ブログ13

皇紀2671年度。

聖((((((魂とは抽象思考・心情・霊的意志))))))聖

聖((((((魂とは抽象思考・心情・霊的意志))))))聖

 聖((((((魂とは抽象思考・心情・霊的意志

超訳霊言 ハイデガー「今」を語る 第二のヒトラーは出現するか - 幸福の科学出版公式サイト

http://irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1174

超訳霊言 ハイデガー「今」を語る 第二のヒトラーは出現するか
・著者大川隆法
・定価1,512 円(税込)
ハイデガー哲学の真髄を
“本人”がわかりやすく解説!】

20世紀最大の哲学者は、
現代をどう観るのか?

▽生前のナチス政権への関与――その真相を語る
全体主義の危険性と現代の国際情勢の行方とは
▽中国発の世界恐慌が、もうすぐ起こる!?
習近平? プーチン? 現代の独裁者は誰だ!?

【「哲学の使命とは何か」を説き明かした重要な一冊!】

ハンナ・アーレント スピリチュアル講義「幸福の革命」について - 幸福の科学出版公式サイト

http://irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1169

ハンナ・アーレント スピリチュアル講義「幸福の革命」について
・著者大川隆法
・定価1,512 円(税込)

そこに「神の愛」があるか否か。
人びとを抑圧する全体主義を見抜くために。
かつてナチズムと戦った
20世紀を代表する自由の政治哲学者が、
天上界からアドバイス

▽安倍政権の政策をどう見るのか?
▽中国や韓国の歴史認識は正しいか?
アメリカの対中宥和政策について
ハイデッガーとの禁断の恋と衝撃の過去世

はじめに
1. 全体主義の批判者アーレント女史を招霊する
2. スピリチュアル講義(1) 民主主義について
3. スピリチュアル講義(2) 東アジアの全体主義について
4. スピリチュアル講義(3) 共産主義と平等について
5. スピリチュアル講義(4) 日本的社会主義について
6. スピリチュアル講義(5) 「神の愛」と「神の正義」について
7. スピリチュアル講義(6) 幸福の科学について
8. ハイデガーとの愛を語る
9. 「新時代の預言者」として
10. 霊言を終えて――「自由」と「神の愛」

「忍耐の時代」の外交戦略 チャーチルの霊言 - 幸福の科学出版公式サイト

http://irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1126

「忍耐の時代」の外交戦略 チャーチルの霊言
・著者大川隆法
・定価1,512 円(税込)

.ウクライナ問題で揺れる世界――
もしチャーチルなら、
激変するいまの世界情勢をどう読むか?

世界の指導者たちの本心を見抜く眼。
そこから導きだされる老獪な戦略。
アメリカ・対ロシア・対中国―――
日本が描くべき外交の「未来図」とは!?

▽マスコミや外交評論家の意表をつく!
 ウクライナの動向に対する鋭い見解
プーチンの強みとオバマの弱点とは!?
プーチン安倍総理をじつはこう見ている――
 北方領土問題を解決する奇策とは!?
アメリカは「世界の警察」から降りてしまうのか?
▽日本への原爆投下に対するチャーチルの考え
北朝鮮の未来と朴韓国大統領への見解
▽現代中国にこそ「ヒットラーの再来」が出現!?
 日本の備えは大丈夫か

まえがき
1. 大政治家チャーチルに世界の外交戦略を訊く
2. 「新しい冷戦の始まり」をどう見るか
3. 「まもなく日本にいいことが起きる」 
4. プーチンは何を目指しているのか
5. 「戦後レジームからの脱却」の意外な主役
6. 北方領土がロシア領になった理由
7. 「中国のヒットラー」はどう動くか
8. 日本は「サムライ国家」に戻れ
9. 韓国の「噓八百」は今年中にバレる?
10. 「北朝鮮は絶対に潰せ!」
11. 中国はどこから攻めてくるか 
12. チャーチルが見る「世界の見取り図」 
13. チャーチルの「宗教的な過去世」
あとがき 

 仕事か子育てか肉体交流

 仕事か子育てか肉体交流。
 仕事で生きていける女は、結婚しない。
 もしくは、ヒモと結婚する。
 これ、女が雄、相手が子かな?。
 雄の女は、子、ヒモの癒しが必要なのかな?。
 婿とは違う。
 婿は、?。
 まだ、婿は、現実に着地していない。
 子育ては、お互い、肉体交流が残っていない。
 交尾だけ。
 もしかしたら、クリスマス。
 イエスキリストに負けている方々かな?。
 あと、次女もいる事が今、判明。
 イエスキリストの子にも負けている方々かな?。
 イエスキリストの子とは誰なのかまだ不明。
 一応、書くと、第二子・次女の方々。
 皇太子は娘、第一子・長女だから。
 皇太子の弟は、一姫二姫三太郎。
 天皇&皇后が性別変更したので、皇太子の弟が出現。
 童貞の教諭を犯した天皇が性別変更したのは当然でした。
 最初から分かっていた。
 権力をやった方々は、性別変更した。
 女に成った。

