ブログ13

皇紀2671年度。

神は淘汰、民はサバイバル

神は淘汰、民はサバイバル

 ※これが、現実なので、この現実には、私も納得出来る。理想的な神など、どこにもいない。皆、淘汰し続ける神の下で、サバイバルし続けているだけ。

 晴れ舞台ではなくて

 晴れ舞台ではなくて。紅白が、晴れ舞台ではなくて、仕事に成っていた。暗かった。日本国は小さかったのか?。小さい日本国の紅白は、晴れ舞台だった。しかし、小さくない日本国の紅白は、仕事なのか?。私が見たニューヨークからの中継は、神田沙也加と中森明菜。一億以上の闇を感じた。少なくとも、一億倍以上の闇が、日本国の背後に有ると感じた。

 ※久しぶりに紅白を見れた。TOKIOのラブ・ユー・オンリーから。その前に、私が紅白を見れたのは、18:00頃から、宮崎美子が前宣をやっていた時。かなり昔。以後、見る事が出来なく成っていた。今年は、薬師丸ひろ子が、出演したので、もしかしたら、見る事が出来たのかもしれません。野性の証明の映画は、見に行ったから。あと、中森明菜松田聖子石川さゆりと。中島みゆきは、地上の星ヘッドライト・テールライトを歌えば、繋がれた。天童よしみは、いなかっぺ大将の大ちゃん数え歌を歌えば、繋がれたと。

野性の証明
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 現実の担任

 現実の担任。現実の担任は、童貞の私とは逆。現実の副担任は、必ず、婚前セックスをすると。現実の副担任に成った時点で、婚前セックスをして、蛇の一員に成ったと。動物に成ったと。人間には、婚姻届の副担任に成って、婚姻届を提出したまで成らない。婚姻届を提出してからが人間。民法の親族の担任をされてからが人間と。

 童貞の私は、非童貞の方々の下の地位・上の位

 童貞の私は、非童貞の方々の下の地位・上の位。

 ※だから、超神霊・水星以上の。

 天皇日本国首相に私は犯された

 天皇日本国首相に私は犯された。永久に、社会的に、葬られた。天皇日本国首相神奈川県藤沢市教委は、おそらく、私の父の女をやって、私を、永久に、社会的に葬った。童貞の私の女は、勿論、いない、有り得ないから。

 これをやったのは息子三人の父の一学年主任

 これをやったのは息子三人の父の、私の新採用時・平成四年度の一学年主任。私の父、私の母、そして、私を、犯し尽くしたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※その後、武山養護へ異動。

 これが、サタン・雄、地獄魔界の地殻霊界の夜叉。ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン織田信長小泉純一郎

 ヤマトタケル天皇を犯したと

 ヤマトタケル天皇を犯したと。

ヤマトタケル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ヤマトタケル(やまとたける景行天皇2年 - 43年[1])は、記紀に登場する皇子である。ヤマトタケルノミコト(やまとたけるのみこと)とも呼ばれ、諱は小碓尊(命)(おうすのみこと)。第12代景行天皇の皇子・第14代仲哀天皇の父。

 私は、垂仁天皇。ソロモン王。

垂仁天皇
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 垂仁天皇(すいにんてんのう、崇神天皇29年1月1日 - 垂仁天皇99年7月14日)は第11代天皇(在位:垂仁天皇元年1月2日 - 垂仁天皇99年7月14日)。活目入彦五十狭茅尊(いくめいりびこいさちのみこと)・活目尊等と称され、『古事記』には「伊久米伊理毘古伊佐知命(いくめいりびこいさちのみこと)」、『常陸国風土記』には「伊久米天皇」、『令集解』所引「古記」に「生目天皇」、『上宮記逸文に「伊久牟尼利比古(いくむにりひこ)大王」と見える。『日本書紀』、『古事記』に見える事績は総じて起源譚の性格が強いとして、その史実性を疑問視する説もある。

広目天
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 広目天(こうもくてん)、梵名ヴィルーパークシャ (विरूपाक्ष [viruupaakSa]、毘楼博叉)は、仏教における天部の仏神。持国天増長天多聞天と共に四天王の一尊に数えられる。ヴィルーパークシャとは本来サンスクリット語で「種々の眼をした者」あるいは「不格好な眼をした者」という意味だが、「尋常でない眼、特殊な力を持った眼」さらに千里眼と拡大解釈され、広目と訳された。三昧耶形は三鈷戟、羂索(両端に金具を付けた捕縛縄)。種子はビ(vi)。

 広目天は四天王の一体、西方を護る守護神として造像されることが多い。仏堂内では本尊の向かって左後方に安置するのが原則である。その姿には様々な表現があるが、日本では一般に革製の甲冑を身に着けた唐代の武将風の姿で表される。

 持物は、古くは筆を持ち巻物に何かを書き留めている姿で表現された。しかしこれは主に天平時代のもので、平安時代以後は徐々に別の持物を持つようになった。

 例えば密教胎蔵界曼荼羅では体色は赤色、右手は三鈷戟を持ち、左手は拳にして右腰に置く姿で描かれる。また羂索を持った姿で表されることもある。また、中国の民間信仰においては赤い顔で竜を持った姿で表される。 左図は鎌倉時代作の四天王像のうちの広目天(左)と多聞天(右)で、広目天は邪鬼の上に静かに立ち、筆と巻物を持つ姿に表されている。

 本来はインド神話に登場する雷神インドラ(帝釈天)の配下で、後に仏教に守護神として取り入れられた。仏の住む世界を支える須弥山の4方向を護る四天王の1員として白銀埵(はくぎんた)に住み、西の方角、或いは古代インドの世界観で地球上にあるとされた4つの大陸のうち西牛貨洲(さいごけしゅう)を守護するとされる。 また、諸龍王や富単那(ふたんな、梵名puutana。子供の熱病を引き起こす病魔)を配下とする。

 ※インド神話に登場する雷神インドラ(帝釈天)とは、ゼウス・ジュピターの事。この場合、私は、ソクラテス・マーキュリー。

 神は昔から強.姦&強盗

 神は昔から強.姦&強盗。

 淘汰

 淘汰。現実は、神に淘汰され続けている。この現実は、その通りと、私も納得出来る。理想的な神は、どこにもいないから、意味不明。私は、私の信念に従って、この現実の下で、生きているだけ。

 ロボット日本国

 ロボット日本国。ロボット日本国は、日本国民を淘汰し続けているが、ロボットに対抗したくない。権力に対抗したくない。倍返しは、外国転生して、外国転生している権力、ロボットに、対抗する事だから。だから、我慢した。下々の者達も、外国転生すれば、権力ロボットに、倍返し出来る。

 官僚、淘汰、天下り

 官僚、淘汰、天下り。官僚も淘汰され続けているが、天下りしている。

 私は、ガス抜きをし続けている。強。姦のウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、強盗の英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神による圧力の。銀河サイボーグ、宇宙ロボットに致される事は、不利益と思っているから。ひたすら、耐え続けるしか無い。最終未来まで。私は、宇宙の大規模構造に成り続けていくだけ。

 私の普通世界

 私は、銀河、銀河群、銀河団、超銀河団、グレートウォールあるいは銀河フィラメント、宇宙の大規模構造という世界が好き。気に入っている。好み。私にとっては、この密な信頼関係が普通。これが、私の普通世界。

 ※私の肉体の細胞一つが、一つの銀河。これが、私の教員時代。このくらい、私の体は、大きい。