ブログ13

皇紀2671年度。

髪、脇毛、腋毛、陰.毛

髪、脇毛、腋毛、陰.毛

 再臨主文鮮明の考え方は、成り立たなかった。モーセ・旧約、イエス・新約、文鮮明・成約のうち、モーセ・旧約、イエス・新約が成り立たなかったから。モーセ・旧約がMNスポーツアナ、イエス・成約がYSaアナだった。FIFAワールドカップGL全敗で、MNスポーツアナ(TIアナ)も全敗。それで、イエス・成約も、YSaアナではなくて、宮澤智ちゃん、義理の娘にまで墜ちたので、アウトと。それで、AKキャスターのカレンダーの目が、雄化している。

 愛子様が女帝。夏目三久が息子から、男、そして、子。それで、AKキャスターの目が雄化。もともと、黒のニーハイ、小学男児だったAKキャスターは、目にもろ、雄化の担任支払いをさせられているのかな?。
 CIキャスター、AKアナ、THアナ(現在はフリーアナ)の目は獣(けもの)の雄に占領された。
 YSは、その獣(けもの)と闘っていた。そして、私に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」という支払いをしたので、獣(けもの)の雄に占領されなかった。
 人類唯一。
 私は、YS・平成七年度一年三組の女子生徒の娘・その現実は辻希美の第一子・長女の存在がいた事など、とっくの昔に忘れていた、奪われていた、失っていた。
 それで、KS校長の現実で有るMMアナ(現在はフリーアナ)の、童貞のまま、父の支払いをするしか無くなっていた。
 しかし、YSが支払いをした。もし、YSが支払いをしなければ、人類が、アマゾネス化した。
 童貞の私の雌が一人もいない人類、アマゾネスと。即ち、黒人全匹死刑執行致された。蛇と獣.姦した堕落人類始祖エヴァ&その堕落人類始祖エヴァと獣.姦した堕落人類始祖アダム&その実で有るアベルが、全匹死刑執行致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 黒人が全匹死刑執行致されて、英欧米が、童貞の私に、強制返金致した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間は、自己判断、自己選択、自己責任の存在なので、動物の雄・亜細亜&動物の雌・英欧米が、強制返金致した。人類の自己判断、自己選択、自己責任を犯したら、核之超神霊もアウトだから。人間も無我・動物に墜としてしまった核之超神霊は、全ての責任を手下報告致されて、取らされて、アウト。地獄の一番下の存在に墜落した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、人間・日本人&外人と、動物の雄&雌との違いです。動物の雄&雌には、自己判断、自己選択、自己責任が無い。服役。共和国&民主国の偽善に服役させられているから。食物連鎖&弱肉強食の現実に、勿論、共和国&民主国など無い。あたりまえの事だが。偽善。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国・英欧米との集団自衛権も、勿論、偽善です。生物の尊厳を犯し続けている英欧米、今、人間・日本人&外人を欺こうとしているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 集団自衛権はやってはならない。赤信号は、渡ってはならない。魔をやり続けている神との間合い。それで、その者が、自己判断、自己選択、自己責任の人間を失った瞬間に、死刑執行。これが、人間失格者を死刑執行致し続けて、「感謝せよ。」と致し続けている境地。人間・日本人&外人は、これ以上の権威有る存在なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、富士山への登頂。カシオペア座首星神界の大国常立大御神様への信仰。日神会の隈本確主宰のレベルでは、神と魔界。その下の地位・上の位に、正神と魔神界。さらに、その下の地位・上の位に、超神霊と人間失格者への死刑執行が有る。人間失格者は、天使以下の存在に、永遠に、墜落した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 集団自衛権の行使は失礼。
 他国の主権、主体性の侵害。
 失礼だ。
 何様のつもりなのだ。
 集団自衛権を扱った現安倍晋三政権は、米国・英欧米&国連に対して、失礼、無礼千万。
 私は言う。
 コートジボワールの椅子・座に勝利して、決勝リーグにも行けなかった安倍晋三日本国が、集団自衛権の行使は、失礼、無礼千万と。
 外国の軍隊は、現実に戦争をして、血を流している。
 現実に、破壊している、傷害している、殺害している。
 その方々に対して、集団自衛権の行使は失礼、無礼千万。
 そうではなくて、その方々の副担任にならない為に、やらざるを得ないという事だ。
 それ以上、絶対にやってはならん。
 恥を知れ。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国に、幼児扱いをされている安倍晋三日本国、私は、猛烈に恥ずかしい。大人・社会人ではない安倍晋三日本国、悔しい。何で?。自分一人では、バラク・オバマと対面、対話出来ないのなら、谷垣禎一自民党総裁を引き連れて、二人対一人で、頑張るしか無い。国際的恥。露西亜&中国&朝鮮にフォローされた安倍晋三日本国、人間・日本人&外人が出来ていない、万世一系天皇が出来ていない、国際的に大恥をかいた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。