ブログ13

皇紀2671年度。

平和憲法代金&開通

平和憲法代金&開通

 これが、日本人の担任、支払いです。深見東州ダビデ十一&私ソロモン十二の担任。正神界。

 四つ

 四つ。スーパージェッター、科学忍者隊ガッチャマンサイボーグ009ナイトライダー。回復致しました。

スーパージェッター
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

科学忍者隊ガッチャマン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

サイボーグ009
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

サイボーグ009 (アニメ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ナイトライダー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 温水プール

 温水プール秦野市、おおね公園、温水プール二宮町、町民温水プール

 権力の私的行使

 権力の私的行使。安倍晋三は、超お坊ちゃま。妻の担任すら、する必要が無かった。だから、ルーブルがインフレ。だから、羽生結弦は、練習中に、負傷しても、出場して、銀メダル。あの時、出場していなかったら、安倍晋三に、リセットされていた。リセットされていたら、モチベーションから、立て直さなければいけなかった。安倍晋三に、上司をされてしまった羽生結弦は、信じられない試練に成った。有り得ないだろ。安倍晋三を背負ってやるフィギュアスケート。このモチベーションを羽生結弦が持てるかどうか。だから、私は、「行け。」と言っていた。童貞の市立中学校教諭で有る私は、背負っていた。行けなくても、私が、安倍晋三を背負うと。日本国を背負って、フィギュアスケートをやる必要は無いと。これが、「行け。」の意味でした。

 ※だから、練習中に、中国選手とぶつかって、負傷した。安倍晋三が、背負っていなかったから。だから、今回の衆議院選挙で、日本共産党が、大躍進した。勿論、こんな雌の日本国を背負う理由は無いのだ。こんな雌の日本国を背負わされるフィギュアスケート、モチベーションを持てる筈が無い。皆、米国へ逃げるに決まっているのだ。雌の日本国を背負わされた途端に。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 超超超アスリート

 超超超アスリート。吉田沙保里の売りは、超超超アスリート。菅野智之が、将来、監督に成れる器なら、原辰徳監督を越える為には、吉田沙保里は買い。白龍と結婚出来た落合博満、あと、野村克也。取り敢えず、思い浮かびました。結婚は、肉体のマッチングと。

 結婚は売りと買い

 結婚は売りと買い。何を売るのか、何を買うのか。一生の買い物、一生の売り物。恋愛ではない。恋愛は刹那的。

 平和憲法代金

 日本国は米国の属国。リバティ・自由の女神・白と、欧羅巴小惑星・黒。欧羅巴小惑星・黒・核戦争による惑星破壊の担任をし続けるのが、天皇・日本国の生きざまと。日本人は、これ以上。これが、日本人の基本と、私は、最初から、思っています。平和憲法代金。

 ※日本国の平和憲法は、地球人類全員の悲願、勿論。あたりまえの事だが。これが解らない政治家、死ね、永久に不要、有害。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仮面夫婦

 仮面夫婦。喧嘩に成らない夫婦は、地下凍結霊界、氷河期、地球凍結。だから、仮面夫婦

 面(つら)の透視

 面(つら)の透視。夫の基本は、妻の面の透視と。これが、夫の愛と、妻の美の世界。夫には、妻の面、本音への透視能力が有る。夫婦とは、夫と妻の本音の世界だから。これが平和憲法代金。

 開通、上司の愛

 開通、上司の愛。開通出来ない夫と結婚した部下、妻への開通の担任をして上げるのも、上司の愛。婚姻届提出が結婚生活の後の部下、妻。その夫が、婚姻届提出の担任が出来なかった、開通出来なかったから。妻を開通出来なかったら、夫は無い。貸しの担任。

 竹内結子ストロベリーナイト。(ランチの女王。)。加藤ローサ。女帝。これが、開通の担任。

 長野翼内川聖一須田哲夫