ブログ13

皇紀2671年度。

聖((((((病気の基本、超黒人の摂理、勝つ理由))))))聖

聖((((((病気の基本、超黒人の摂理、勝つ理由))))))聖

 聖((((((病気の基本、超黒人の摂理、勝つ理由

 病気の基本、超黒人の摂理

 病気の基本、超黒人の摂理。
 堕落人類始祖エバ、堕落人類始祖アダム、アベルは黒人。
 勿論、本人の自己判断、自己選択、自己責任。
 この三者は、御言葉に従うよりも、黒人に成る事を、自己判断、自己選択、自己責任したと。
 これが、超黒人の摂理です。
 黒人は、勿論、神の処罰ではない。
 神の愛でもない。
 本人の自己判断、自己選択、自己責任。
 これが、尊厳、本質的平等。
 オンリーワン。
 ワン・アンド・オンリーでは有りません。
 人間、日本人&外人全員がオンリーワン。
 外国人は、銀河かな?。
 オンリーワンをやると、動物に墜ちてしまうので。
 外国人は、間違っている。
 国は先ではないから。
 その考え、人権侵害。
 絶対に不可能。
 これが人間です。
 尊厳。
 本質的平等。
 人間修行、人間修業の最終段階は、夫婦。
 その前段階は、2対1。…。

 ※病気の基本も、自己判断、自己選択、自己責任と。即ち、病気ではない選択肢も、自己判断、自己選択、自己責任出来るという事です。内なる神との交流。

 勝つ理由

 勝つ理由。
 上の責任を取っているから。
 だから、勝つ。
 これが、勝つ理由です。
 負ける方々は、上の責任を取らないから、負ける。
 これが、上に成る者達の仕組み。
 上の責任を取らない方々は、能力が有っても、上に成らない。
 やがて、化けの皮が剥がれる。

−−−

 ※童貞の私は、算用数字の原理数関係無い。だから、原理数一、第一次産業。原理数二、第二次産業。原理数三、第三次産業。原理数四、仏界十二位。原理数五、神界十段。原理数六、聖天界五座。原理数七、大帝神。

 人類史の担任

 人類史の担任。
 イスラームへの説得力は、人類史の担任。
 阿弗利加から、全地球上に、人類が広がっていって、現在の状況に、地球人類は成っていると。
 これ、各国のトップの人間的資質と、私は思います。
 子ブッシュは、サッダーム・フセインを死刑にしてしまった。
 私は、これは間違っていたと思っています。
 米国が、イラクサッダーム・フセインと同じように、巻き込まれて、責任を取れるわけない。
 これ、無理。
 これが、今、私が言いたい事です。
 自分が責任を持てない事をやらないと。
 集団自衛権の問題も一緒と。
 米国のイラク問題の失敗を反面教師にして、自戒し続けると。
 この程度の見通しに自信が無いので有れば、ブレーンを雇って、責任分担、一蓮托生、連帯責任をすると。
 自衛隊員を、集団自衛権で使うという事は、勿論、日本国民の業・カルマだから。

いちれんたくしょう(イチレンタクシヤウ)【一蓮托生】
〔死後、極楽の同じレンゲの上に一緒に生まれるという仏教の教え〕不結果になることがあっても、行動・運命を共にすること。
表記
「一蓮託生」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

いちれんたくしょう【一蓮托生】
句例
一蓮托生である 《口語》 be in the same boat; 《形式》 share somebody’s fate
文例
日本は通貨政策ではドイツと一蓮託生の感がある. Where monetary policy is concerned, Japan and Germany seem to be in the same boat.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 国連も爆破されている

 国連も爆破されている。
 即ち、強.姦&強盗をしている。
 強.姦の報いが被傷害または被殺害と思われます。
 強盗の報いが、被破壊・器物損害と思われます。
 集団自衛権の行使は、報いが有る。

