ブログ13

皇紀2671年度。

超科学、深遠な現実

超科学、深遠な現実

 超科学というのは、パソコンが、現実に、現金?に、担任しているという事。即ち、ロボットがいるのかもしれないという事。私の言葉では、労働が厭な方々が、婚前セックスをして、ロボット、物をやっている、物に成ってしまった?、という事かな?。SFとしか、思えませんが。しかし、SFではないようなので、“?”。

 深遠な現実というのは、サンダーバードライチョウ。まさかとは、思いますが。しかし、有り得る!!?。

サンダーバード (テレビ番組)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『サンダーバード』 (Thunderbirds) は、1965年から1966年にイギリスで放送された人形劇による1時間枠の特撮テレビ番組。

 1966年に『サンダーバード 劇場版』、1968年に『サンダーバード6号』が劇場公開された。2004年にはアメリカ合衆国で製作された実写版映画が公開されている。

サンダーバード (列車)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 サンダーバードは、西日本旅客鉄道JR西日本)が大阪駅 - 金沢駅富山駅魚津駅和倉温泉駅間を東海道本線湖西線北陸本線経由で運行する特急列車である。

 本項では、前身にあたる特急列車「雷鳥」(らいちょう)とともに、その周辺群の臨時列車および京阪神北陸地方を結ぶ優等列車の沿革についても記述する。

目次
1 概要
1.1 列車名の由来
2 運行概況
2.1 停車駅
2.2 使用車両・編成
2.3 旅客案内
2.3.1 行き先表示・案内
2.3.2 編成パターンと表示
3 臨時列車
3.1 ビジネスサンダーバード
3.2 ユニバーサルエクスプレス
3.3 おわら
3.4 ふるさと雷鳥
3.5 エキスポ雷鳥
3.6 富山地方鉄道直通列車
3.7 シュプール雷鳥信越
3.8 信州号・トレッキングエクスプレス
4 利用状況と競合交通機関
5 京阪神対北陸優等列車概説
5.1 ゆのくに
5.2 立山
5.3 加賀
5.4 越前・くずりゅう
5.5 越山
5.6 雷鳥・スーパー雷鳥
6 京阪神対北陸優等列車沿革
6.1 戦後・復興とその後
6.2 北陸本線電化とその後の展開
6.3 「ヨンサントオ」改正とその後
6.4 湖西線開業と総特急化
6.5 JR化以降の高速化
6.6 「サンダーバード」登場以降の京阪神対北陸特急群
6.7 「サンダーバード」統一後
7 脚注
7.1 注釈
7.2 出典
8 参考文献
9 関連項目
10 外部リンク

概要
 1995年4月20日に、485系で運転されていた「雷鳥」の一部列車に、当時新型車両であった681系電車を投入し、この列車を「スーパー雷鳥サンダーバード)」としたのが「サンダーバード」の始まりである。1997年3月22日のダイヤ改正で「スーパー雷鳥サンダーバード)」から「サンダーバード」に改称された。

 これ以降、681系とその後継車である683系電車を使用する列車はすべて「サンダーバード」としていたが、683系の投入により485系で運転されていた「スーパー雷鳥」は「サンダーバード」に統合され、廃止された。その後、683系の増備により「雷鳥」の運転本数は徐々に減少し、2011年3月12日のダイヤ改正ですべての列車が681系または683系の「サンダーバード」として運転されるようになった[1]。

 なお、2015年3月14日に予定されている北陸新幹線長野駅 - 金沢駅間の開業により、新幹線と重複する金沢駅 - 富山駅魚津駅間は廃止され[2]、金沢駅 - 富山駅間は新幹線「つるぎ」(シャトルタイプ)で代替される予定である。金沢駅 - 和倉温泉駅間についてJR西日本は「七尾線に乗り入れる特急の存続に前向きな方針を示している」とされており[3]、最終的に1往復がIRいしかわ鉄道を経由して七尾線に継続して乗り入れることが決定している。そのほかは金沢駅 - 和倉温泉駅間のシャトル列車「能登かがり火」で対応する予定である[4]。

列車名の由来
 「サンダーバード」のロゴJR西日本の公式説明によれば、「サンダーバード」 (Thunder bird) は、アメリ先住民族のスー族に伝わる神話に登場する雷光と雨を起こす巨大なワシに似た空想上の鳥であり、これに由来して命名されたものとしている。

 なお「サンダーバード」は「雷鳥」の英語名(「雷鳥」の「雷」が「サンダー」、「鳥」が「バード」であるため)としばしば誤解される。実際の「雷鳥」の英語名は「Grouse(グラウス)」もしくは「Ptarmigan(ターミガン)」である。しかしながら、大阪発「サンダーバード」の最多終着駅は富山駅であり、この駅が所在する富山県の東部にある、立山連峰雷鳥が生息しているということもまた、事実である。

 681系が「スーパー雷鳥サンダーバード)」として営業運転を開始した際のJR西日本のテレビコマーシャルには、1960年代のイギリスのテレビSF人形劇ドラマ『サンダーバード』(国際救助隊)のキャラクターを起用していた。CMの内容は北陸エリアと関西エリアとで若干異なっていた[注 1]。

