ブログ13

皇紀2671年度。

地球上の生物

地球上の生物

 ※その前に、回転寿司人気ナンバーファイブから、ナンバーワンを見たので、体質。

 ウィキペディアに、体質は無かった。それで、気質

気質
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 気質(きしつ、かたぎ、temperament)とは、人間や哺乳類などの動物の集団が先天的にもっている刺激などに反応する行動特性である。

 性格と同一視されやすいが、性格は気質から作られる各個体の行動や意欲の傾向である。なお、この気質はヒポクラテス古代ギリシア医学における四体液説に由来する。

四体液説
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 「血液・粘液・黄胆汁・黒胆汁」の四体液説と、「熱・冷・湿・乾」の4つの基本性質の関係を示す

 四体液説(よんたいえきせつ en.Humorism または humoralism)とは、「血液、粘液、黄胆汁、黒胆汁」の4種類を人間の基本体液とする体液病理説(en.humoral pathology)である。体液病理説(もしくは液体病理説)とは、人間の身体には数種類の体液(ラテン語:humorは 古希: chymos の訳語で、そのまま「体液」を意味する)[1]があり、その調和によって身体と精神の健康が保たれ(Eucrasia)、バランスが崩れると病気になる(Dyscrasia)とする考え方で、古代インド(アーユルヴェーダ)やギリシャで唱えられた。インドからギリシャに伝わったとも言われる。

 四体液説は、西洋で広く行われたギリシャ・アラビア医学(ユナニ医学)の根幹をなしており、19世紀の病理解剖学の誕生まで支持された。どの体液が優位であるかは、人の気質・体質に大きく影響すると考えられ、四体液説と占星術が結びつけられ広い分野に影響を与えた。

目次
1 全体観(holism)
2 西洋の体液病理説
2.1 古代ギリシャ・ローマ
2.1.1 四体液
2.1.2 体液と病
2.1.3 体液の性質と治療
2.2 アラビア、ヨーロッパへの伝播
2.3 中世以降のヨーロッパ
2.3.1 四気質
2.3.2 キリスト教
2.3.3 食文化への影響
2.3.4 医療占星術
2.3.5 ユーモアと気質喜劇
2.4 対応関係
2.5 西洋医学における終焉
2.6 他分野への影響
3 インドの体液病理説
3.1 トリ・ドーシャ説
3.2 トリ・ドーシャと気質の関係
3.3 ドーシャのバランスと治療
4 脚注
5 参考文献
6 外部リンク
7 関連項目

西洋医学における終焉
 ウィルヒョーの細胞図

 体液病理説・四体液説に基づくギリシャ・アラビア医学は、ヨーロッパでは15-16世紀まで、ペルシアなどでは19世紀末まで主要な医学であった[44]。16世紀の解剖医アンドレアス・ヴェサリウスが、ガレノス解剖学の誤りを証明し(古代ローマでは人体解解剖は行われず、ガレノスは動物解剖の知見をベースに理論を組み立てていた)、徐々にガレノス医学の誤りが明らかになっていった。モルガーニは『病気の座と原因について』(1761年)で、病気の座として臓器を考え、ビシャは『一般解剖学』(1801年)で、組織を病気の座とした。とはいっても、1858年のウィルヒョー(ウィルヒョウ、フィルヒョウ)の革命まで、体液病理説はほとんど議論の余地なく受け継がれていた。

 病理解剖学研究の泰斗ウィルヒョーは、『細胞病理学』で体液病理説を否定し、細胞病理説を主張した。「すべての細胞は細胞から」という有名な公理を生み出し、器質的疾患は、過剰な刺激や炎症が原因で生じた細胞の変形に基づく病変に必ず結びつくことを明らかにした。こうした概念は、当時の医学思想を一変させ、体液病理説は医学の主流から姿を消した[45]。