 ※よく分かりませんが、幸福とは、強.姦&強盗の結果と思われます。小学校で、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトをした私には、無関係な世界と。もしかしたら、小学校で、社会の担任をしなかった方々は、動物・天使をやった。だから、中学校で担任した。即ち、高校で、青春をやった。外国への強.姦&強盗をやったと。これ、5(半角算用数字)、芸能人、スターかな?。動物・天使だから、半角数字の5。半角数字の4は、幸福ではない。強.姦&強盗ではないから。肉体労働だから。肉体労働は、物々交換も成立しないから、体温だけかな?。気持ちだけかな?。
 マッチ売りの少女は、マッチの温度、熱、体温ではなくて木を燃やした熱、温もりを、マッチが無くなるまで、体験して、マッチが無くなった後、凍え死んだ。あの世の祖母?。孤児?。孤児は、亡くなっていた祖母の生きる力も、無くした後、売れ残ったマッチを、燃やし尽くして、最期は、凍え死んだと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

バロム・1
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ストーリー
 大宇宙で何千年も戦い続ける二つの力があった。一つは、平和と正義の力であるコプー、もう一つは、悪と呪いの力であるドルゲ。

 激しく永い戦いの果てにドルゲは地球に到達し、地底深くに住処であるドルゲ洞を構え、地球を悪の世界にするための活動を開始する。ドルゲ自身は直接手を下さず、人間を自らの分身=悪のエージェントとして超能力を与え、人類滅亡計画を実行させる。

 コプーもまたドルゲを追い地球に到ったが、彼の生命は寿命を迎えようとしていた。

 その時出会ったドルゲの戦闘員・アントマンと勇敢に戦う2人の少年、白鳥 健太郎(しらとり けんたろう)と木戸 猛(きど たけし)の友情と正義感に心を打たれたコプーは、彼らに「超人バロム・1」に合体変身(バロム・クロス)する能力を与え、ドルゲとの戦いを託したのである。

 白鳥健太郎と木戸猛はドルゲ魔人に対抗する正義のエージェントとして、ドルゲ魔人探知機ボップを使い、暗躍するドルゲ魔人の企みを見破り、彼らと闘う。

 ※コプーは、コパー・銅かな?


出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 銅(どう)は原子番号29の元素。元素記号は Cu。 周期表では金、銀と同じく11族に属する遷移金属である。英語でCopper、ラテン語でcuprumと言う。

 融点以上の温度に保持された溶融銅。『白熱』した『オレンジ色』と共に『ピンク色』の光沢が見られる。

 ※オレンジ色は、太陽。ピンク色は、白・米国+赤・英国。

 錬金術において銅のシンボル(恐らくは枠にはめた鏡)はまた女神および金星のシンボルでもある。※♀。

生体内での働きと毒性
 光合成はチラコイド膜の範囲内での精巧な電子伝達の連鎖によって機能する。この連鎖を結びつける中心は青色銅タンパク質と呼ばれるプラストシアニン(英語版)である。銅は微生物においてはそうでないが、動植物においては重要な微量元素である。銅タンパク質は生体内における電子伝達や酸素の輸送、Cu(I)とCu(II)の簡単な相互変換を利用したプロセスといった多様な役割を有している[153]。
 銅の生物学的役割は地球大気における酸素の出現とともに始まった[154]。銅の役割としては、ヘモグロビンを合成するために不可欠である元素であることが知られているが、ヘモグロビンそのものには銅は存在しない。銅が活性中心である酸素結合タンパク質であるヘモシアニンは哺乳類におけるヘモグロビンに相当し、ほとんどの軟体動物と、カブトガニのような多くの節足動物において酸素輸送の役目を担う[155]。
 ヘモシアニンは酸素と結合して青色を呈するためこれらの生物の血は青色をしており、酸素輸送をヘモグロビンに頼る生物のような赤い血は見られない。構造的にヘモシアニンはラッカーゼおよびモノフェノールモノオキシゲナーゼと関係している。これらのタンパク質では、ヘモシアニンが酸素と可逆的な結合を形成する代わりに、ラッカーの形成における役割のように基質を酸化する[153]。

