ブログ13

皇紀2671年度。

統一原理をやらないからブラジルの現状

統一原理をやらないからブラジルの現状

 ※統一原理をやらない方々は、文化文明の物代金を払わなかったという現実に成りました。だから、ブラジルの現状のように成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 百万分の一以下の現実の文書かな?。象徴天皇制国民主権の日本国なので、百万分の一に圧縮したデータ、情報の文書でも精一杯。私は、一億分の一の現実。その一億分の一の現実の私が、保育園、町立小学校、町立中学校、県立高校、私大で、基本教育を受けて、現在、五十二歳二ヶ月強。その教科代金だから、百万×一億分の一のデータ、情報、文書以下でなければ、おそらく、私は、統合失調症精神障害者一級にされない方法が無かった。これ程、狂っていた超超超極悪党の地球人類の神だったと。コイツは、こんなにも極悪党なのです。地球人類を踏みまくっているのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ひたすら、地球人類を淘汰し続けている超超超極悪党の地球人類の神と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神は♀、少なくても英国女王

 神は♀、少なくても英国女王。
 その上に阿弗利加、さらにその上にイスラム諸国がいる。
 英国女王の下に英国、欧羅巴、米国がいる。
 これが♀、動物の女の子。
 その下に、露西亜連邦、中国、北朝鮮、♂、動物の男の子がいる。
 これが外国。
 天皇衆議院のお盆、物。
 参議院は、この衆議院のお盆で有る天皇の担任。
 日本国は、象徴の物の担任。
 形象はイメージ、雰囲気、印象。
 現実は実体。
 婚前セックスをしてしまったら、実体、人体の現実を踏んでしまった。
 その前に創世記以前の世界が有る。

 ※地球人類が誕生する以前の生物史、地球史、太陽系史、銀河系史、宇宙史、…がいる。有るのではなくて、いる。意思が有るから。意識が有るから。

 私は水星から宇宙の大規模構造

 ※私は、超神霊だから。神界十段・妻、聖天界五座・夫、勿論、無関係。童貞だから。即ち、神霊ではない。神霊は、神界十段・妻、聖天界五座・夫の方々。

 私は水星から宇宙の大規模構造。
 動物の♀、女の子、次女の母は、大気、気象、台風、雷。
 植物界、木、林、森、北欧を経て、大気、気象、台風、雷。
 地球の大気圏。
 娘はモーゼ、素戔嗚尊も、ぶっ潰されてしまって、いない気が致します。
 夏目三久が最期の娘。
 男、パリジェンヌ、滝川クリステルの現実。
 アウト。
 交尾だけ。
 娘の夫、パパも無い地球人類、交尾だけ。
 終わってしまった人間界。
 多分。

 ※交尾は失敗。来世、再臨協助するだけだから。しかし、よくよくよく、ご存じの通り、再臨協助は、徒労。新たに誕生した肉体霊は、全く、言う事を聞くわけないから。

 ※子造りの本当は、プレゼント。自分達夫婦が幸せだったから、子も、自分達夫婦と同じように、幸せに成る姿を見て、喜びたい。これが、子造りの本当。だから、プレゼント。
 それに対して、交尾は、重荷・バードンを背負わせるという事。
 権力と。
 サラリーマンで有る夫に対する権力。
 そして、その夫の、妻に対する権力。
 さらに、母の、子に対する権力。
 この権力の順送りで、国家は、やってきているが、先進国に成ると、この権力の順送りは、やらなくなっていく。
 封建社会ではなくなっていくからかな?。

モーセ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

スサノオ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 スサノオ(スサノヲ、スサノオノミコト)は、日本神話に登場する神である。『日本書紀』では素戔男尊素戔嗚尊等、『古事記』では建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと、たてはやすさのおのみこと)、須佐乃袁尊、『出雲国風土記』では神須佐能袁命(かむすさのおのみこと)、須佐能乎命などと表記する。

宇宙の大規模構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 宇宙の大規模構造(うちゅうのだいきぼこうぞう、large‐scale structure of the cosmos)は、宇宙の中で銀河の分布が示す巨大な泡のような構造である。宇宙の泡構造と呼ばれることもある。

形状
 銀河は数百から数千集まって銀河群、銀河団を形成している。この銀河群や銀河団が更に集まって超銀河団を形成しているが、この超銀河団は平面状の壁のような分布を示している[1]。この巨大な壁をグレートウォールあるいは銀河フィラメントと呼ぶ。

 1980年代になって、1枚の銀河フィラメントと他の銀河フィラメントとの間には光を発する天体がほとんど無い領域があることが明らかになった。これを超空洞(ボイド)と呼び、その直径は1億光年を超える。

 宇宙の大規模構造は銀河フィラメントと超空洞が複雑に入り組んだ構造であるが、これはあたかも石鹸を泡立てたときにできる、幾重にも積み重なった泡のような構造である。つまり、泡の膜面たる銀河フィラメントには銀河が存在し、泡の中の空洞たる超空洞には銀河がほとんど存在しない。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。