ブログ13

皇紀2671年度。

国威発動、先進国の責任と致して勝つ

国威発動、先進国の責任と致して勝つ

 ※日の丸を背負って戦っている。コートジボワールの2人の英雄・ヒーローを指導し続ける為に勝つ。日本国に於いて、内戦が終わったのは、徳川家康の時。織田信長。太閤秀吉。コートジボワールの先は永い。日本国は、徳川十五代の後、黒船来航で、開国、明治維新。富国強兵、帝国主義で、明治、大正、昭和を駆け抜けて、ABCD包囲網で、太平洋戦争突入、真珠湾攻撃。それで、勿論、敗戦。ポツダム宣言受諾。それで、米国主義の小日本国に墜落。以後、米国の属国。衰退。

ABCD包囲網
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ABCD包囲網(エービーシーディーほういもう、ABCD encirclement)は、1941年に東アジアに権益を持つ国々が日本に対して行った貿易の制限に当時の日本が付けた名称。「ABCD」とは、制限を行っていたアメリカ(America)、イギリス(Britain)、オランダ(Dutch)と、対戦国であった中華民国(China)の頭文字を並べたものである。ABCD包囲陣、ABCD経済包囲陣、ABCDラインとも呼ばれる。この呼称は日本の新聞が用いたものとされる[1]が、初出については良く分かっていない[2]。

 ※米国主義の小日本国は、世界の現実に、一歩、足を踏み出したというところでしょう。英国連邦、欧羅巴、米国。露西亜連邦、中国。亜細亜。あと、実は、イスラム諸国&阿弗利加が有る。イスラム諸国は、民主主義が通用していない。阿弗利加は、独裁。前者は蛇かな?。後者は、蛇の子孫の堕落人類始祖エヴァと堕落人類始祖アダムとアベルかな?。

 イスラム諸国は、蛇の戦い。阿弗利加は、蛇の独裁。と私は思います。

 これで、コートジボワールに取られた2ゴール、2得点を跳ね返す知識は得たと思われます。あたりまえの事だが、勝負なのだ。甲子園も正確に言えば、勝負。甲子園のスター達が、プロ野球に、自分をプレゼンテーションしている場だから。青春ではない。ビジネス。

 国威発動とは、ビジネス戦争に勝つという事なのです。サバイバル。適者生存。大志。

 日本国は、当然、コートジボワールよりも先進国。コートジボワールを指導し続ける立場。それなのに、負けた。困ったものだ。

 経済危機のギリシャにも負けたら、大変な事に成るぞ。婚前セックスを悔い改める事がまだ出来ていない方々が。婚前セックスの借金は、完済した時点で、婚前セックスを悔い改めた。これが、普通。学費が払えなくて、婚前セックスをしてしまった、借金をしてしまった。その婚前セックスの借金を完済出来た時点で、婚前セックスは悔い改める事が出来た。これが、一般社会人。学業は、御言葉。霊。

 フラット、ゼロの地点に成れていないので、しかたなく、身体障害者1級の担任をしてしまいました。精神障害者一級の障害年金の仕事をせざるを得なかったから。天皇−日本国が、経済危機のギリシャにすら負けそうだったから。天皇−日本国が、本田圭佑にすら、人生の地位の支払い、国威発動の担任支払いが出来ていないから。とんでもない事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

コートジボワール戦の敗因を語った本田「相手をリスペクトしすぎた」 ゲキサカ[講談社]

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?141194-141194-fl

コートジボワール戦の敗因を語った本田「相手をリスペクトしすぎた」
14/6/17 07:44 【日本代表 一覧】

 自身のファインシュートで前半の早い時間帯に先制したものの、チームとしての輝きはその一瞬だけだった。コートジボワール戦後、口を閉ざしていたFW本田圭佑(ミラン)が悪夢の初戦から2日後、敗因を語った。

 まずは、多くの選手が「守備がハマらなかったこと」を負けた原因として挙げたことについて聞かれたときだ。本田は「負けたことにショックなのではなく、自分たちの良さを出し切れずに敗れてしまったということのほうがショックだった」と前置きしたうえで、こう続けた。

 「なぜ守備がハマらなかったか。相手の前線の選手をリスペクトしすぎた。それに尽きると思う」

 ビッグネームに対する畏敬の念が動きを萎縮させ、リズムを失わせてしまうのだということは、2010年南アフリカW杯前に本田自身が課題として挙げていたことだ。当時、本田は「やっぱり人間ですから、いくら強気でいようと思っても相手をリスペクトしてしまうものなのです」と話していた。

 南アフリカW杯で日本がベスト16に入る原動力となり、CSKAモスクワで酸いも甘いも噛み分ける経験を積み、風当たりが強い状況とはいえ、今やミランの10番を背負ってる本田の目には、守備陣がドログバヤヤ・トゥレジェルビーニョに対して過度のリスペクトをしているように映ったのだろう。あるいは、自分自身もコートジボワール勢をリスペクトしすぎた選手の一人として自省したのかもしれない。

 しかし、今の本田にはこの状況を打開する道が見えている。ギリシャ戦に向け、「メンタル的なものが問題だと思っているから、改善するのはそんなに難しい作業ではない。ちょっとした気持ちの変化で大きくサッカーが変わる要素を秘めていると思う」と言い切った。

 そして、気持ちの変化を生み出すためには「もう少しぶっ飛んだアイデアや、逆にもう少しトゥマッチなリスペクトが必要だったかもしれない」と発想を変える利点についても口にした。

 「(コートジボワール戦では)日本人のまじめさという良い部分が、悪い形で出た。あの1点で勝ちたいとか、その気持ちが強すぎるあまりああいう姿勢になってしまった。日本人はすごくまじめだからすべてに対応して自滅してしまった」

 ただ、今はギリシャ戦に向けてやるべきことに集中したいという考えだ。「僕はコートジボワール戦をまったく引きずっていない。もう一回自分たちの良さを出すことに集中して取りくんでいこうというようなスタンス。グループリーグを突破する自信はある」と、強気な言葉で締めくくった。

   (取材・文 矢内由美子)

 ※日本人ではなくて、日本国の国威発動、大志の実現の為に、戦い続けるのが、他国とのスポーツの勝負と。勝って、上の責任を取る国に成る。これ、社会人が、生きていく為の基本。人生。

 ※あと、ナンバーツーが2点目、ナンバースリーが3点目、ナンバーフォーが4点目、ナンバーファイブが5点目を取る。精一杯、渾身の力を振り絞っての勝負の場合には。本田圭佑も、自分の婚前ファーストセックスの相手に、2点目のゴールまでは出来なかったと。出来ていれば、息子の父。私が、監督だったら、試合後の反省会で、先ず、目で、これを言う。それで、自ら、反省出来なかったら、御言葉でも、言う。アウト。社会人と致して失格。プロなのだから、監督に、学級担任の授業をされてはいけない。小学生ではないのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが出来ていれば、フォワードが、その体と致して、追加得点が出来ていた。生き残る、生き延びる為に勝つ。これが、スポーツの勝ち負け。大志。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。