 ※あの日、MNスポーツアナが、これをクリア出来ていれば、二人の新世界がスタートしていたのかもしれません。しかし、クリア出来なかったので、徳田毅みのもんたの次男、小泉進次郎が、潰されてしまったのでしょう。MNスポーツアナが、この栄光の架橋悠仁様)を渡れていれば!!!!!?。そういう世界が、神によって、明かされたみたいです。(これからのカップルは、この教訓を胸に、頑張れという事なのかもしれません。)(何故、明かされたのかというと、MNスポーツアナが、前カノ・子に成ってしまったようだからです。婚姻届提出後、二度目のセックスは出来ないと言い続けていたのに、やってしまった、即ち、強.姦してしまった、それで、彼の神の摂理は終了した、…。そして、ついに、前カノ・子に成ってしまったから、神が明かしたのでしょう。これが、神のやり方です。)

 私は、前カノに、土下座しろと言っていた(書いていた)のでしたが。これをしていれば、二度目のセックス、強.姦は有り得なかった。前カノを踏んでいないから。これ、私にとってはあたりまえのあたりまえのあたりまえの事なのですが。最低限、最小限、マスト記事の妻に対する礼儀と。しかし、…。そして、その結果、子に成ってしまったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イエスキリストが、駱駝が、縫い針の針の穴を通り抜けるよりも困難と言っている神の摂理をやり続けているのだから、…。

 今朝、徳川家康の大阪の陣とテレビで言っていました。徳川家康は、後継者で有る秀忠?・小渕優子小渕恵三)・小泉進次郎の為に、豊臣秀吉に、大阪の陣を行ったと言っていました。それが、今回の衆議院選挙と。まさか、維新を豊臣秀吉と言っているのでしょうか?。徳川家康安倍晋三と言っているのでしょうか?。そういう斬り口を言っていました。小渕優子を経由して、小泉進次郎に引き継げるのか、それとも、それすら出来ないで、ダイレクトに、小泉進次郎は、引き継がなければいけない羽目に成るのか?。こういう斬り口を、今朝、テレビで、言っていました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 いやはや、現代のいくさ(戦)?。

 三島由紀夫西城秀樹郷ひろみ野口五郎

Amazonの検索から

三島由紀夫の【最新】霊界からの大予言 神々が明かす日本崩壊と地球崩壊〈脱出の告示〉2009/10/22太田 千寿単行本¥ 1,620単行本

太田千寿が解き明かす 霊界と天上界の大真実―「消された記憶を取り戻せ!」人類はサタンに騙されている (超知ライブラリー)1996/8太田 千寿単行本

指原莉乃写真集 猫に負けた2013/12/25エンタテインメント編集部編、 福田雄一単行本(ソフトカバー)¥ 1,543単行本(ソフトカバー)

三島由紀夫の 霊界からの大予言 (続) (DARIN BOOKS)1985/10太田 千寿新書

尾崎豊の霊言―夢響き1995/7太田 千寿単行本

三島由紀夫の 霊界からの大予言―地球は死の星と化し、生命は他の惑星へ移住する! (舵輪ブックス)1984/10太田 千寿新書

田中角栄の霊言―大いなるドン・平成のなげき1994/7太田 千寿新書

三島由紀夫の霊界からの大予言―霊界通信が警告する地球破局後の人類!! (にちぶん文庫)1994/7太田 千寿文庫

三島由紀夫の新霊界からの大予言―1999年8月、北斗七星が地軸を傾けさせる?! (ラクダブックス)1990/4太田 千寿新書

宇宙創世と命の起源―三島由紀夫の霊界通信 (DARIN BOOKS)1986/9太田 千寿新書

 ※サタン小泉純一郎は、地獄魔界の地殻霊界の夜叉。エホバ森喜朗は、地獄魔界の地殻霊界の濁王。婚前セックスを悔い改める事が出来たら、サタン小泉純一郎は魔神界十段。エホバ森喜朗は、魔聖天界五座。これが、隈本確日神会主宰の大霊界の世界観のようです。この世界観に於いては、私は、大帝神・四・太陽系司神・大宇宙神に成ります。童貞なので、7・長崎原爆被災・小惑星、8・広島原爆被災・カシオペア座首星神界の大国常立大御神には成らない。7は、ミスター・長嶋茂雄かな?。8は、王貞治かな?。王貞治は、胃全摘出で、消化・昇華は、以後、出来なくされている。童貞の私を背負わなく成った時点で、消化・昇華は、不可能にされた。以後、さらなる向上は有り得ないから。三女の父の消化・昇華を不可能にされたと。おそらく。「お父様とお呼び。」を以後、不可能にされたと。これ、平成十二年度から。だから、石川遼が渡米。織田信長小泉純一郎・ルーシェル(小沢一郎?・加藤紘一加藤紘一の娘は今回の衆議院選挙当選。))・ラファエル(細野豪志)。私は、平成十二年十月に、統合失調症発症。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 少女趣味

 少女趣味。マドモアゼル。プリンセス。上の地位・下の位。少女趣味、マドモアゼル、プリンセスは山程いる。女の子。女の子とは、小学校も無い方々。小学校校長の副担任も無い方々が女の子です。小学女児も無い。