 ※天皇&皇后が性別変更したというのは、逆流したという事です。逆流すると、性別変更と。性的結合した方々は、踏んでいると逆流する。

 福山雅治、釈迦への道

 福山雅治、釈迦への道。
 ジャータカ物語を読むと分かりますが、釈迦は、過去生、何度も、第六天の魔王をやっている。
 だから、生母が、釈迦が生まれて間もなく亡くなった。
 これが王子様、ハーレムの♂。
 家庭運が有る者達は、貞節
 ハーレムの♂は決してやらない。
 しかし、神は許している。
 王に成る方々を。
 釈迦は王ではなくて、宗教家に成りましたが。
 欲六界を超えた者達が阿羅漢・菩薩・如来
 ハーレムの♂、王の方々もいると。
 しかし、この方々は、菩薩には成れない。
 母への返金が殆ど、絶対に不可能だから。
 如来にも成れない。
 父への返金も、殆ど、絶対に不可能だから。
 だから、外国、娘&次女。
 王。
 菩薩、母への返金ではなくて、娘。
 如来、父への返金ではなくて、次女。
 王。

 常に蛇は台無しにし続ける

 常に蛇は台無しにし続ける。
 しかし、私は、二十六歳の三月から、実体の摂理は支払い致されないので、関係無い。
 コイツ、蛇がやり続けている事は詐欺師と。
 コイツの利益にしか成らない事を、騙して、ひたすら、やらせる、即ち、強.姦・ねずみ講をやり続けているみたいです。
 しかし、勿論、ねずみ講は強.姦と。
 騙されて、生命エネルギー、深見東州の言葉では徳分を浪費致させられるだけ。

 ※あたりまえの事ですが、童貞の私は、強.姦をしていない。だから、ネズミ講、関係無い。強.姦をしていないので、強.姦をされ返されない。

 学年会ではなくて強.姦・ねずみ講

 学年会ではなくて強.姦・ねずみ講
 蛇、悪霊は、強.姦・ねずみ講の事を、学年会と言っているようです。

 ※よく分かりませんが、強.姦し続けて、毎年、上の学年に上がっていくという事なのかな?。童貞の私は、この蛇HT校長の学年会、無関係だった。この蛇HT校長が着任してきた平成九年度は、授業妨害の嵐、嵐、嵐だった。そして、

 平成九年十一月二十九日、母が、まだ、買って間もない軽のボックスカーで、配達中に、隣のO町で、木に衝突致しました。左頬部、鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷と。それで、平成九年十二月十八日まで、二十日間、入院致しました。あと、平成十年六月二十五日まで、通院致しました。

 私は、厚木市まで、壊れた軽のボックスカーの処理に行きました。その惨状を見たと。あと、仕事が終わった後、毎日、病院まで行って、最後まで、病院にいました。その後、帰宅と。あたりまえの事でしたが。

 しかし、婚前セックスをした方々は、もしかしたら、私とは、思いが異なるのかもしれません。もしかしたら。
 わたくしは、婚前セックスをした方々と書きましたが、幼稚、未熟な方々は、婚前セックスをさせられてしまったと自己正当化、責任転嫁をし続けているようだから。
 腐女子と。
 腐り尽くしていると。
 世の中は、変わった。
 私には、その自己正当化の卑劣さ、卑怯さが、信じられません。
 それで、以後の人生を全て、腐女子として、無駄にしてしまう生きざまが。
 何で?。
 昭和の者達は、多分、皆、不思議に思っていると。
 私も。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※君達のせいで、全く、前進出来ないどころか、次々に、後退し続けている。君達の自己判断、自己選択、自己責任が成り立つまで、後退が、止まらないのかな?。
 君達の尊厳、本質的平等を犯してはならないので。
 非童貞の君達の天命界参入の権利を犯してはならないので。
 非童貞の君達には、天命界参入の資格、権利が与えられているから。
 天命界の核之超神霊は、雌だった。
 だから、童貞の私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。
 永遠に、天命界に参入出来ない。
 絶対に、有り得ないから。
 核之超神霊が、童貞の私を、統合失調症精神障害者一級まで犯して、永遠に、社会的に葬ったという現実は、絶対に、有り得ないから。
 もし、有り得たら、核之超神霊が、新地獄の帝王に墜落したから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 雄への道

