。雌・エホバ・ロボット・英欧米の未来。生物の裏切り者達。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 バラク・オバマ。堕落人類始祖アダム。TIアナ。MNスポーツアナ。黒人。人間失格。集団自衛権は、やったら、人間失格。人間、日本人は、集団自衛権をやっていない。日本の警察のように。これが、日本、日本人、人間。日本の警察は、集団自衛権をやっていない。私には、仕事と思えない。抑制され過ぎている。これが、日本なのでしょう。自衛権すら抑制している『何か』が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、非童貞という事かな?。童貞の私の下の地位・上の位をやっている、即ち、人間をやっているのかな?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昔の、昭和のヒューマンの世界?。HT蛇校長が出現する以前、平成八年度まで。HT蛇校長が出現した平成九年度以降は、裏切りの街角。裏切りの嵐、嵐、嵐、嵐、嵐。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、安倍晋三も裏切った。オマエもか。婚前ファーストセックスの相手の♀の下の地位を拒否した。夫婦を拒否した。というのが、地球人類の現状のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 陣内智則の世界。婚前ファーストセックスの相手の♀の下の地位をする♂の方が、出現したら、もしかしたら、陣内智則とMMアナが、婚姻届提出に成るのかな?。藤原道長と熊・リラックマ・テディベア・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン露西亜大統領との結婚に成るのかな?

藤原道長
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 藤原 道長(ふじわら の みちなが)は平安時代中期の公卿。後一条天皇後朱雀天皇後冷泉天皇の外祖父にあたる。

 父の兼家が摂政になり権力を握ると栄達するが、五男であり道隆、道兼という有力な兄がいたためさほど目立たない存在だった。しかし兼家の死後に摂関となった道隆が大酒、道兼が伝染病により相次いで病没。後に道隆の嫡男伊周との政争に勝って左大臣として政権を掌握した。

 一条天皇に長女の彰子を入内させ皇后(号は中宮)となす。次の三条天皇には次女の妍子を入れて中宮となす。だが三条天皇とは深刻な対立を生じ天皇の眼病を理由に退位に追い込み、彰子の生んだ後一条天皇の即位を実現して摂政となる。1年ほどで摂政を嫡子の頼通に譲り後継体制を固める。後一条天皇には四女の威子を入れて中宮となし、「一家立三后」(一家三后)と驚嘆された。

 晩年は壮大な法成寺の造営に精力を傾けている。

テディベア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 テディベア

 掲載された挿絵

 テディベア(Teddy bear )は、クマのぬいぐるみのこと。その名前は、第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトに由来する。

目次
1 由来
2 愛玩物としてのテディベア
2.1 外見上の特徴
2.2 素材的な特徴
2.3 心理学的効果
2.4 商品展開
3 映画等におけるテディベア
4 テディベアの歌
5 テディベアの日
6 関連項目
7 脚注
8 外部リンク

由来
 1902年の秋、ルーズベルト大統領は趣味である熊狩りに出掛けたが、獲物をしとめることができなかった。そこで同行していたハンターが年老いた雌熊(一説には傷を負った子熊)のアメリカグマを追いつめて最後の一発を大統領に頼んだが、ルーズベルト大統領は「瀕死の熊を撃つのはスポーツマン精神にもとる」として撃たなかった。このことが同行していた新聞記者によって新聞に掲載され、このエピソードにちなんでロシア移民モリス・ミットムがアイデアル社(Ideal Novelty & Toy)をおこし最初からルーズベルトの逸話に触発されて熊の縫いぐるみを製造したのが、アメリカ国内初のテディベアメーカー[1]といわれている。
 一方、同じ頃ドイツのマルガレーテ・シュタイフのおこしたシュタイフ社(Steiff firm)によって、元々はルーズベルトの逸話と無関係に1902年に作られた熊の縫いぐるみが大量にアメリカに輸入されており、その発注が1903年3月のライプチヒのトイフェアへの出典に端を発するなど公的記録が残されている事から世界初のテディベアメーカーとしてはシュタイフ社とする説もある。
 いずれにしても、テディベアという呼称は新聞記事が最初であり独占的な商標でない事に変わりはない。

伊豆テディベアミュージアム

http://www.teddynet.co.jp/izu.html

アラスカ州
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 アラスカ州(英: state of Alaska)は、アメリカ合衆国最北端にある州。アリューシャン列島を含む。北アメリカ大陸北西の端にあり、合衆国本土とはカナダを挟んで飛地になっている。アラスカでは、合衆国本土を“lower 48”(直訳:南方の48州)と呼ぶことがある[2]。

 アメリカ合衆国の州の中では面積最大であり、東はカナダ、北は北極海、西と南は太平洋と接し、西のベーリング海を隔ててロシアとも海上の国境がある。2010年国勢調査による人口は710,231人であり[3]、その約半分はアンカレッジ都市圏に住んでいる。州都はジュノー市で、最大都市はアンカレッジ市である。海港アンカレッジはかつてアジアとアメリカおよびヨーロッパを結ぶ航空路線の寄港地として知られた。アメリカ合衆国の州の中では人口密度最小の州でもある[4]。

 アラスカは1867年3月30日にロシア帝国からアメリカ合衆国が買収した。その後幾つかの管理形態の変遷を経て、1912年5月11日にアラスカ準州、1959年1月3日にアラスカ州となった。

 ※あと、小保方晴子さんに関して。論文取り下げを、自己判断、自己選択、自己責任したと。米国移住または結婚を、自己判断、自己選択、自己責任しなかったと。(伊勢)神宮の天照大神は、雄・サタン・娘・性別変更。皇室は性別変更。これが、自分の利益の代償。天皇が妻、皇后が夫。もしかしたら、来世、加奈陀で。これが、婚前ファーストセックスの相手の♀の下の地位をしなかった代償と思われます。逆の性別の夫婦を、来世、外国でやって、全額、返金致すしか無いのでしょう。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ついに、天皇&皇后が性別変更したみたいです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))