ブログ13

皇紀2671年度。

羨望されている皇室

羨望されている皇室

 闘い?

 闘い?。まさか、潜んでいた天皇?。天皇が、国民統合の象徴存在ではなくなったようです。あたりまえの事ですが。乳母制度をやらなかった天皇は、皇太子に、帝王学を与えなかった。国民への罪悪感を与えなかった。国民への罪悪感を与える事が、帝王学で有り、乳母制度の目的だったのだが。だから、皇室が、恵まれた方々に成ってしまって、国民統合の象徴の地位を失ってしまったのか!!!。国民を背負っていない、国民の犠牲の上に、恵まれている天皇家という職業を致しているという現実をやってしまったのか。まさか。

 ※素晴らしい!!!。民主主義の始まり・夜明けだ。個我の始まりだ。自己判断、自己選択、自己責任の始まりだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 非常に、感慨深い。ギリシャの夜明け。伊勢神宮に、鎮座していた。ついに、ギリシャの民主主義の種が、日本国に、根付き始めた。非常に、感慨深い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。