 雄への道。
 AKB48を中心と致した過激な青春を売る、支払いし続けるアイドル方は、雄への道を歩み続けているようです。
 蛇に、強.姦・ねずみ講をされない為に。
 青春、蛇が台無しにしたから。
 最初から、蛇に犯されていた青春と。
 人類始祖エバが蛇と獣.姦したから。
 即ち、婚前セックスをしたら無駄。
 堕落人類始祖アダムにされてしまったから。
 その実で有るアベルも無駄だった。

 ※堕落人類始祖アダムとは、バラク・オバマ米国大統領・TIアナの事です。その実で有るアベルとは、安倍晋三・MNスポーツアナの事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 テレビ局の免許、総務省から下りているのかな?。即ち、テレビ局員、皆、安倍晋三日本国首相の担任と。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、仕事の基本。仕事は、監督官庁の許認可が下りている分しか出来ないから。即ち、その仕事で、お給料をいただいた者達は、皆、監督官庁の担任、即ち、日本国首相、都道府県知事、市区町村長の担任と。あたりまえの事ですが。仕事の最基本ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国が、米軍、自衛隊、機動隊、警察、司法、等々で、法治国家を成立させ続けているから、仕事が成り立っていると。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

プーチン大統領の新・守護霊メッセージ - 幸福の科学出版公式サイト

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1148

プーチン大統領の新・守護霊メッセージ
・著者大川隆法
・定価1,512 円(税込)

.プーチン・安倍会談が実現すれば、
「シベリア強制連行」を謝罪し
北方四島の返還」を宣言する!?

日本とロシアの未来、オバマの矛盾と限界、
そしてウクライナ問題の真相まで―――。
プーチン大統領の驚くべき本心が明らかに!

オバマは日本の価値を理解していない。
ロシアが同盟国ならば、
日本の外交危機は解決できる」

戦後体制の維持か!?
戦後レジームを終わらせるのか!?
いま、日本に選択が迫られている!

まえがき
1. オバマ守護霊にプーチン守護霊が「反論」に来る
2. 「いい独裁者」を強調するプーチン守護霊
3. プーチン氏は「安倍首相とよく似ている」 
4. 「アメリカは自由の国じゃなくなっている」 
5. 「敵は中国しかない」
6.「日本の悩みを全部、解決してやる」 
7. 「アメリカは今、共産主義だ」
8. 「シベリア強制労働を謝罪したい」 
9. プーチンの時代の次に来るものは?
10.「日ロ平和条約」を結びたい
11. ロシアは「中国の自治区」に介入する?
12.「日本は偉大な国」
13. 日本に何度も生まれ変わっていた?
14.「プーチン大統領の新・守護霊メッセージ」を終えて
あとがき

 ※私は、「シベリア強制労働の謝罪」を受ける。その分、日本人に、担任を払う。

 「日ロ平和条約」の締結も受ける。その分、地球人類に、担任を払う。

 「北方四島の返還」は私は受けない。安倍晋三には、その資格が無かったから。コイツは、小渕恵三の殉職を償えていなかったから。多分、コイツも、小渕恵三の二の舞に成る。コイツには、日本国土と成るという覚悟、決心が無いから。問題外。こんなヤツに、一島も返還しては絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、ならない。
 コイツには、維持能力が無いから。
 分かっていないから。
 ソ連が、日本国を背負って上げていたという事が分かっていなかったから。
 四年・教務&教頭&校長の担任が出来なかったヤツだから。
 しかし、それでも、返還するというので有れば、安倍晋三に対して、強制執行をした。
 一島なら、一学年主任の担任支払いをさせた。
 二島なら、二学年主任の担任支払いをさせた。
 三島なら、三学年主任の担任支払いをさせた。
 四島なら、四年・教務主任&教頭&校長の担任支払いをさせた。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 天使・動物・亜細亜

 天使・動物・亜細亜
 1000年に一度の天使。
 私のウインドウズ・ミレニアムの2つの中古のソフトの現実。
 インドの13歳と16歳の不可触賤民・アンタッチャブルの女の子が、中国ルートで、一部ヘリコプター使用で、エベレストに登頂した。
 この現実、1000年に一度の天使・動物・亜細亜が有る事を認識しました。

