ブログ13

皇紀2671年度。

結婚式、披露宴、二次会、三次会

結婚式、披露宴、二次会、三次会

 佐々木蔵之介はハンチョウ

 佐々木蔵之介はハンチョウ。イケメンではない。イケメンというのは、下、子。イケメンが好みの方々は、子。子だから、子でなければ、結婚出来ない。佐々木蔵之介はハンチョウ、上司です。大江麻理子

ハンチョウ〜神南署安積班〜
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※これを、ファザコンと言います。長澤まさみ宮崎あおい篠原涼子大原麗子。結婚相手に、父を求めていると。現実は、夫は、大昔。ほしのあき倖田來未枡田絵理奈の年下婚が、今の普通かな?。どういう意味かというと、お金の担任が無いという事です。?。まさかとは思いますが、IT・ロボット・スマホ?。電子婚?。

 逮捕

 逮捕。逮捕は汚名ではない。犯罪者、前科者に成ったという事です。ナッツ姫。犯罪者というのは、国家反逆者に成ったという事です。国家を強.姦したと。サタン・雄。罰金まで取られたら、国家を強盗したと。エホバ・雌。婚前セックスを悔い改めていない。名家なのだから、これ以上の意識でなければ、文鮮明に捕まる。

 ※韓国、官僚の汚職、腐敗、政治家の賄賂、日本国では、ロッキード事件田中角栄の時代のようです。

 転落

 転落。名家から転落したのでした。これが、勿論、現実です。名家なのに、国家反逆者に成ったのだから。普通、名家は、国家の側。国民に担任し続けている側。

 国旗掲揚から仕事

 国旗掲揚から仕事。日本国の仕事は、毎朝の国旗掲揚から始まる。

 人間はピラミッド

 人間はピラミッド。一匹の♂と♀ではない。だから、世の中の担任が無ければ、交尾も出来ない。これも、動物と人間との違い。まさか、親族の結婚式前に同居の方々は、親族も無い。

 結婚式、披露宴、二次会、三次会

 結婚式、披露宴、二次会、三次会。二次会が有る方々は、もしかしたら、子かな?。三次会も有る方々は、もしかしたら、孫かな?。子の方々の結婚は、二次会をやればいいのかな?。孫の方々の結婚は、三次会をやればいいのかな?。

 篠田麻里子指原莉乃

 篠田麻里子指原莉乃指原莉乃篠田麻里子とバーサス。四、サタン、雄。大島優子高橋みなみは、三、子かな?。子はソープ、婚姻届の担任が無いかな?。前田敦子渡辺麻友は五、エホバ、ロボット、芸能界。芸能界は、スター、星を消費するから、天国から地獄墜ち。仕事だから、天国、自己実現をやってはいけない。自分の利益は仕事ではない。もしかしたら、英語を教えている小学校、担任が無い。第二外国語、フランス語、ドイツ語、中国語等の担任をする必要が有る。

 ※世の中は、下請けにしわ寄せだから、文科省は、英語を、小学生に教え始めた。これが、弱肉強食の現実と。わたくしは、英語を、教えるのならば、先ず、公用語、共通語競争から、教えなければならないと思います。フランス語に、英語が勝った事から。ここから、教えなければ、小学生を弱肉強食したという自責の念を、小学校教諭は、持たされるでしょう。自分の生徒達を、弱肉強食したと。この程度は、大人と致して、当然の良心だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 国語力をつける事が最重要。当然の事だが。それにプラスして、英語を学ぶと、日本語が通じないが、英語が通じる方々と、意思疎通が、可能に成る。その為に、英語も、学ぶのだよと最初に、教えなければならないと。これが、普通と。英語開き。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、生徒達は、やがて、語彙・ボキャブラリというものが、まさに、人間の存在目的で有る事が解ってくると。人間は、言葉なりという事が、解って来ると。ここまでは、最低限、最小限、マスト記事、教諭と致して、責任を持たなければならない。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間の意識は、言語化致して、初めて、解るから。これが、言語の存在目的だから。これ、普通の言語のキャッチボールと。相手の言霊の意味をキャッチする能力、これ、国語力。これが、学校で、教科を教えている目的だから。あたりまえの事ですが。学校教育のベース、基本。国語力を生徒につける為に、教科の授業をしていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 藤沢市教委は菩薩を強.姦と思っている

 藤沢市教委は菩薩を強.姦と思っている。

 菩薩は北斗七星

 菩薩は北斗七星。次女の下の地位。錦織圭。銀河神菊理媛。妙見菩薩。菩薩界は銀河です。

妙見菩薩
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※仏教の菩薩は、菩薩像の事です。仏は、仏像の事です。仏と如来は異なる。如来は、宇宙だから。銀河を越えると、如来界参入。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※何故かというと、仏陀釈尊が、法界だからです。阿羅漢と。王子様で有る仏陀釈尊は、勿論、カルマ・業が悪すぎるので、菩薩には絶対に成れない。だから、月、植物界の母。菩薩、動物の母、人間の母の道を歩めない。王子様が、出来るわけ無い。民の犠牲の上に、生きているのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 如来は、動物の父、人間の父の道を歩み続けている。私のブログの文書を読めば、解ると。一貫して、父の文書だろ。という事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 三島由紀夫尾崎豊

 三島由紀夫尾崎豊。菩薩界、銀河を強奪しようとすると、三島由紀夫尾崎豊に成ってしまいます。あれ、一番下っ端の菩薩界、銀河。あの純粋さも、菩薩界、銀河、北斗七星。

 ※三島由紀夫尾崎豊は、強.姦ではないだろ。少年の烈しい正義感、情熱。普通は、その正義感、情熱を、現実化致す為の一つ一つの仕事を積み重ね続けるのですが。

 青年に成れなかったのは、先輩、先達がいなかったからかな?。青年将校と、日本国首相との生命を賭しての対話も、昔は有った。日本国首相には、それだけの器が勿論、有った。そのバーサスが、昔の日本と。これ、普通。若き血潮。

