ブログ13

皇紀2671年度。

真秀呂場

真秀呂場

真秀呂場の英語・英訳 - 英和辞典・和英辞典 Weblio辞書

http://ejje.weblio.jp/content/真秀呂場

真秀呂場
読み方:まほろ

(1)
文法情報 (名詞)(かな表記が多い)
対訳 great and splendid land (of Yamato)

(2)
対訳 spiritual center of the land; one’s spiritual home

(3)
対訳 excellent location; splendid place

 ※これは、私が慶大商学部に入学して、日吉図書館で借りて、読んだジャータカ物語と一緒です。五体健全。枯山水。自分という受精卵に与えられた最後の一息まで、吸い尽くすまで、生き抜く。私にとっては、これが、当然なのだ。これでなければ、神への信仰心など有り得ないからな。これが、神への信仰心の修行。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、日吉図書館で借りた本と致しては、バグワン・シュリ・ラジニーシと。JR平塚駅南口前の古本屋でも、購入した。あと、新刊本も、購入した。日本語版は、全冊、読み尽くした。

バグワン・シュリ・ラジニーシ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 バグワン・シュリ・ラジニーシ(Bhagwan Shree Rajneesh、 和尚/オショウ;Osho)、1931年12月11日 - 1990年1月19日)は、インドの宗教家、神秘思想家。

 ※何を書いているのかというと、イラク戦争以前の現実を書いています。子ブッシュは、サッダーム・フセインを死刑にしてしまった。その結果が、バラク・オバマ黒人米国大統領二期目。その結果、米国の属国で有る日本国の現実が、無くなってしまっているのかな?。しかし、濠太剌利のシドニーで、イスラム国関連の方が、事件を起こしたように、現実は有る。女・ロボットの平成天皇のIT日本国の現実が無くなっているだけなのだ。それを書いた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※ITの現実は、ロボット。だから、ITの現実は不可能。肉体、身体の現実を生き続けるしか無い。ZARD坂井泉水宇多田ヒカル松たか子浜崎あゆみ青木裕子田中みな実雨宮塔子中山美穂。…。枡田絵理奈。生きていく為には、肉体、身体の現実を支払い致し続けるしか無い。IT日本国の下で。一段、IT日本国に対して、支払いが出来なければ、生き続ける事が出来ない。

 今、平成二十六年十二月十六日(火) 14:48。やっと、朝食の支払いが出来たみたいです。