ブログ13

皇紀2671年度。

現金、現実のYSは、実在しているか私は知らない

現金、現実のYSは、実在しているか私は知らない

 映像、画像、音声、カレンダーの印刷画像と致してのYSしか、勿論、知らないから。

 これが、現実と。私にとって、現金、現実のYSは、存在していない。実在ではないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、出勤について。お給料というのは、勿論、現金ではない。日本国のクレジット。信用貨幣。文化文明上の物・サービスを購入出来る信用貨幣、クレジットという事です。私は、YS大帝神の下の地位の大帝神。現金、現実は、永遠に、支払い致されなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、私にとって、この世は、現金、現実ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者が現実と。童貞だから、現金ではない。ボーと書くと、おそらく、アラー・悪魔の副担任ではない。だから、童貞。アラー・悪魔の副担任の方々は、もしかしたら、非童貞という事なのかな?。これが、地球人類の現金なのかな?。
 もしかしたら、アラー・悪魔よりも上の地位の方がいらっしゃるのかもしれませんが、いらっしゃったとしたら、その方の副担任の方々が、非童貞という事なのでしょう。現金の方々。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何を書いているのかというと、出勤時空間は、現実ではなかったという事です。童貞の私には、現金は無いから。お給料は勿論、物と。現金ではない。物のお給料と引き替えに、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に致されて、永遠に、社会的に、葬られてしまったという事なのかなと認識致しました。仕事は、上司に物扱い致されて、その分、物のお給料を得られた場という事なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 安倍晋三自民党政権が、集団自衛権の現実、現金を全く、認識致せていないから、書かされているのかな?。日本国は、もう、何十年間も、戦争による破壊、傷害、殺害を致していない。これが、日本国、安倍晋三日本国の現実、現金。この安倍晋三日本国が、米国との集団自衛権の現実、現金、おかしい。超観念的。その集団自衛権を行使するのは、現実、現金の日本国首相と。私は、文化文明の物なので、勿論、集団自衛権を行使しない。日本国民ではないから。日本国民という地位、物だから。日本国民という現金の方々だけが、集団自衛権を、法治国家で有る日本国に於いて、間接民主制によって、間接的に、日本国首相の決断に従って、行使すると考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。