ブログ13

皇紀2671年度。

エホバと天使についての仮説

エホバと天使についての仮説

 ※平成二十六年十二月二十二日(月) 20:10現在、ルーシェルは、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、金髪の男の子。羽生結弦大谷翔平。男の子というのは、少女かな?。蒼井優?。三浦春馬中山優馬近藤真彦上野樹里草刈正雄

奈緒
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
キャスト
 篠宮奈緒子:上野樹里
 壱岐雄介:三浦春馬

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出演者
中山優馬
加藤ローサ

 ※トリンドル玲奈堺雅人竹内由恵秋元優里中村光宏菅直人))。秋元優里の娘(立本信吾前原誠司))。まだいない、その娘が、竹内由恵堺雅人、童貞、勿論、独身の私にとっては、曾孫。孫が、矢島悠子。だから、中山優馬の牙は生えなかった。強.姦されていないから。(強盗までされると、魔神ロボット化する。中野美奈子シンガポール移住。)。私の世界では、中野美奈子は、マジンガーZ。昔の魔神ロボットと。今の魔神ロボットは、五体・五魔神合体ロボットかな?。静岡県とフジテレビが、ガンダムの現実を払っていた。その後、ガンダムの光線の乱舞版も、登場した。ネオン、電飾、レーザービーム化したガンダム。)。

 ※現実を見れば、その方々の現実が自明。現実が戻ると、電飾、信用貨幣が、勿体なくなって、即、止めるから。自腹の電飾、勿論、しないと。強盗されているから、電飾で、踏み返しているだけと、考えられます。

 これ、縁覚の悟り・認識と。直間は神我。直観は覚り、覚醒。直感は体感。本能かな?。

 カミナリ族も、強.盗されているから、マフラーを外して、改造して、うるさくして、踏み返しまくっていると。もっと行くと、チキンレース・死のレース。スナックのフライドチキンの現実。かな?。

 ここまで到達出来て、プリペイド携帯電話メールの現実に達せたかな?。

 平成二十六年十二月二十一日(日) 12:55の現実。

 上司は極悪党

 上司は極悪党。部下、下請けに、常にしわ寄せし続けるから。これは、昔っから、最終未来まで、おそらく、不変。だから、不倫行為、副担任行為を、私はしない。部下を、強.姦&強盗する事しか、していないのが、神、上司だから。地獄の帝王の神、上司がやった悪事は、皆、極悪党の神、上司の自己判断、自己選択、自己責任。これが、最終未来まで、おそらく、不変の現実。

 大学受験の現実にまで到達出来た方々は、しけ単・試験に出る単で、適者生存、ザ・サバイバル・オブ・ザ・フイッテストの語に出合えた。世の中、社会の現実は、淘汰、強.姦・ネズミ講・みそっかす・仲間外れ・疎外・上司の空気による支配・奴隷化、強.盗・椅子取り・リストラの連続。この世の中、社会の現実に適応出来ていない方々が、おそらく、国連に担任出来ていない、即ち、高校進学出来ていない。高校は、国連の担任だから。小学校は、都道府県知事。中学校は、日本国首相。ここまでが義務教育。大学は、カシオペア座首星神界の大国常立大御神、英国女王、英国連邦、英欧米の担任。保険。瑞西は、お金、銀行の担任と。これが、大学の担任と思われます。大学の教養課程。専門課程は、ビジネス。職業に貴賤は無い。お金の為に働け。お客様は、神様。お金の奴隷。これが、大学。学士は、ここまでの境地に達している。

 これを、不良・ヤンキー化した中卒にも、説得し続けなければいけないのが、日本国首相と。義務教育と。チキンレース・死のレースで死ぬのか、世の中、社会の現実を理解して、適応出来るのかと。私は、これが、小沢一郎&新民主党の使命と考えています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 不良・ヤンキーは、勿論、IT日本国・ロボットを理解出来るわけ無い。共産党ソ連・中国の闘いも理解出来るわけ無い。ウラジーミル・イリイチレーニン、ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンを理解出来るわけ無い。どん底・社会への絶望を理解出来るわけ無い。だから、サバイバル・生き残りの為の超超超貴重な生命エネルギーを、カミナリ族行為で、浪費し続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 高校の先生方は、ウラジーミル・イリイチレーニン、ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンのレベルでは無かった。国連程度だった。大学の先生方は、ウラジーミル・イリイチレーニン、ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンが、勿論、ベースに有った。そこから、社会の現実、そして、その社会への適応を説き続けていた。これが、大学の先生のレベルと。皆、実社会での研修の下で、大学の授業を致し続けていたから。高校までは、教科と。その大学で、私は、学問を、自己判断、自己選択、自己責任致しました。体育会と間違われるまで、黒の学生服で、通いました。髪も、丸坊主にしました。大学には、宗教と革マルかな?、法政大学から、革マルが、黒ヘルが来ていたかな?。宗教は、酷い目に遭わされ尽くした。アラーに担任致されて。統一教会と。その孤独な闘い、生きざまを、私は、大学に入学してから、ずっと、致させられ続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 大学の授業とは、神学の派生と。ラルフ・ワルド・エマーソンヘンリー・デイヴィッド・ソローハーバード大学。世の中、社会の担任と。世界観と。それぞれの先生方が、自らの世界観の下に、授業を致し続けていた。これが、大学の授業だった。これが、高校との違いと。国連との違いと。信用貨幣。ゴルゴ13。007。牙(夜叉・サタン)、銃(濁王・エホバ)、スパイ(陰王・蛇)、女装・化粧で殺人&自殺(夜王・アラー)。ゴルゴ13の語彙で、地獄魔界を描くと、こう成ります。ゴルゴ13の語彙は、陰王・蛇からかな?。スパイ活動の請負人が、ゴルゴ13と。世界制覇の為の暗殺請負人と。ゴルゴ13は、その仕事の後、売.春.婦に手下報告を致し続けていると。これが、必要。地球人類への手下報告が必要。その売.春.婦の現実が、女装・化粧で殺人&自殺(夜王・アラー)と。ドンの担任をしないキャバレー嬢の現実。ドンとは、石原慎太郎、息子四人の父。中山秀征もかな?。アラーは、三女の父。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 エホバと天使についての仮説を、書こうとしたら、以上の現実を書かされてしまいました。以上の現実から書くのは、私にとって、大儀なので、また、機会が有ったらに致しました。有り得ない。上司がいない。