ブログ13

皇紀2671年度。

抜歯

抜歯

 久米宏

 久米宏黒柳徹子と、ザ・ベストテンと、Nステ。

久米宏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 久米 宏(くめ ひろし、1944年7月14日 - )は、日本のアナウンサー、タレント、ラジオパーソナリティ、司会者、ニュースキャスター。TBSアナウンサー12期生[1][2]。本名、久米 宏(くめ ひろし)。

 埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)出身。オフィス・トゥー・ワン所属。血液型A型。ドイツ親善大使も務める。

ザ・ベストテン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『ザ・ベストテン』(英称:The Best Ten)は、1978年1月19日から1989年9月28日までTBS系列局で、毎週木曜日の21:00 - 21:54 (JST) に生放送されていたTBS製作の音楽番組。全603回放送。

 1976年から1977年にかけて放送された『トップスターショー・歌ある限り』の後番組としてスタート。最高視聴率41.9%[1]を記録した。愛称は『ベストテン』『ベッテン』。

ニュースステーション
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『ニュースステーション』(英称:NEWS STATION)は、1985年(昭和60年)10月7日から2004年(平成16年)3月26日まで、テレビ朝日オフィス・トゥー・ワンが共同制作し、テレビ朝日系列(ANN)で平日(祝日も含む)22時台に生放送されていた報道番組である。全4,795回の平均視聴率は、14.4%[2]。通称「Nステ(エヌステ)」、「NS(エヌエス)」、「Nステーション(エヌステーション、テレビ欄)」。

久米宏 ラジオなんですけど
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 久米宏 ラジオなんですけど(くめひろし ラジオなんですけど)は、2006年10月7日から放送されているTBSラジオ制作のラジオ番組。TBSラジオ第7スタジオより生放送されている。

 逸見政孝

 逸見政孝逸見政孝は、過剰サービスだった。当時は、仕事ではなかった。視聴率競争だった。自己実現、娘?、が有ったのかな?。だから、腹、内臓に、カルマ・業を吸収して、ああいう結末に成ったのかな?。石原裕次郎は、アメ車との物々交換だが、逸見政孝は、内臓に、カルマ・業を背負ったと。

 久米宏ラジオ

 久米宏ラジオ。久米宏は、Nステを、限界までやったのかな?。その後、再スタートで、ラジオで、小出しで、活動再開と。

 抜歯

 抜歯。私は、四十年前くらいの記憶、プライヤーみたいな器具で、ギイコギイコやって抜くのかと思っていましたが、何か削っていて、最後の少しの削りが痛かった。そして、その後、抜いたような。その抜くちょっとのひとときが痛かった。その後、貧血だそうで、視界の粒子、素子が非常に粗く成った。3ミリくらいの粒子、素子の視界に成った。大ショックを受けた。しかし、少しずつ、元に戻っていった。良かったと心底、思った。IT障害、グローブがレコード大賞を取ったあたりから、何も、現実が出来なく成っていたのが、現実の体験が出来なく成っていたのが、軽く成ったのかな?。悪霊に締め付けられていて、何も体験が出来なく成っていたのが、軽く成ったと。IT・ロボットにされていたのが、軽く成ったと。

日本レコード大賞
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
第39回 1997年 CAN YOU CELEBRATE? avex trax 安室奈美恵 小室哲哉 小室哲哉 小室哲哉
第40回 1998年 wanna Be A Dreammaker avex trax globe MARC 小室哲哉 小室哲哉 小室哲哉

 ※平成十年度、着任二年目の蛇HT校長が、最初の校内人事をして、私の預貯金を全額、犯して、0円にした年度だ。平成二十七年一月七日(水) 0:22、ようやく、繋がった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

第55回 2013年 EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜 rhythm zone EXILE ATSUSHI Sean “PHEKOO” POCHI
第56回 2014年 R.Y.U.S.E.I. rhythm zone 三代目 J Soul Brothers STY STY・Maozon

 抜歯2

 抜歯2。身体に受けた精神的衝撃は凄まじかった。多分、IT日本国の担任が、手下報告、解放致されたと。童貞の私は、現金ではないから。その、現金ではない私に、現金の担任をしたのだから、手下報告致されたと。私のIT・ロボットの担任が、おそらく。
 よく分かりませんが、8が有る方々がいたのかな?。菅直人小選挙区2度落選。MNスボーツアナが、バラク・オバマの次女も無くなった。
 それで、宮崎美子の平成9年度3年8組、平成8年度2年2組、平成7年度1年8組が無くなって、私の左下顎第三臼歯、第8歯が激痛で、抜くしか無くなったのかな?。
 童貞の私にも、もしかしたら、歯、食べ物の学年会なるものが有ったのかな?。
 うーーーん。
 食べ物の学年会?。
 人間には思いもつかなかったが、造物主なら、そういう意識も、もしかしたら、持っているのかもしれないとは、今、やっと、思えた。
 造物主の学年会と。
 私は、学年会とは、学年職員の会議としか思えませんでしたが。
 摩訶不思議な事を、いくら言われても、全く理解不能だったと。

 ※多分、魔神界十段の下の地位に、次女の下の地位の錦織圭がいると。魔聖天界五座の下の地位に、バラク・オバマの長女の下の地位の五十嵐圭、次女の下の地位のMNスポーツアナがいたのが、蛇?に、全て、犯されたと。それで、私の左下顎第三臼歯、第8歯が激痛で、抜くしか無くなったと。もしかしたら、蛇HT校長が、蛇AT教諭を犯し尽くしたのかな?。
 もしかしたら、大霊界の著者で、日神会主宰の隻眼の隈本確氏が、天命界参入を果たしたと。その現実支払いをさせられたのかもしれない。私の場合は、左下顎第三臼歯、第8歯の激痛、抜歯と。魔聖天界五座の五十嵐圭、そして、MNスポーツアナも、消されたと。

 まさかとは思いますが、平成天皇日本国首相安倍晋三が、昭和天皇東條英機日本国首相の上の地位・下の位を致したのかな?。その事によって、隈本確主宰に、天命界参入の現実が発生致したと。昭和天皇東條英機日本国首相の上の地位・下の位の魔天命界が有ったと。それで、蛇HT校長を背負わされた蛇AT教諭、それで、私も、左下顎第三臼歯、第8歯の激痛、抜歯と。

 平成天皇−皇太子−愛子様、平成皇后−皇太子の弟−佳子様学習院大中退、皇太子の弟の妹東京都職員に嫁いだ、猪瀬直樹東京都知事辞任、石原慎太郎落選引退、等で、平成天皇日本国首相安倍晋三の雌・エホバの傷害罪確定。それで、隻眼の隈本確主宰が、その平成天皇日本国首相安倍晋三を、裁き返して、天命界参入かな?。天皇も、日本国首相も、傷害罪を犯したから。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 IT・ロボット、虚数天皇をやった雌・エホバだったのかな?。もしかしたら。それで、隻眼の隈本確主宰が、裁き返して、天命界参入と。即ち、聖書の主なる神は、極悪党だった。アラー、十億年の地獄魔界の淘汰を経て、宝石に成る未来だったのか!!!。キャバレー嬢だったのか?。陰王・蛇・身体障害者、夜王・アラー・悪魔は、地下凍結霊界、もう、悔い改めない存在。義理の両親を犯し尽くした存在。まさか、平成天皇日本国首相安倍晋三が、義理の両親を犯し尽くした存在だったとは。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。