 銅はまた、酸素の処理に関わる他のタンパク質の活性中心でもある。酸素を使う細胞呼吸に必要なシトクロムcオキシダーゼはミトコンドリアにおける呼吸鎖に関連しており、酸素の還元のために銅と鉄が協働する。コラーゲン合成に必須なモノアミンオキシダーゼやリジルオキシダーゼの活性中心も銅であり、さらにスーパーオキシドアニオンを酸素と過酸化水素に不均化することによって分解して無毒化するスーパーオキシドディスムターゼの活性中心も銅でもある。

2 HO2 → H2O2 + O2

 青色銅タンパク質のようないくつかの銅タンパク質は直接基質とは反応しないためそれらは酵素ではない。それらのタンパク質は、電子移動反応とよばれるプロセスによって電子を中継する[153]。

摂取および循環
 銅の豊富な食品としてはカキ、牛やラムの肝臓、ブラジルナッツ、廃糖蜜、ココア、黒コショウがある。良い補給源としてはロブスター、ナッツやヒマワリの種、グリーンオリーブ、アボカド、小麦の糠がある。

 人体には体重1 kgあたりおよそ1.4から2.1 mgの銅が含まれている[156]。言い換えれば、通常の健康な大人における銅の推奨所要量 (DRA)は一日当たり0.97 mgおよび3.0 mgと見積もられる[157]。
 銅は腸で吸収され、その後肝臓に輸送されてアルブミンと結合する[158]。
 肝臓で処理された後の銅は第二段階として他の組織に分散される。
 ここの銅輸送プロセスでは、大多数の銅を血液中に輸送するセルロプラスミンが関与している。セルロプラスミンはまた、乳中に排出される銅を運搬し、特に銅源として効率よく吸収される[159]。
 一日あたりおよそ1 mgの銅が食品から摂取および排出されるのに対して、体内では通常一日あたりおよそ5 mgの銅が肝臓から運び出されて腸で再吸収される腸肝循環によって循環しており、必要であれば胆汁を通じて過剰な銅を体外へと排出できる[160] [161]。

銅による障害
 膜輸送体が鉄を細胞に取り込むためには銅による還元が必要であるため銅の欠乏によって鉄の吸収量が低下し、貧血のような症状や好中球減少(英語版)、骨の異常、低色素沈着(英語版)、成長障害、感染症の発病率増加、骨粗鬆症甲状腺機能亢進症、ブドウ糖コレステロール代謝異常などがもたらされる。
 しかし、銅は要求量がそれほど多くなく、食品中に豊富に存在するためそのようなことはまれである。ただし、特に反芻動物は銅に対して敏感な性質を持つため、家畜などにおいては銅の不足により神経障害や貧血、下痢などが発生することがある。これは飼料に銅を含んだミネラル分を添加することで改善される。また、亜鉛の過剰摂取は小腸細胞において金属結合性タンパク質であるメタロチオネインが誘導され、銅がこのタンパク質にトラップされる結果、銅の摂取が阻害される。例えば、ウサギの健康な成長の為に必要な最低限の銅摂取量は、少なくともエサ中に3 ppmは必要であることが報告されている[162]。

NFPA 704
 020
 金属銅に対するファイア・ダイアモンド表示

 ヒトにおいては、体内の銅の吸収と排出を管理する銅の輸送システムのために銅の過剰症は通常起こらない。しかしながら、銅の輸送タンパク質における常染色体の劣性突然変異によってこの輸送システムが働かなくなるため、このような欠陥遺伝子対を遺伝した人において肝硬変や銅の蓄積を伴うウィルソン病が発症することがある[156]。また、グラム単位の様々な銅塩は人体に対して深刻な毒性を示すため自殺目的に用いられ、その機序はおそらく酸化還元サイクルおよび、DNAに損傷を与える活性酸素種の生成によると考えられている[163]。
 銅換算で体重1 kgあたり30 mgに相当する量の銅塩は動物に対して毒性を示すように[164]、多くの動物にとって慢性的に過剰な銅の摂取は毒である。
 反芻動物では銅の過多により肝硬変や発育不全、黄疸、などが起こりうる。例えば、ウサギのエサ中の銅濃度が100 ppm、200 ppm、500 ppmとより高濃度になると、飼料要求率(英語版)や成長率、枝肉の歩留まりに有意な影響がある可能性が示唆されている[165]。
 無脊椎動物の多くは過剰供給となって代謝異常を起こす閾値脊椎動物よりも低い。例えば水槽内で海産魚を飼育するときに魚病薬として硫酸銅の水溶液を少量飼育水に添加することがあるが、この処置をいったん行った水槽は、飼育水中に微量の銅イオンが溶け出すため、もはや海産無脊椎動物の飼育には不適当といわれている。

