ブログ13

皇紀2671年度。

全天使界全滅か否か

全天使界全滅か否か

BS出現

 ※NHKのBS2局が有る事は、意識の中に有ったが。

 1 NHK BS1。3 NHK BSプレミアム。BS4 BS日テレ。BS5 BS朝日。BS6 BS−TBS。BS7 BSジャパン。BS8 BSフジ。BS11 BS11。BS12 TwellV。BS231 BS放送大学。

人工衛星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

通信衛星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

放送衛星
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

衛星放送
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

日本における衛星放送
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※女の意味が解った。アナログによる衛星放送から、デジタルによる衛星放送に切り替わった事によって、もしかしたら、童貞の私には、阿弗利加の原住民の地響き、太鼓のリズム、踊りが聞こえて来て、日本国の民間が分裂した、壊れたと感じたのだ。ちょうど、グローブが、レコード大賞を取った頃かな?。以後、私は、日本国の文明から、疎外致された。気が遠く成る程、超超超高価な日本国の文明に成った。
 平成十年度、私の預貯金は、0円に成った。それで、何とか、二学年に上がった。現実感覚で言えば、一学年。この学年会は、全員が、二学年に上がった。存在していなかったから。最終組一年七組の朝の短学活、生徒がやっていた。学年主任兼任の学級担任はいなかった。即ち、存在していなかった。(勿論、指導は入れているのでしょう。教室にいなかったという事です。神奈川県教育委員会も人事異動通知書&昇級昇格通知書の紙っぺら。藤沢市教育委員会も一年に一度、研究授業の指導主事訪問だけ。)。これが、蛇HT校長の着任して、二年目、最初の校内人事と。蛇HT校長の学年会、存在していなかった。
 だから、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の預貯金が、0円に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、この校長は、IT・ロボット。だから、平成十二年十月に、私は、統合失調症を発症させられたのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 悪霊の言う女は、IT・ロボット。私の語彙の女は、観念、非実在、非現実。女ではなくて、ウーマンは、外国にいる。しかし、日本国内には、ウーマンはいない。女はいない。マン、男もいない。私は、マン、男だが、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なので、いない。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンも、マン、男ではない。ルーシェル、金髪の男の子かな?。少年ではない。少年は、男子。男子は、北斗七星を背負っている。菩薩を背負っている。菩薩というのは、正神界一段以上。即ち、現実を損させられている。段位保有者。段位というのは、裏。気の察知。相手の気を察知して、相手が動く前に、相手を先んじる。これが、裏、段位。相手の奥にいる。これが、有段者の境地です。

 あと、悪霊の悪事、了解しました。これ、やってはならんのだ。だから、悪霊なのだ。前世霊なのに、肉体の現実を犯してはならん。不倫行為をしてはならん。前世霊は、勿論、肉体の後の存在。肉体より先の現実には、勿論、行けない。これが、私が、慶大商学部に入学して、日吉図書館から借りたジャータカ物語から学んだ事。五体健全。これを守っているのが、正神。守らなかった方々が、魔、邪。だから、女・ロボット・ITかな?。邪は、邪(よこしま)な心。そして、この邪な心をやってしまった方々が、魔、身体障害者または殺人犯、テロリスト。殺人犯とテロリストの違いは、テロリストは、政府よりも上。だから、逮捕出来ていない。ゴルゴ13も、テロリストと言っていいと私は思います。麻原彰晃も。間違っているから。麻原彰晃の弟子ではない一般人へのカルマ落とし、勿論、間違っている。何故か?、婚前セックスを悔い改めていない、不倫行為だから。そういう事だ。これが、正神界のレベルなのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 麻原彰晃は、婚前セックスを悔い改めていないので、麻原彰晃の弟子ではない一般人に対して、カルマ落としをした。しかし、童貞の完成アダムで有る私がいるので、間違っていると言えた。何故か?。日本国が終了したから。日本国が、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を背負わなかったので、終了した。即ち、日本国へのカルマ落としは、成り立たなかった。日本国は、麻原彰晃の上司では無かったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 さて、小沢一郎が、政党要件を、平成二十七年一月一日の基準日までに満たせて、新民主党代表の上司の代表に成れるのか、或いは、地に墜ちて、蛇化してしまうのか?。暁の明星ルーシェルも、ついに、地に墜ちて、蛇化してしまう、即ち、全天使界が、全滅してしまうのか?。ミカエル安室奈美恵も、独立したのかな?。ガブリエル菅直人も、小選挙区二度落選。全天使界が全滅してしまうか否かは、ルーシェル小沢一郎の自己判断、自己選択、自己責任に委ねられているようです。器の問題。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。