ブログ13

皇紀2671年度。

聖((((((悪魔アラーとの契約とは))))))聖

聖((((((悪魔アラーとの契約とは))))))聖

 聖((((((悪魔アラーとの契約とは

 ※プリペイド携帯電話からのメール文書では、「アラー悪魔との契約とは」と致していたような気がしますが、悪魔を先に致しました。アラーよりももっと奥の悪魔がいるかもしれないから。だから、最期の一息まで、精進努力をし尽くすしか無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 松たか子マツコ・デラックスのサタン・雄が浮かび上がった。マツコ・デラックス夏目三久のCMによって。

BOSSコーヒー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ
概要(ジョーンズ)
 2006年4月から放送されている長期シリーズ。宇宙人ジョーンズが、地球人に化け、様々な職場に潜り込んで地球の潜入調査を行うというコンセプト。「地球」とは言いながらもほとんどの舞台は日本であり、CM中における「地球(人)」の概念を「日本(人)」に置き換えると、放映時点の日本の世情を風刺する内容となるように作られている。

 『地上の星篇』から『刑事篇』までが、全日本シーエム放送連盟が主催する『CMフェスティバル』において2009年度の総務大臣賞/ACCグランプリ(最高賞)を受賞した。

 ラジオCMでも、2008年4月からラジオドラマ仕立てで、刑事やタクシー運転手に扮したシリーズを放送。音声のみであるため、ジョーンズの台詞は全て吹き替えを担当する谷口節が発し、トミー・リー・ジョーンズは出演しない。基本的に谷口のジョーンズと男女数名の声優陣が演じる様々な周囲の人物で構成されるテレビCMとは別のストーリーであり、テレビCMと類似した舞台であってもテレビでの共演者は原則出演しない。

 原則「レインボーマウンテンブレンド」のCMだが、一時期発売された「Begin!」や「W.E.B. 微糖」のCMも宇宙人ジョーンズシリーズに含まれていた。また近年は「ボス ブラック」「ボス シルキーブラック」のCMも宇宙人ジョーンズシリーズに含まれている。

登場人物(ジョーンズ)
宇宙人
 全員とも、地球を調査している宇宙人という設定で登場している。

宇宙人ジョーンズ(演:トミー・リー・ジョーンズ/吹き変え:谷口節〈初登場〜『ネット』篇〉/菅生隆之〈『大相撲』篇〜〉)
 このCMシリーズの主人公。台詞はほとんど、吹き替えによるボイスオーバーのみ。ジョーンズ自身の声としては当初『2つのタワー篇』でエレベーター案内係役で登場し、「ウエヘマイリマス」と言った程度だったが、『地上の星篇』では「ハッパ!(発破)」、『教師篇』では「オハヨウゴザイマス」「ハイ!」「コエガチイサイ」とだんだん台詞が多くなってきている。ジョーンズの出演シーンはほとんどが別撮りで、後から合成したものである。
 『人類史篇』でマンモスなどがいた太古より、地球調査を行っていたことが明かされている。様々な職につき、地球を調査し続けている(職歴については、#各話リストを参照)。

宇宙人ブラックレディー(演:マツコ・デラックス(本体)、夏目三久(変身後))
 『黒ドレスの女篇』に登場。パーティー夏目三久の姿でゲストとして出演し、正体を現すとマツコの姿になる。
 見た目でチヤホヤする地球人に嫌気がさしており、そのイライラを発散するためにジョーンズに向けて浮き輪を投げる。その後ジョーンズの前に正体を現し「もういいんじゃないの、こんな惑星」と問いかけてる。
 尚、マツコから夏目に戻る際、変身するのがかなり窮屈であることをぼやいている。

 ※もしかしたら、夏目三久が、みのもんたの妻、アラー悪魔を踏んだと。だから、竜宮界失敗。乙女、乙姫失敗。もしかしたら。

あさチャン!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
概要
放送内容
 9年間にわたって放送されてきた『みのもんたの朝ズバッ!→朝ズバッ!』の後継番組として、「家族がつながる情報番組」というコンセプトで放送を開始。報道色の強かった『朝ズバッ!』から一転して、エンタテイメントやスポーツなどに関する情報も幅広く扱う[2]。また、公式サイトでは、「赤ちゃんの名前の由来」に関する投稿や可愛い動物の動画を視聴者から募集。放送中に随時紹介する。

 ※あたりまえの事ですが、後継番組は、下の地位の現実しか無い。おそらく、上の地位をやってしまったので、夏目三久の竜宮界、乙女、乙姫失敗。再び、雄・サタンに成ってしまったようです。雄・サタンは踏むので、もしかしたら、再び、婚前セックスをする事に成るかもしれません。婚前セックスをしたら、新たな現金をやってしまったという事に成る。私は、勿論、夏目三久の婚前ファーストセックスの相手の♂よりも下の地位・上の位。その私が、昨日、今日と、視聴が出来なく成っている。即ち、夏目三久が、婚前ファーストセックスの相手の♂を踏んでいる。深海から、地上の動物の♀に復帰したのでしょう。という事で、昨日から、私は、午後4時55分まで、視聴出来るテレビ番組が無くなった。午後4時55分以前の番組は、アウト。童貞の私を犯しているから。現実を犯しているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※16:55。5分だけ、日本が有る。5分/60分×24時間≒0.00347。0.347%。

はやチャン!
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
はやチャン!
ジャンル: 帯番組 / 情報番組
放送時間: 平日5:00 - 5:30(30分)
放送期間: 2014年3月31日 -
放送国: 日本
制作局: TBS
出演者: 高野貴裕(TBSアナウンサー)
佐藤渚(TBSアナウンサー)
尾崎朋美気象予報士
ほか

 ※夏目三久MCは、佐藤渚MCの下の地位の現金しか成立しない。井上貴博キャスターは、高野貴裕MCの下の地位の現金しか成立しない。これが、普通のサラリーマン生活。お給料を得る為には、これが、最低限、最小限、マスト記事。あたりまえの事、社会人の基本ですが。これが出来なく成ると、フリーアナかな?。社員が出来なく成ったと。水星、金星、地球、火星、小惑星木星土星天王星海王星冥王星。権力は天王星。竜宮界は、海王星。権力は強.姦、強盗。((強.姦だから、女。強盗だから、身体障害者。))。

 悪魔アラーとの契約とは

 ※プリペイド携帯電話からのメール文書も、悪魔が先でした。

 悪魔アラーとの契約とは。
 悪魔アラーは、ご存じの通り、外出時、目だけ開いた黒マントを着用し続けている。
 淫.欲の雄の目と物々交換しない為に。
 あと、父と兄の名誉の殺人。
 父を犯した娘、兄を犯した妹は、名誉の殺人を為す。
 人類始祖エバは蛇と獣.姦した蛇の雌だから、父すら、兄すら、犯す。
 これをやったら、名誉の殺人。
 しかし、私は赦した。
 ひっぱたいただけ。
 自分の妹を殺すわけない。
 妹の第一子・長男は、私をクビにしたが、それも赦した。
 私には、二十六歳の三月から、現実は無かったから。
 実体の摂理が無かったから、私は伯父さんかな?。
 あと、アラー悪魔は、豚肉を喰う事を許さない。
 豚は雑食だから。
 夫以外の雄の地位を喰うから。
 これ、食事の乱.交。
 アラー悪魔との契約とは、夫に三つ指をつく超貞淑な妻を最期の一息まで続けるという事。
 これが、アラー悪魔との契約です。
 イスラーム

 ※アラー三女妻は、これをやって、生き延び続けているようです。サタン娘の父。エホバ次女の母。アラー三女妻。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))