ブログ13

皇紀2671年度。

味覚の快楽の認識

味覚の快楽の認識

 味覚の快楽の認識

 味覚の快楽の認識。パソコンではなくなって、パソコンを止める事が出来たら、味覚の快楽の認識が生じた。分裂と、統合失調と。それまで、味覚の快楽の認識が無かったから。味覚の快楽と、認識とが、分裂、統合失調していた。多分、小学校の図書室から借りて、読んだ怪盗ルパンと、信頼関係が繋がったと。私は司書教諭。あと、大学の英語の授業で、ルパンのスペルを直された。ローマ字の綴りに。あと、私が、大学の授業に、担任した。師と。サービス業ではないと。教科の担任。教科の担任がいなければ、教科の語彙、ボキャブラリーの意味が存在しない。教科の歴史の担任が、教科の先生の担任と。これ、あたりまえの事ですが。この信頼関係を無くすと、絶家と。子孫が絶える。その霊集団はアウト。ゼロから、やり直しと。

アルセーヌ・ルパン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ラグビー小惑星

 ラグビー小惑星ラグビー小惑星、北欧。顔無し。のっぺらぼう。苔。ムーミン。ユーロ共同体。このレベルでは、ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン。これが、小惑星の摂理。露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、この経済封鎖を致されて、ルーブル暴落なのかな?。熊が、ムーミン谷の苔に、経済封鎖、経済制裁を致されているようです。ユーロ共同体の構成員方に。銀河系の摂理かな?。熊は、全銀河系に担任しなければいけないように、経済封鎖、経済制裁を、北欧、ムーミン谷の苔、ユーロ共同体の構成員方に、かけられているようです。

ムーミンの登場人物
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
主要人物
 スニフ(典: Sniff、芬: Nipsu)声 - 富田耕生/中尾隆聖/ - ツチブタがカンガルーのように立ち上がった外見の生き物。「sniff」には英語で「嗅ぐ」の意味があることから、優れた嗅覚と聴覚で蟻塚を探すツチブタがモデルだと説明されることがある[5]。種族名は不明で『小さな生き物』と表記されることが多い。臆病でわがまま。金貨(おカネ)、宝石や貴金属など、キラキラ光る金目の物が大好き。怪しい薬を拵えて売ったり、ムーミンに占い師になってもらい、カネ儲けを企んだりした。しかし、自分より弱いものには優しく接する。ムーミン一家と同居している時と、自分の家にいる時がある。ムーミンパパの若い頃の冒険仲間であるロッドユールとソースユールの間に生まれた子。一人称は「僕」。

生物
 ニョロニョロ(典: hattifnatt、芬: Hattivatti)小さいお化け。白い靴下を逆さにしたような形をしている。物語にしばしば登場し不思議な存在感を示す。スウェーデン語名は「ハッティフナット(Hattifnatt)」で、(優柔不断で迷う)と、(放浪する)という二つの不定詞の合成語と言われている。体は白く細長い筒状で、スポンジでできているように見える。通常は直立しており、頭部は丸く、下部は擦り切れた様になっている。体長は個体によってまちまちであるが、だいたいムーミンママの腰あたり。ムーミンパパの発言によると「長い白い靴下」にいちばんよく似ている。透明になることができる。手は腕に相当するものはなく、掌が、体の横に直接付いていて、物をつかんだり投げたりすることができる。体の下端には足がついており、すべるように移動する。頭部には前方を向いて並んだ無表情な丸い目が2つあり、色は青・黄・赤・灰色に変化する。鼻・口・耳などは存在しない。視力は鈍く、聴力はないが、地面からの振動は敏感に感じとることができる。会話はできないが、手を振ったりお辞儀をしたりすることでコミュニケーションをとる。まれに微かに声を出して歌うことがある。電気によって他人の考えを読み取ることができるとも考えられており、実際にムーミンパパの考えにあわせて動きを変えたりする行動が見られる。しかし原作では、“何かを思うことも感じることもなく、ただひたすら水平線を目指し続ける「永遠の放浪者」”であり、ムーミンパパがニョロニョロの漕ぐ船に同乗し、積極的にコミュニケーションを交わそうとするが、なんの反応も見せずに閉口してしまう場面があるなど、無機質なキャラクターとして描かれている。身体に電気を帯びており、不用意に近づくと感電する。雷のあとには電圧が上がり、全身が発光している。また、ニョロニョロの近くでは、物の焦げたような臭いや硫黄の臭いがすることが多いが、これがニョロニョロ自体の臭いであるか、電気によって物がこげるためであるかは不明である。光沢のある白い小さな(=真珠のような)種から生まれるが、発芽する日は夏至祭の前日に限られる。地面にニョロニョロの種子を蒔くと、すぐに頭部から順に生育し、最後に足が地面から出て移動を始める。生まれたてのニョロニョロは特に強い電気を帯びている。成長すると、海上をボートや船で移動しながら各地の孤島を巡回している。巡回している際の個体数はまちまちであるが、かならず奇数である。上陸した島にはシラカバの皮の巻物を残していくことがある。この巻物に触ると感電するが、文字などは書かれていない。夕立を好み、雷が発生する場所に群れをつくることがある。夏至の日には、ムーミン谷の北北西に位置する決まった島に集まる。マホガニー製の大きな気圧計がついた青い柱を中心に、世界中から約700体が集合する。目的は不明。ムーミンたちの間では、ニョロニョロの話をすることは上品なことではないとされている。ニョロニョロはひどい暮らしをしており、また危険であるともいわれている。ニョロニョロはお化けとして扱われており、そばに近づくことを嫌がる人も多い。

 新幹線レーン

 新幹線レーン。新幹線レーン。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級に致して、永久に、社会的に、葬った蛇天皇・蛇小泉純一郎・蛇松沢成文・蛇山本捷雄・蛇木村逸雄・蛇桑原寛・蛇HT校長・蛇AT教諭の悪霊は、かっぱ寿司の新幹線レーンに、本当の新幹線の担任をしていたと。それを、今日、昨日、購入したタッチ手袋で、タッチパネルを操作して、クリア出来たと。単なる新幹線レーンに出来たと。婚前セックスを悔い改めないで、現金の担任をし続けて、今なお、私を苦しめ続けている蛇の悪霊の信じられない攻撃と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 小渕恵三首相殉職

 小渕恵三首相殉職。小渕恵三首相殉職。

 ※平成二十六年十二月十九日(金) 13:43、小渕恵三首相が、殉職致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本国が、終了致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 米国の属国に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。