 ソ連レーニンスターリンが菩薩界の入り口

 ソ連レーニンスターリンが菩薩界の入り口。

ソビエト連邦
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
歴代指導者
 詳細は「ソビエト連邦の指導者の一覧」を参照

 ウラジーミル・レーニン (1917-1924)
 ヨシフ・スターリン (1924-1953)
 ゲオルギー・マレンコフ (1953)
 ニキータ・フルシチョフ (1953-1964)
 レオニード・ブレジネフ (1964-1982)
 ユーリ・アンドロポフ (1982-1984)
 コンスタンティンチェルネンコ (1984-1985)
 ミハイル・ゴルバチョフ (1985-1991)

国際連合教育科学文化機関憲章
国際連合教育科学文化機関憲章(ユネスコ憲章
(昭和26年10月6日・条約第4号)
効力発生、昭26・7・2〔昭26外告5〕
改正、昭26-条4(添載)、昭27-外告49、昭28-外告97、昭30-外告38、昭32-外告102、昭34-外告85、昭40-外告226、昭44-外告106、昭48-外告73、昭52-外告260、昭55-外告43、昭59-外告144、平4-外告400、平8-外告413、平14-外告258

 この憲章の当事国政府は、その国民に代つて次のとおり宣言する。
 戦争は人の心の中で生れるものであるから、人の心の中に平和のとりでを築かなければならない。
 相互の風習と生活を知らないことは、人類の歴史を通じて世界の諸人民の間に疑惑と不信をおこした共通の原因であり、この疑惑と不信のために、諸人民の不一致があまりにもしばしば戦争となつた。
 ここに終りを告げた恐るべき大戦争は、人間の尊厳・平等・相互の尊重という民主主義の原理を否認し、これらの原理の代りに、無知と偏見を通じて人間と人種の不平等という教義をひろめることによつて可能にされた戦争であつた。
 文化の広い普及と正義・自由・平和のための人類の教育とは、人間の尊厳に欠くことのできないものであり、且つ、すべての国民が相互の援助及び相互の関心の精神をもつて果さなければならない神聖な義務である。
 政府の政治的及び経済的取極のみに基く平和は、世界の諸人民の、一致した、しかも永続する誠実な支持を確保できる平和ではない。よつて、平和は、失われないためには、人類の知的及び精神的連帯の上に築かなければならない。
 これらの理由によつて、この憲章の当事国は、すべての人に教育の充分で平等な機会が与えられ、客観的真理が拘束を受けずに探究され、且つ、思想と知識が自由に交換されるべきことを信じて、その国民の間における伝達の方法を発展させ及び増加させること並びに相互に理解し及び相互の生活を一層真実に一層完全に知るためにこの伝達の方法を用いることに一致し及び決意している。
 その結果、当事国は、世界の諸人民の教育、科学及び文化上の関係を通じて、国際連合の設立の目的であり、且つ、その憲章が宣言している国際平和と人類の共通の福祉という目的を促進するために、ここに国際連合教育科学文化機関を創設する。

 「模範六法 2009」(C)2009(株)三省堂

 ※あたりまえの事ですが、日本国民も、地球人類の一員なのです。しかも、GHQから、平和憲法を与えて頂いた国民なのです。日本国の平和憲法は、勿論、全地球人類の悲願なのです。あたりまえの事ですが。これが、菩薩のイニシエーション・参入・データの注入かな?。ここから、菩薩道は、始まると。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、小学校入学時の校長先生の言霊からのデータ注入と思われます。小学校に入学した時、校長先生の言霊から、学び続ける事と。これが無ければ、小学校の授業、成り立たないから。授業妨害の嵐だから。イジメの嵐だから。多分。英語まで教えている小学校、これ、当然、必須だ。

 心のプラカード

 心のプラカード。全ての少女、全ての乙女は、ワン・フォー・オール、オール・フォー・ワン。これが、AKB48。これが、AKB48の目的と、私は、思います。同級生。同胞。皆、地球の子。

 愛の讃歌美輪明宏

 愛の讃歌美輪明宏

 やっぱり

 やっぱり。女は敵。

 松田聖子は母

 松田聖子は母。神田沙也加が、ニューヨークから中継で歌った紅白のトリを飾ったのだから、緊張する。

 ※母と致して、歌ったのだから。神田沙也加がどう思ったのか、知りませんが。松田聖子は、神田正輝を自分の夫とは思わなかった。だから、離婚した。しかし、娘は、神田正輝の娘と思った。だから、神田沙也加と。この現実の下で、娘の目の下で、母と致して、歌った。吉高由里子は、この現実に参加していなかったようです。長瀬智也も、浜崎あゆみの同棲相手。TOKIO、格好良かった。例えるならば、この一円の為に、一千万円を貯めると。一千万円、この一円の為に、遣っちゃったと。

 あと、嵐の二曲。波長が合った。私の授業、メロディーも、あの二曲と一緒だった。しかし、現実は、こんな結果に成ってしまいましたが。夢にも思っていなかった。?。今だに、理解不能。何で?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、あの世に逝ったら、神が説明をしてくれるとは思いますが。今のところ、全く、納得出来ない。神が、私を犠牲にしたわけ、絶対に、無いから。神が、人間を、自分の犠牲にするわけ、絶対に、無いから。そんな事をしたら、神ではなくて、地獄の帝王だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あまりにも計算が合わない。あの世に、酬いが待っているとは思えない。