他分野への影響
 体液病理説は、ウィルヒョーの革命の後も、病態生理学の下敷きとなった。[46]また、アラビアやインドなどで現在も行われるユナニ医学以外にも、心理学者ハンス・アイゼンクによる人格モデル[47]などの心理学、子ども生来の気質を尊重した教育を目指すシュタイナー教育[48]、全体的(Holistic)な健康観に立脚し、身心の調和や自然治癒を重視するホリスティック医学[49]などで現在も参照されている。

 ※私が食べた事が無い地位の回転寿司だった。それで、四体液説の分類では、黒胆汁の地位を感じた。北海道と、銚子。私の語彙では、黒船来航、下田。黄胆汁、仏教の闇、僧侶の闇よりももっと闇の黒かな?。仏教、僧侶の闇は、黄疸の原因かな?。それよりも、もっと闇の地位を感じました。血液は、先祖霊。粘液は、昆虫かな?。血液ではなくて、体液で生きている蟻とかの生物。私は、青い血液を見た事が無い。しかし、青い血液が有る事を、聞いた事が有る。私は、黒胆汁の人を見た事が無い。黄胆汁の人は、小学校六年生の途中まで住んでいた家の近くの薬局の主人が、黄疸で苦しんでいたと聞いた事が有る。仏教系、薬師系の薬屋さんかな?。今は、白色系、キリスト教系のチェーン店が主かな?。個人商店の薬局は、仙人系、天狗系も有るかな?。

 黒船系は、維新かな?。維新の志士は、欧羅巴黒歴史の地位と繋がっているようです。黒胆汁。私は、おそらく、今日、平成二十六年九月十八日(木)、初めて、テレビ画面上では有りますが、黒胆汁の地位を見た。回転寿司の人気ナンバーファイブからナンバーワンのVTR紹介で。あれが、麻生太郎の地位かと。

 あ、もしかしたら、御殿場?。御殿場も、回転寿司の人気ナンバーファイブからナンバーワンのVTR紹介に入っていたと。露西亜経由で、繋がったのかな?。

バラライカ探検記

http://www.geocities.jp/nvexlog/gourmet/bala/index.html

バラライカ 御殿場店』by にゃにゃびぃ 【閉店】バラライカ 御殿場店[食べログ]

http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000642/dtlrvwlst/92830/

grahamsさん(達人)のクチコミ バラライカ ロケタッチグルメ

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/152817/evaluation/detail/121905/85751/

御殿場の美味しい肉料理店 【OKWave

http://okwave.jp/qa/q1250452.html

 ※楽天星野仙一監督、今季限りで、辞任会見。平成二十六年九月十八日(木)。退任ではない。退任は、有り得ない。ロボット言語。勿論、星野仙一監督は、ロボットではなくて、生物だから。よく分かりませんが、…、一応、書きます。もしかしたら、ロボットというのは、一時的な状態かな?。わたくしは、ロボットを否定する程、偉くはない。しかし、ロボットを肯定は出来ない、童貞だから。私は、童貞なので、今、平成二十六年九月十九日(金) 2:49ですが、少し前に、ロボットが、悔い改めて、返金をしたのかな?。フジテレビのロボットが、テレビ朝日に。私は、TBSの江藤愛ロボットを悔い改めさせる為に闘った。江藤愛アナは、恵俊彰の娘を拒否して、ロボットを、自己判断、自己選択、自己責任していた。それと、昨日、私は、闘った。

 それで、よく分かりませんが、少し前に、フジテレビのロボットが、テレビ朝日に、返金したのかな?。上山千穂?に、安藤優子?が、返金したのかな?。上山千穂は、自費?で、米国に留学?している、確か。教諭にも、休職、無給で、研修を一年?か、出来る制度が有った、確か。だから、もしかしたら、誰かが、その制度を、自己判断、自己選択、自己責任して、返金したのかな?。

 童貞の教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬った、天皇−日本国首相−神奈川県知事−三浦市長&藤沢市長に。もしかしたら。

