ブログ13

皇紀2671年度。

天皇首相傷害罪

天皇首相傷害罪

 ※私の左下顎第三大臼歯を犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、今、民主党に、一千円、個人寄付を致しました。傷害罪の天皇首相では、日本国が成り立たないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の一千円と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※石井大裕アナが、私の父の現実、宇垣美里アナが、私の姪・妹の第二子・長女・玉川大卒・中井町の企業・会社の就職面接を受けたところまでは、母から、聞いているの現実に成ったから。童貞の私は、信頼関係。現金は無い。だから、現実が支払い致されなければ、下の地位・上の位へ、下がって、現実支払いを致し続けるしか無い。夏目三久フリーアナは、父の姉の現実と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、中井町で、私の広域住民票を取って、私の姪の現実で有る宇垣美里アナの下の地位・上の位を致しました。それで、得たお金で、民主党に、一千円、個人寄付を致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 普通世界

 普通世界。肉体労働に手抜きは無い、失礼、侮辱、魂の尊厳。この語彙は、金正恩にも通じるかもしれない。これが、普通の現実世界。肉体労働の産物には、魂が有る。行魂。行魂も、神なので、それを手抜きというのは、失礼、侮辱で有ると、わたくしには、思われました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 象徴の条件積み

 象徴の条件積み。石井大裕アナ、インタビュアーの仕事だったのだから、錦織圭を背負っていなければいけなかったのに、背負っていませんでしたね。という事で、錦織圭氏に最土下座、平伏。これが、仕事の最低限、最小限、マスト記事。以後は、インタビュー前に、最土下座、平伏致して、インタビューを取れるように、飯が喰えるように、頑張って下さい。インタビューの基本は、ノートを致させて頂く事。おもてなし。それで、相手に、気を遣わせる事が出来た分だけ、自分というノートに、相手は、インタビューを下さると。これが、仕事の基本と。

 ※下の位のようです。象徴の条件積みの文書を書けませんでした。情け無い。天下の錦織圭を踏んでいるなんて。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、八十歳の私の父の現実に成ってしまいました。八十歳の私の父を踏んでいる、犯している。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 宇垣美里の下の地位

 宇垣美里の下の地位。新人アナウンサーで有る宇垣美里の下の地位をやって、錦織圭氏のインタビューを取るというのが、普通です。これが仕事の最低限、最小限、マスト記事と。これでなければ、喰っていけない。犬。北朝鮮

 ※童貞の私には、現金は有りませんが、神奈川県知事からのお給料は有った。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 この地位、文化文明の物は、童貞の私にも、勿論、支払い致された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 目が潤むおにぎり

 目が潤むおにぎり。土光経団連会長。これが、日本国です。

土光敏夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 土光 敏夫(どこう としお、1896年(明治29年)9月15日 - 1988年(昭和63年)8月4日)は昭和時代の日本のエンジニア、実業家。

 石川島重工業・石川島播磨重工業 社長、東芝 社長・会長を歴任、母が創立させた橘学苑の校長も務める。日本経済団体連合会第4代会長に就任し、「ミスター合理化」として土光臨調でも辣腕を振るう。「メザシの土光さん」としても親しまれた。

 位階勲等は従二位勲一等(勲一等旭日桐花大綬章・勲一等旭日大綬章・勲一等瑞宝章)。岡山県名誉県民。次男の土光哲夫は東芝タンガロイの元役員。

 信頼関係、走れメロス

 信頼関係、走れメロス。これが、友情の世界。

 愛憎

 愛憎。上原浩治&その妻&そのジュニアへの嫉妬。蛇。全身の80%を焼かれてしまった。これが蛇の愛憎、嫉妬なのかもしれません。警戒しなければいけない。私は、友人から、もらった雑種の犬、クロの、父がトラックに投げ込んだ子犬が、現金だったようです。他家に、もらわれた子犬が、妹の現金だったようです。この現金を、私は、生き抜いて、来られた。今、五十二歳八ヶ月弱。あたりまえの事ですが。息子は父を背負い続けていなければいけないと。

 就職面接

 就職面接。就職面接は、落とされても、下の地位が有る。下の位でない者達は、就職面接で、必ず、落とされる。下の地位・上の位の者は採用しない。

 天皇首相傷害罪

 天皇首相傷害罪。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。