 都道府県民

 都道府県民。小学校校長の担任、小学校校長の卒業証書とは、都道府県民という事です。女の子は、都道府県民も無い。親子が無い。これ、天使、野生の動物、蛇、ぼったくりバーの黒服。女の子は蛇。アダムを背負わない。だから、天使、動物。

 女の子は火

 女の子は火。火星?。米国?。火は、印度かな?。額の真ん中のポチ、赤の化粧。印度が、蛇と闘っているかな?。

 鞭打ち刑壱萬発

 鞭打ち刑壱萬発。平成天皇に対して。小渕優子が落選していたら。小渕優子の落選=小渕恵三の落選=平成天皇の怠慢だから。

 童貞の私はパパ

 童貞の私はパパ。だから、小渕優子が落選していたら、平成天皇が、鞭打ち刑壱萬発の大処罰を受けていた。これ程、異常な地球人類だった。あまりの怠慢。

 虚数

 虚数虚数との対の守護神、バーサスでは許されない。こんな平成天皇は、許されない。悠仁様が、金正恩の副担任ではない平成天皇、許されない。虚数の地球人類、許されない。という事だ。緊急事態。

 オーラ

 オーラ。祖父小泉純一郎のオーラ。小泉進次郎。妻と離婚した小泉純一郎は、小泉進次郎の祖父。私は、勿論、小泉純一郎の祖父以上。金日成の上、金日成をもう越えている。もっと遥かに、下の地位・上の位にされてしまった。

 ※妻と離婚した場合、次男は、孫。三男は、曾孫。

 現金のお給料を払わなかった天皇

 現金のお給料を払わなかった天皇。地球人類を強.姦&強盗しただけだった天皇。これが、地球人類の神が、地球人類に対してやった現金でした。

 神は地球人類を強.姦&強盗しているだけだった

 神は地球人類を強.姦&強盗しているだけだった。現実、現金を全く払わなかった。だから、万物の霊長しか出来ない。万物を見ているだけ。婚前セックスをしてしまった方々は、地球人類の神に、強.姦&強盗され返し続けるだけ。これが、おそらく、地球人類の神がやり続けている事なのです。袋小路。地球人類に、おそらく、永久に未来は無い。前進は無い。

 神は悪霊

 神は悪霊。極悪党の地球人類の神は悪霊。昔は空気。校長室、社長室に潜んで、空気によって、部下を支配し続けていた。今の若者の方々は、この上司の空気による支配に屈しなく成ったみたいです。屈しても無駄だから。リストラし尽くした地球人類の神の空気による支配に屈しても生きていけないから。だから、今の若者の方々は、もう、上司の空気による支配に屈しなく成ったと考えられます。

 この現金の下で

 この現金の下で。この現金の下で、貴方は、どう生きるのかという事と、私は受け止めています。やりっ放し、無責任、放任の神と。これが、聖書の、日曜日に神は休んだの記述と。七は休み。七は、大帝神で有り、菩薩界。菩薩界は、心情、ハート、キス。だから、菩薩界に到ると、強.姦&強盗は終わった。キスに到ると、強.姦&強盗は終わった。これ、普通。婚姻届提出後、セックスは一回だけ。二回目のセックスは無い。これが、普通の夫婦です。異常な夫婦、市区町村長をクビに出来た夫婦の方々には、強.姦が有った。それで、虚数が発生した。

 当選は現実のリンク

 当選は現実のリンク。私は、当選は現実のリンクと思っています。支払いと。利益ではないと。当選出来ただけ、選挙民の現実を背負っていたから、当選出来たと。利益では決してないと思っています。それが仕事と。仕事は生きる為にすると。利益ではないから。まだ死にたくない、生きていたい、だから、仕事をすると。少なくても、このレベル以下でなければ、選挙民は、票を入れないと。背負われないから。背負わせる方には、絶対に、票を入れないと、私は思っています。得しない投票は、自己判断、自己選択、自己責任ではしないと。だから、半数近くが、投票しなかった事は、多数決、民主主義だから、自然かな。多数決、民主主義では、半数近くが、損をさせられているから。しかし、民主主義より、マシな方法は無い。少なくても、私は知らない。今回の衆議院選挙は、極めて、民主主義。信じられない。ここまで、自分ではない超お坊ちゃまの安倍晋三が。あまりに民主主義の安倍晋三が。地球人類が虚数に成った安倍晋三が。私が、強制的に、担任しなければいけない現実が。ここまで民主主義の安倍晋三の日本国、もう二度と有り得ないと、私は、思います。超お坊ちゃま。

 世間

 世間。膳場貴子の昨日の発言が無視出来ないので書きます。膳場貴子の外見は、5段階評価で、4.5〜4.7と。4.8には成らない。男に成らないから。新潟4区の金子恵美(めぐみ)は、半角数字の7.9。妻だから、半角数字の7。娘だから、半角数字の9。夫の娘をやる女性。日本人は、普通、全角数字。半角は堺雅人と、サンダーバード。太陽系外宇宙の方々かな?。