 著しい銅の欠乏は血漿もしくは血清銅濃度の低下(セルロプラスミン濃度の低下)および、赤血球スーパーオキシドディスムターゼ濃度の低下の検査によって発見することができるが、これらの検査は低濃度の銅に対する感度が高くない。「白血球および血小板のシトクロムcオキシダーゼ活性」は欠乏のもう一つの要因として提示されたが、その結果は反復試験によって確かめられなかった[166]。

植物における銅
 植物における銅の役割としては、生体内における数種類の酸化還元反応にかかわる酵素を活性化する働きや、光合成に必要なクロロフィルに銅が結合しており、クロロフィルの合成に銅が不可欠であるということが分かっている。しかし、クロロフィルの合成段階において銅がどのような役割を担っているのかなど詳しいことについてはまだわかっていない。銅の欠乏によって黄白化、光合成能力の低下、種子の形成異常あるいは枯死などが起こる。銅の過剰供給もまた植物に対して毒性を示し、そのような環境下では銅イオン耐性の強い特殊な植物が繁茂する。例えば、寺社の銅屋根を伝った水が滴るような場所には銅イオン耐性の強いホンモンジゴケが優占することがよく知られている。下等植物の生育や増殖に少量の銅が不可欠であることが知られている。

抗菌性
 多くの抗菌効果の研究において、A型インフルエンザウイルスやアデノウイルス、菌類だけでなく広範囲に渡る細菌を不活化するための銅の有効性について過去10年間研究されてきた[167]。研究の結果、建物内の給水管に使用した場合、表面に生成される酸化膜や塩素化合物の影響により短期間に不活化能力が低下する現象の他、残留塩素の低減作用が明らかとなっており、実用上の課題として認識されている[168]。

 銅合金表面の表面には広範囲の微生物を不活化する固有の能力があり、例えば腸管出血性大腸菌O157:H7やメチシリン耐性黄色ブドウ球菌 (MRSA)、ブドウ球菌、クロストリジウム・ディフィシル(英語版)、A型インフルエンザウイルス、アデノウイルスなどを不活化する[169][167]。約355の銅合金において、定期的に洗浄していれば2時間以内に病原菌の99.9 %以上が不活化されると証明された[170]。
 アメリカ合衆国環境保護庁 (EPA)は「公的医療による抗菌性材料」としてこれらの銅合金の登録を承認し[170]、登録された抗菌性銅合金で製造された製品の明確な公衆衛生効果の主張を合法的に行うことが許可された。さらにEPAは、横木、手摺、蛇口、ドアノブ、洗面所ハードウェア、キーボード (コンピュータ)、スポーツクラブの器具など、抗菌性銅から作られた抗菌性銅製品の長い一覧を承認した(全品目はen:Antimicrobial copper-alloy touch surfaces#Approved products参照)。
 銅製のドアノブは病院で院内感染を防ぐために用いられ、レジオネラ症は配管システムに銅管を用いることで抑制することができる[171]。抗菌性銅合金製品はイギリス、アイルランド、日本、韓国、フランス、デンマークおよびブラジルにおいて医療施設に用いられており、また、サンティアゴの地下鉄輸送システムにおいては銅-亜鉛合金製の手摺が2011年から2014年の間に約30の駅に取り付けられることになっている[172][173][174]。

 ※銅は友情。銀は愛情。金は現金。

NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第5集 150億年の遺産 〜生命に刻まれた星の生と死〜 - GyaO!ストア

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/01094/v00002/v0000000000000003271/

