ブログ13

皇紀2671年度。

肉体労働に手抜きは無い、失礼、侮辱、魂の尊厳

肉体労働に手抜きは無い

 肉体労働に手抜きは無い

 肉体労働に手抜きは無い。手抜きというのは、妄念妄想。失礼。修行がなっていない。目、瞳の最奥を見続けていなければならない。アイコンタクト。銃社会銃社会で有る米国に、日本国は護られ続けているのだから。MCは、これでなければ、務まらない。お給料を払えない。日本国は、勿論、米国の上司だから。米国は黒船。黒船、ブラックは仕事出来ない。皆、ブラック、いやだから。即ち、仕事出来ない黒船。という事です。仕事はメリットを売る事だから。

 ※錦織圭は、ソ連。北斗七星。露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、安倍晋三に、手下報告を致されないで、消されてしまった。これが、露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの失敗。駆け引き、交渉、ネゴ、ネゴシエーションの連続、外交がなっていなかった。安倍晋三に、楔(くさび)を打ち続けておかなければいけなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 土井たか子が亡くなった時点で。

 アルト。

土井たか子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 土井 たか子(どい たかこ、土井 多賀子、1928年11月30日 - 2014年9月20日)は、日本の政治家、法学者。愛称はおたかさん。

 衆議院議員(12期)、日本社会党委員長(第10代)、衆議院議長(第59代)、社会民主党党首(第2代)などを歴任した。

 日本における女性初の衆議院議長、政党党首である。

河野洋平
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 河野 洋平(こうの ようへい、1937年〈昭和12年〉1月15日 - )は、日本の政治家。

 衆議院議員(14期)、衆議院議長(第71・72代)、副総理(村山内閣・村山改造内閣)、外務大臣(第122・127・128・129・130代)、内閣官房長官(第55代)、科学技術庁長官(第39代)、自由民主党総裁(第16代)、新自由クラブ代表(第1・3代)を歴任。

 2003年(平成15年)から2009年(平成21年)まで日本憲政史上最長の期間にわたって衆議院議長を務めた。

 副総理格国務大臣農林水産大臣等を務めた党人派の実力者だった元衆議院議員河野一郎は父。元参議院議長の河野謙三は叔父。衆議院議員河野太郎は長男。

村山富市
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 村山 富市(むらやま とみいち、1924年大正13年)3月3日 - )は、日本の政治家。階級は陸軍軍曹。勲等は桐花大綬章。社会民主党名誉党首。

 大分県大分市議会議員(2期)、大分県議会議員(3期)、衆議院議員(8期)、日本社会党委員長(第13代)、内閣総理大臣(第81代)、社会民主党党首(初代)などを歴任した。

ドイツ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
政府
大統領
ヨアヒム・ガウク
首相
アンゲラ・メルケル

ヨアヒム・ガウク
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

アンゲラ・メルケル
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ロシア
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
政府
大統領
ウラジーミル・プーチン
首相
ドミートリー・メドヴェージェフ

ウラジーミル・プーチン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ドミートリー・メドヴェージェフ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※アンゲラ・メルケルで有る安倍晋三が、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンに、手下報告を続けるわけなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 一回だけ

 一回だけ。一回だけは駄目。蛇を背負わされるから。女は過去を背負わせてはいけない。これがルール。過去を背負わされたら、終わり。奴隷が出来ない女とは終わり。身体障害者にするから。女は担任。男を身体障害者にしない為の。これが、男と女の役割分担。女は、身体障害者の現金に、男が成らない為に存在しているのだから。

 ※女は、男に手下報告をしてはならない。これが、女と男の永久の定め。女は、蛇・身体障害者・水晶、アラー・悪魔・宝石の担任。男は、女の奴隷。七夕。

 男は女の奴隷

 男は女の奴隷。これが男と女の役割分担です。悪い女は、自分の身体障害の悪業を背負っているので、取り引きは成り立っている。それで良い。永久に、男は女の奴隷。女は蛇のもの。男のものではない。

 ドラマ、映画はイメージ

 ドラマ、映画はイメージ。ストレス解消。アミューズメントとエンターテイメント。現実は本物、リアル。

 本物は北斗七星、北極星

 本物は北斗七星、北極星。思い出した。本物、リアルは、北斗七星、北極星だった。女性の肉質の違いを感じ続けていた。女性の肉質の違いを、二十六年間、忘れていた。

 個性の煌めき

 個性の煌めき。女は蛇のものだが、個性の煌めきは、男神のもの。女神の煌めきは、男神のもの。上位アストラル。報身。

 ※男は、女神の煌めきの世界を、永遠に、永久に、歌い続ける。自分を犠牲にした、十字架にかけた蛇の雌で有る女は、五億年の地獄魔界の淘汰を経て、水晶、さらに、五億年の地獄魔界での淘汰を経て、宝石に成った。鉱物界。蛇の永遠、永久の雌で有る女は、鉱物だった。校長室の写真。校長室の代々校長の写真。いつか、感謝出来る時が来るのかもしれません。鉱物・精霊の愛に。永遠、永久の時を経て。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、息子に成らない♀は、蛇の女だから、水晶、宝石に成る。息子に成った♀は、太陽。これが、日本国の仕組みです。蛇の女を悔い改めた♀は、息子に成った。自分の息子に成った妻とは、友情が成立した。これが、仏教で言っている、女は、男に成って成仏するという事の意味です。自分の息子に成った♀は、成仏。成らない♀は、水晶、宝石。これが、日本国の永遠、永久の役割と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、男の諦観。友情だけ。愛情は、永久に、支払い致されない。奴隷。これが、男の世界。男の現実。男の現実には、友情しか無い。愛情は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 愛情は、全て、身体障害者にしようとし続けている蛇の詐欺。現実支払い、不可能。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。