 もしかしたら、その教諭の方は、その副担任だったので。童貞の私は、勿論、三浦市藤沢市、無関係。無給だったから。一円も払われなかったから。だから、精神障害者一級に致されて、さらに、橋本龍太郎に殺されそうに成って、それで、藤沢市教育委員会に、ファックスを送った。蛇HT校長が、藤沢市民を犯していると。それで、私は、神奈川県教育委員会藤沢市教育委員会に、永遠に、社会的に、葬られてしまった。

 この結末は、解っていたけれども、銀座のマダムの地位をやった橋本龍太郎に殺されるよりも、マシだったので、しかたなかった。神は、銀座のマダムの地位をやった橋本龍太郎を支持した。即ち、神は、地獄魔界の存在だった。地球上の現実を見れば、自明な事ですが。

 しかし、もしかしたら、その神に、身体障害者にされそうに成った教諭が、悔い改めたのかもしれません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ロボットは、女をやっていなければ、身体障害者の現金に、着地してしまうからかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、童貞の私には、解らない現金の方々の事情に、私の運命は、翻弄され続けているようです。まだ。私には、信じられませんが。私は、原理数1、2、3が無かった。私の担当の精神科医は、今回は、5を、自己判断、自己選択、自己責任した。通常は、4ですが。建前の会話上は、4週間後が、混んでいるとしていますが、勿論、私は、そう思っていない。原理数の操作をし続けていると、受け止めています。

 しかし、私には、5、6も無かった。4しか無かったので、4の支払いしか出来なかった。それで、5の支払いをした精神科医の六日目の今、3:22ですが、少し前に、返金が有ったようです。6、蛇HT校長の現実の教諭の方が、身体障害者の現金に着地寸前に、悔い改めたのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※公務員は、税金のお給料なので、勿論、自分の現実は出来ない。為に生きる事しか出来ない。だから、私は、受け入れられます。税金のお給料の者達は、為に生きる事しか出来ない事を。あたりまえの事ですが。

 民間は、「明日から、来なくていい。」という現実だから。絶対奴隷だから。

 私は、神奈川県教育委員会に担任されていて、給与の担任も、神奈川県教育委員会にされていたから、絶対奴隷ではなかった。自腹でやっていたのかな?。

 民間は、自腹ではない。絶対奴隷だから、再生産が出来るのかな?。

 私は、再生産も出来なかった。自腹だったから。だから、私は、公務員は、民間よりも下と思っています。再生産も出来ないから。自腹でやらなければならないから。よく分かりませんが。取り敢えず、今、分かっている事は、これです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 再生産の現実の体験が必要な方々は、公務員には成れない。公務員には、再生産の体験も支払い致されないから。有り得ない。不可能。あたりまえの現実ですが。日本国の建国からの現実の再生産、不可能。有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、婚前セックスをした公務員の方々が、無茶苦茶をやっていたから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私が、統合失調症精神障害者一級にまで犯されて、永遠に、社会的に、葬られてしまったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、地球人類の神がやった事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 地球人類の神は、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠に、社会的に、葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、地球人類の神は、地獄魔界の存在で有ったという結論と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。信じられませんが。

 (※あと、童貞の私が背負っている婚前セカンドセックスもバツの方々。0・YS。1・AK(子熊♂・露西亜)。2・MN(子熊♀・露西亜)。3・YT(母熊・露西亜)。4・AU(馬・女の子・英国)。5・MN(男の子)。6・MH(父)。7・HK(大帝神)。)(※1〜3の方々は、露西亜転生の支払いをすれば、現金が出来るのかな?。4の方は、英国転生の支払いをすれば、現金が出来るのかな?。5・男の子は、松たか子の現実かな?。6・父は、宮崎あおいの現実かな?。7・大帝神は、優香の現実かな?。優香は天皇をやったと。姓を捨てたと。松たか子は、女性を捨てたと。宮崎あおいは、男の子も捨てたと。現金は民間の方々には無関係なのかな?。)