内容・詳細
 富と権力の象徴である黄金は、一体どのように生み出されたのでしょうか。最近の科学では、宇宙空間で中性子星が衝突した時に発生する膨大なエネルギーが核融合を起こし、金が生み出されたとしています。鉄や炭素など他の元素も同様、星々の輪廻(りんね)と元素の誕生に関する詳細なシナリオが描かれつつあります。第5集では、150億年にわたって繰り返された宇宙の活動と金の誕生を紹介します。

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行(5)-150億年の遺産~生命に刻まれた星の生と死- [VHS] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第5集は、宇宙で死んだ星の屑が、炭素や酸素となって人間の体内に凝縮される謎に迫る。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第2期 第5集 150億年の遺産 〜生命に刻まれた星の生と死〜|NSDS-5295| ロハスプラザフオノ

http://www.lohas-plaza.com/goods/NSDS-5295.htm

商品詳細
 人間は、宇宙という舞台で、どのような未来を切り開いていくのか。私たち生命は、どこから来て、どこへ向かおうとしているのか。NHKスペシャル「宇宙 未知への大紀行」は、150億年のという壮大な宇宙の進化を、臨場感あふれる映像で描き、ロマン豊かに辿っていくシリーズです。

【収録内容】
 人間の体は、宇宙のどこかで死んでいった星の屑で形作られている。星々が誕生し死の大爆発を繰り返す内に、炭素・酸素・鉄などの重い元素が作り出されてきたのである。150億年に渡る宇宙の進化が、私達の体の中に凝縮されている。

Amazon_co_jp: NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第1集 ふりそそぐ彗星が生命を育む [VHS] TVドラマ ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組をビデオ化。第1集は、太古の地球に飛来し、生命誕生の基となった彗星に迫る。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第1集 ふりそそぐ彗星が生命を育む [DVD] ドキュメンタリー DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 「彗星に含まれていた物質が生命の起源ではないか?」という、最近論文になったばかりの大胆な仮説を基に、生命進化の謎を究明するドキュメンタリー。東儀秀樹が奏でるアコースティックでゆらぎのある雅楽の音色が、より神秘さを醸し出している。
内容(「Oricon」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、CG映像を交えつつ辿るドキュメントシリーズの第1巻。太古の昔、地球に飛来した彗星に含まれていた有機物が、生命発生へのきっかけになったという理論を追求する。

Amazon_co_jp: NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第2集 地球外生命を探せ [VHS] TVドラマ ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第2集は、生命が存在する可能性があるといわれる木星の衛星エウロパに迫る。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第2集 地球外生命を探せ [DVD] ドキュメンタリー DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 近年新たな発見が相次ぎ、生命存在の可能性が高いと言われている火星や木星の衛星エウロパ。地球外生命発見の気運が高まっている中、外宇宙に存在するであろう地球外“文明”からの声=電波を捉えようと、長年に渡り活動しているSETI計画の実態に迫る。
内容(「Oricon」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、CG映像を交えつつ辿るドキュメントシリーズの第2巻。新たな発見が相次ぐ木星の衛星・エウロバ。地球外生命の可能性に迫る。

Amazon_co_jp: NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第3集 火星へのはるかな旅 [VHS] TVドラマ ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第3集は、地下に大量の水が眠り、生命存在の可能性も高いという火星を考察する。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

 ※HT蛇校長の悪霊の思いの間違いについて。
 コイツは、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有った私を、統合失調症精神障害者一級にまで、国家権力によって与えられた校長の権限を使って、犯して、私を、社会的に、永遠に、葬った。
 それで、私は、それをやった婚前セックスを悔い改めなかった♂の地球人類の方々とは、永遠に、無関係の存在に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それをやったのは、MNスポーツアナ・菅直人安倍晋三アベル&TIアナ・バラク・オバマ・堕落人類始祖アダムと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※MNスポーツアナは、バラク・オバマの長女・菅直人を犯し尽くして、さらに、次女・安倍晋三も犯し尽くした。バラク・オバマの次女よりも上の地位に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 SMAP木村拓哉が、次女の母から、長女・娘に成った。自分が子と。夏目三久は、マツコ・デラックスの現実にされた。パリジェンヌ?。滝川クリステルの後に続いたのかな?。息子から、男に成ったのかな?。