不可触民
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 不可触民(ふかしょくみん)または不可触賤民(ふかしょくせんみん)とは、カースト制度(ヴァルナ・ジャーティ制)の外側にあって、インドのヒンドゥー教社会において最も差別される人々である。
 アチュート、アンタッチャブル、アウトカーストもしくはアヴァルナと呼ばれ、不可触民は自分たちをダリット(Dalit)と呼ぶ。
 マハトマ・ガンディーの提唱によって、ハリジャン(神の子)という言い方がなされることもあるが、不可触民はむしろこの呼称を忌避することが多い[1][2]。
 独立インド初期の政治家アーンベードカルはこの階層の出身で、不可触民を中心にカースト制度にしばられない仏教を広めた(仏教復興運動)。

 ※私の解釈では、蛇と獣.姦した堕落人類始祖エヴァへの担任。だから、その裏側は、神の子。その後、堕落人類始祖アダム、アベルと、堕落を、続けた。そして、ソドムとゴモラ。それで、ノアの大洪水の自浄作用が生じた。ソドムとゴモラの本質は、聖書を読むと、分かりますが、蛇に、続けと、天使・動物霊が、次々と、姦.淫をしたという事でした。動物霊で有る天使は、女しかやりたくなかったようです。だから、次々と、蛇に続いて、堕落していったのだ。これが、コイツら、堕落天使が自己判断、自己選択、自己責任した事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、今、思った事。神は、生物に何らかの生きる武器を与えている。だから、生物は、その武器を使って、生きていくと。これが、生物の普通。生物を観察し続けて、学んだ事と。即ち、そこには、生きていくという現実しか無い。私も、最初から、そう思っています。生活費・衣食住を得る為に、仕事をすると。これが、普通の現実と。婚前セックスをした相手の雄を背負わされたくないと戦っているのは、変。結婚するまで、非処女は、お給料と引き替えに、雄化し続ける。非童貞は、雌化し続ける。イヤなら、婚活して、結婚と。どちらの現実もイヤですが、生きる為に、必要な事だから、しかたない。これが、普通の人と。

 お給料は、地球人類の文化文明の物の担任と。等価交換というお金が、発見されるまでは、物々交換、有ったのかな?。無かったのかな?。物々交換は、等価交換。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仕事は、お給料と等価交換。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 今、分かりましたが、担任されない方々は、魂が無い。肉体、アストラル体、メンタル体までは、魂ではない。コーザル体、ボーディー体、アーディー体が魂。さらに、真我、神我と有る。

 今、入ってきたニュースですが、集団自衛権が、限定されたと。わたくしは、その現実が生じるとは思っていない。有り得ないと思っています。私は、反対は致しませんが、米国は、裁かれるような気が致します。雌・エホバ・ロボット・英欧米に、おそらく、担任してしまうと予想致されます。しかし、私は、反対致しません。強盗・椅子取りゲームしかやっていない雌・エホバ・ロボット・英欧米と、闘い続けると。それらは、間違っているから。麻原彰晃と一緒の考えだから。白人至上主義だから。地獄魔界の宗教だから。自分達は特別な存在だから、何をやっても許される。カルマは生じないと言っている地獄魔界の宗教だから。果たして、そうなのか?。韓国の今回、沈没事故を起こした方々も、そういう宗教をやっていたと。麻原彰晃と同じ事をやっていたと。

 ※勿論、人間、日本人と外人と、地獄魔界の方々との生きざま勝負と考えられます。もしかしたら、地獄魔界の方々は、人間、日本人と外人を踏んで、地獄魔界の快楽をし続けている。これが、蛇、堕落人類始祖エヴァ、堕落人類始祖アダム、アベルの勝利圏なのかもしれません。地獄魔界の快楽が。それで、人間、日本人と外人と生きざま勝負をし続けているのかもしれません。

 ※あと、YSの平成二十一年二月の霊的堕落は、御言葉を失ったという事です。さらに、平成二十二年八月十六日の肉的堕落は、文化文明の物も失ったという事です。ロボットに成ったという事でした。あと、もし、平成二十年九?月以降、肉体のYSとセックスをした♂がいたら、核之超神霊が、新地獄の帝王と成っています。蛇に続いて、核之超神霊も、新地獄の帝王と成っていると。核之超神霊ご自身が造った人体原理によって。童貞の私の現実まで犯したから。その場合、肉体のYSは、新堕落人類始祖エヴァ、そのセックスをした相手の♂は、新堕落人類始祖アダム、核之超神霊は、新地獄の帝王と。そういう新世界・ニューワールドが造られていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。))))))