 地球上の生物

 地球上の生物。
 楽天星野監督の今季限りの辞任会見で、地球上の生物の繋がりが回復致しました。
 田中将大が、楽天辞任なのかな?。※田中将大は、楽天の社長?を、アイス・バケット・チャレンジで、指名したような。もしかしたら、火星・米国以下の方々は、太陽系を卒業して、銀河系へ旅立ったのかな?。私は、金星をクビにして、水星に上がっていますが。
 米欧英が別に成ったかな?。
 スコットランドも、独立か否かの投票で。※独立は、誇り。非独立は、従属。婚前セックスを自己判断、自己選択、自己責任するのか、バツを自己判断、自己選択、自己責任するのかという事かな?。英国女王が再婚した皇太子を還俗させなかったから。権力を辞めたから。だから、スコットランドが、独立か否かの自己判断、自己選択、自己責任の投票に成ったと。英国女王は、もう、権力をやる必要が無かったから。権力をやらなくても、地球人類が成り立っているので。どういう意味かというと、日本国が、下の地位・上の位に成ったという事でした。だから、英国女王は、もう、権力を、自己判断、自己選択、自己責任する必要が無かったと。これが、私の認識です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ※まさかとは思うが、スコットランドが独立に成ったら、東北は、過疎化してしまうのかな?。菅直人・ガブリエルが、比例区でも次回、落選かな?。私をクビにした平成七年度三年七組担任&湘南教祖書記次長&藤沢市教育委員会指導主事が、欧羅巴小惑星転生に成ったのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 ※婚前セックスの誇りを自己判断、自己選択、自己責任したら、そういう未来に成ってしまうのかもしれません。
 蛇HT校長、橋本龍太郎橋下徹の支配、独裁への闘い。
 よくは分かりませんが、わたくしは、一寸の虫にも五分の魂です。
 これが、私の教諭と致しての良心です。
 わたくしは、民主主義支持だから。
 全ての主義主張を、わたくしは支持致しません。
 必ず、堕落し、汚職、私物化し始めるから。
 栄枯盛衰。
 盛者必衰。
 わたくしの仕事、使命は、これかな。
 地球上の生物のジエンドの阻止。
 民主主義。
 多数決。
 少数意見を完全無視はしない。
 完全無視すると、絶望して、武力行使に成るから。
 自分達を完全無視した社会には、武力行使をして、サバイバル・生き残るしか無い。
 あたりまえの事ですが。
 地球は、地球上の全生物のもの。
 独裁者のものではない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※勿論、地球には、地球凍結、氷河期という選択肢が有る。その他、彗星落下という選択肢も有る。大陸を海中に沈めるという選択肢も有る。悪党の地球人類への対抗手段。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私が、統一世界の完成人類始祖アダムを成就、完成し終えているから。だから、婚前セックスを悔い改めなかった悪党の地球人類には、条件が残っていないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ここまで、狂っていた婚前セックスを悔い改めなかった地球人類だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891圓。
 昭和63年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856圓。
 平成4年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598圓。
 平成6年度 5,182,592圓。
 平成7年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800圓。
 平成9年度 6,213,771圓。
 平成10年度 6,509,306圓。
 平成11年度 6,924,182圓。
 平成12年度 7,294,273圓。
 平成13年度 7,542,752圓。
 平成14年度 7,835,895圓。
 平成15年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

障害年金

 障害共済年金(公務外)
 年月日 金額。
 平成19年02月22日 26万7479円。平成19年04月13日 17万8316円。平成19年06月15日 17万8316円。平成19年08月15日 17万8316円。平成19年10月15日 17万8316円。平成19年12月14日 17万8316円。平成20年02月15日 17万8320円。平成20年04月15日 17万8316円。平成20年06月13日 17万8316円。平成20年08月15日 26万7450円。平成20年10月15日 22万2883円。平成20年12月15日 22万2883円。平成21年 2月13日 22万2885円。平成21年 4月15日 22万2883円。平成21年 6月15日 22万2883円。平成21年 8月14日 22万2883円。平成21年10月15日 22万2883円。平成21年12月15日 22万2883円。平成22年 2月15日 22万2885円。平成22年 4月15日 22万2883円。平成22年 6月15日 22万2883円。平成22年 8月13日 22万2883円。平成22年10月15日 22万2883円。平成22年12月15日 22万2883円。平成23年02月15日 22万2885円。平成23年04月15日 22万2883円。平成23年06月15日 22万1983円。平成23年08月15日 22万1983円。平成23年10月14日 22万1983円。平成23年12月15日 22万1983円。平成24年02月15日 22万1985円。平成24年04月13日 22万1983円。平成24年06月15日 22万1300円。平成24年08月15日 22万1300円。平成24年10月15日 22万1300円。平成24年12月14日 22万1300円。平成25年02月15日 22万1300円。平成25年04月15日 22万1300円。平成25年06月14日 22万1300円。平成25年08月15日 22万1300円。平成25年10月15日 22万1300円。総額 885万1195円。