 童貞の私には、勿論、現金・婚前セックスをした♂の強.姦&強盗のメリットが無いので、現金は無関係。私は、超神霊。神霊で有る神界十段&聖天界五座無関係。平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭の間に、ガブリエル大天使・菅直人稲垣吾郎相手に神界十段の修行を終えている。あと、イグアナ・野田聖子菅野美穂相手に、聖天界五座の修行も終えている。

 童貞だから、超神霊・水星と致して、婚前セックスをした方々の現金・動物・天使を相手に、修行を致したと。私には、二十六歳の三月から、現金は無かったから。二十五歳の五〜六月に、数回、婚前ファーストキスをした相手が、おそらく、堕落アダムと婚前セックスをしたのでしょう、堕落アダムとの結婚を決めたから。それで、私は、二十六歳の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間、入院致させられてしまったと。夫にされたから。しかし、童貞なので、右眼失明は避けられたと。その堕落アダムの現実は、バラク・オバマ・TIアナ。

 という事で、YS大帝神は、その婚前ファーストキスの相手の現実で有るREアナの下の地位・上の位に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 川瀬眞由美アナの下の地位・上の位に成ったと。私は、川瀬眞由美アナを、私の婚前ファーストキスの相手の現実と感じ続けていたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 性格、印象、受けるイメージが似ていると。

Amazon_co_jp: NHKスペシャル 宇宙 未知への大紀行 第3集 火星へのはるかな旅 [DVD] ドキュメンタリー DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 人類の次なる目標地点として、有人宇宙飛行が計画されている火星。そこからの隕石に生命の痕跡と思われるものが発見され、活発な探査活動も行われている。そうした火星の素顔を、最新の映像とハイクオリティなCGで紹介する。
内容(「Oricon」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、CG映像を交えつつ辿るドキュメントシリーズの第3巻。有人宇宙飛行が計画されている火星。生命存在の可能性が高い火星の素顔に迫る。

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行 第4集 惑星改造~もうひとつの地球が生まれる~ [VHS] TVドラマ ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第4集は、火星に到達した人類が、地球と同じ環境を造り上げるまでをシミュレートする。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行 第4集 惑星改造~もうひとつの地球が生まれる~ [DVD] ドキュメンタリー DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 人類が本格的に宇宙へ進出し、生活の場としていくために必須な惑星改造(テラフォーミング)。現在は不毛な大地となっている火星を、地球人類が住める環境にするためのプロジェクトの全貌を、リアルなCGと実写映像を交えて紹介する。
内容(「Oricon」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、CG映像を交えつつ辿るドキュメントシリーズの第4巻。不毛な土地火星を地球と同じ環境にするためのプロジェクトの全貌を明らかにする。

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行(5)-150億年の遺産~生命に刻まれた星の生と死- [VHS] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第5集は、宇宙で死んだ星の屑が、炭素や酸素となって人間の体内に凝縮される謎に迫る。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行 第5集 [DVD] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG技術を駆使したリアルかつ美麗な映像で宇宙の謎に迫る、NHKスペシャルの人気シリーズ第5弾。人間の体の中に宇宙の進化が凝縮されているという仮説をテーマに、さまざまな研究を解説する。
内容(「Oricon」データベースより)
 2001年4~12月にNHKにて放映された、全9集からなるサイエンス番組の第5集を収録。

 ※これ、人体原理。宇宙と人体とが相対の関係に有るという原理。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、肉体のYS。私は、日本人、日本列島だから。肉体のYSが、外国かな?。外国人ではないような気が致します。勿論、外人ではない。

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行(6)-もうひとつの地球を探せ- [VHS] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第6集は、地球が属する太陽系とは全く異なる姿の約60個の太陽系に迫る。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行 第6集 [DVD] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG技術を駆使したリアルかつ美麗な映像で宇宙の謎に迫る、NHKスペシャルの人気シリーズ第6弾。地球に似た環境の惑星を探す惑星ハンターたち。彼らが発見した恒星系は、太陽系と全く異なる姿をしていた。
内容(「Oricon」データベースより)
 2001年4~12月にNHKにて放映された、全9集からなるサイエンス番組の第6集を収録。