平成25年12月13日 21万9033円。平成26年02月14日 21万9035円。平成26年04月15日 21万9033円。平成26年06月13日 21万7450円。

 障害基礎年金
 年月日 金額。
 平成19年04月13日 33万0041円。平成19年06月15日 13万2016円。平成19年08月15日 13万2016円。平成19年10月15日 13万2016円。平成19年12月14日 13万2016円。平成20年02月15日 13万2016円。平成20年04月15日 13万2016円。平成20年06月13日 13万2016円。平成20年08月15日 19万8016円。平成20年10月15日 16万5016円。平成20年12月15日 16万5016円。平成21年 2月13日 16万5016円。平成21年 4月15日 16万5016円。平成21年 6月15日 16万5016円。平成21年 8月14日 16万5016円。平成21年10月15日 16万5016円。平成21年12月15日 16万5016円。平成22年 2月15日 16万5016円。平成22年 4月15日 16万5016円。平成22年 6月15日 16万5016円。平成22年 8月13日 16万5016円。平成22年10月15日 16万5016円。平成22年12月15日 16万5016円。平成23年02月15日 16万5016円。平成23年04月15日 16万5016円。平成23年06月15日 16万4350円。平成23年08月15日 16万4350円。平成23年10月14日 16万4350円。平成23年12月15日 16万4350円。平成24年02月15日 16万4350円。平成24年04月13日 16万4350円。平成24年06月15日 16万3850円。平成24年08月15日 16万3850円。平成24年10月15日 16万3850円。平成24年12月14日 16万3850円。平成25年02月15日 16万3850円。平成25年04月15日 16万3850円。平成25年06月14日 16万3850円。平成25年08月15日 16万3850円。平成25年10月15日 16万3850円。総額 655万3175円。

平成25年12月13日 16万2183円。平成26年02月14日 16万2183円。平成26年04月15日 16万2183円。平成26年06月13日 16万1000円。

 総額 1540万4370円+21万9033円+21万9035円+21万9033円+21万7450円+16万2183円+16万2183円+16万2183円+16万1000円。

 昭和63年度 厚生年金。
 平成1&2年度 国民年金
 平成3年度 厚生年金。
 平成4〜17年度 共済年金(公立学校共済組合)。
平成18年4〜8月 共済年金(公立学校共済組合)。
 平成18年9月〜 国民年金。(平成20年12月〜 保険料全額免除。)

傷病手当金傷病手当金附加金

年月日 金額。
平成16年11月16日 4万2888円。平成16年12月16日 30万0216円。平成17年01月17日 31万4512円。平成17年02月16日 32万8808円。平成17年03月16日 30万0216円。平成17年05月16日 61万4728円。平成17年06月16日 30万6432円。平成17年07月15日 32万1024円。平成17年08月16日 32万1024円。平成17年09月16日 30万6432円。平成17年10月17日 33万5616円。平成17年11月16日 32万1024円。平成17年12月16日 30万6432円。平成18年01月16日 32万1024円。平成18年02月16日 32万1024円。平成18年03月16日 31万9968円。平成18年06月16日 91万6272円。平成18年07月14日 33万4512円。平成18年08月16日 31万9968円。平成18年09月15日 30万5424円。平成18年10月16日 33万4512円。総額 729万2056円。