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行(7)-ブラックホール~銀河を揺るがす謎の天体- [VHS] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第7集は、宇宙のあちらこちらに存在する謎の天体‘ブラックホール’に迫る。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行 第7集 [DVD] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG技術を駆使したリアルかつ美麗な映像で宇宙の謎に迫る、NHKスペシャルの人気シリーズ第7弾。全ての銀河の中心には、“宇宙の落とし穴”とも呼ばれる謎の天体ブラックホールが存在していた。
内容(「Oricon」データベースより)
 2001年4~12月にNHKにて放映された、全9集からなるサイエンス番組の第7集を収録。

 ※これ、陰陽の原理。雄は、雌の下の地位しか出来ないという原理。この言う事を聞かなかった方々が、蛇・身体障害者または犯罪者。現実を犯したから。雌の上の地位無い。ブラックホール。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 マッチ売りの少女は、雌かな?。雌・エホバは、雄・サタン・娘の自分を捨ててしまった方々と。マッチ売りの少女の自分を捨てて、雌・エホバに成っていった方々なのかな?。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン露西亜大統領・熊の自分を捨てて、米国、次は欧羅巴、その次は英国に成っていく方々なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行(8)-宇宙に終わりはあるのか- [VHS] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第8集は、未来に太陽が砕け散ったとしたら、生命体がどのように生き延びるかを考察する。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行 第8集 [DVD] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG技術を駆使したリアルかつ美麗な映像で宇宙の謎に迫る、NHKスペシャルの人気シリーズ第8弾。宇宙に終りがあるのか、生物はどう生き延びていくのか、宇宙と生命の運命を探る。
内容(「Oricon」データベースより)
 2001年4~12月にNHKにて放映された、全9集からなるサイエンス番組の第8集を収録。

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行(9)-宇宙は生命に満ちているか- [VHS] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 ビデオ

商品の説明
 150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG映像で捉えたサイエンス番組。第9集は、宇宙に存在する地球以外の星の文明についてシミュレーションする。

    • 内容(「VIDEO INSIDER JAPAN」データベースより)

Amazon_co_jp: 宇宙 未知への大紀行 第9集 [DVD] 東儀秀樹, 野見祐二, 柿沼郭, 柴田祐規子 DVD

商品の説明
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
 “150億年という壮大な宇宙の進化を、最新のCG技術を駆使したリアルかつ美麗な映像で宇宙の謎に迫る、NHKスペシャルの人気シリーズ第9弾。宇宙に他の文明は存在するのか? 38億5,000万年前の最古の生命の痕跡を手がかりに、生命の起源と行方に迫る。”
内容(「Oricon」データベースより)
 2001年4~12月にNHKにて放映された、全9集からなるサイエンス番組の第9集を収録。

 ※これが、姉の弟がやり続けなければならない神の摂理です。妻と致してのルーシェルは、皇太子妃。イエスキリストと致しての皇太子は、自分が子にしか成らなかった。愛子様のパパ・夫にも成らなかった。だから、姉・吉永小百合と致してのルーシェルの弟・笑福亭鶴瓶等が、姉ルーシェルの弟の摂理をし続けていると思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

おとうと (2010年の映画)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
おとうと
監督 山田洋次
脚本 山田洋次
平松恵美子
原作 幸田文
出演者 吉永小百合
笑福亭鶴瓶

 『おとうと』は、2010年の日本映画。山田洋次監督。

 ※あの日、東日本大震災が生じた日の7:48?頃、MNスポーツアナは、吉永小百合と致してのYSを、土曜日の生出演に連れて行く渡哲也をやらなければいけなかったのかな?。しかし、石原裕次郎麻生太郎・ボス・雌・エホバを自己判断、自己選択、自己責任してしまったと。菅直人は、義理の父の仙谷由人から逃げた。首相・内閣総理大臣の椅子を空けて、スタンドプレーをした。安倍晋三も、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・娘を裏切った、即ち、娘の自分を捨てた。小泉純一郎も、自民党に定年制を敷いて、息子・中曽根康弘、娘・宮澤喜一の自分を捨てた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))