ブログ13

皇紀2671年度。

私の永久歯を犯した天皇首相に返金

私の永久歯を犯した天皇首相に返金

 童貞の教諭の人体を犯した天皇首相

 童貞の教諭の人体を犯した天皇首相。

 逆の現実は無い

 逆の現実は無い。日本国を背負わない幸福の科学の大学設立を、日本国は認めない。逆の現実は、長男の大迷惑。大川隆法氏の長男が出来るわけ無い。あたりまえの事ですが。親は何でも出来ると思っているが、現実は、子は、親の下の地位しか無い。上の地位は、銀河サイボーグ、宇宙ロボット。

 ※幸福の科学の大学設立が認められなかったのは、簡単と。日本国に手下報告をする気が無かったから。日本国に手下報告をしない大学設立は、非常に、高価なものに成る。不可能とは言えないが。日本国の上司を致せなければ、認められないでしょう。これが、宗教と、日本国とのぶつかり。日本国に手下報告をしない宗教を、日本国は、認めない。という事と思われます。日本国の背後には、米国・英国女王がいるから。高橋信次・高橋佳子がいるから。エホバと、仏陀釈尊とのぶつかりなのかな?。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の永久歯を犯した天皇首相に返金

 私の永久歯を犯した天皇首相に返金。童貞の私は、勿論、上の地位ではないから。

 私は童貞、蛇ではない

 私は童貞、蛇ではない。テロリストではない。

 傷害罪の天皇首相は権力者

 傷害罪の天皇首相は権力者。人間ではない。

 ※逆らう者達は、戦車で轢き殺し続ける。機関銃で、全身を撃ち抜いて、火炎放射器で焼き尽くす。或いは、ダイナマイトで、爆破し尽くす。…。次から次へと、クーデター阻止、暴力革命阻止の為に、やり続けるのが、権力者の普通と。人間のわけ、無いのだ。魔神ロボットに決まっているのだ。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、私の普通では、権力者は、背負わない。言う事を聞く。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私に、傷害罪を犯した天皇首相に、返金と。お給料をいただいていないのに、担任など、するわけない。担任は、損だから。狂っている権力者どもなのだ。童貞の障害年金生活まで、犯した狂った権力者どもだった。?。狂気と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、人体の左下顎第三臼歯・第八歯の担任を、天皇首相に、手下報告致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 クレムリンソ連の闇の帝国の担任を。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私には、現金は無いので、現金のメリットは無いので。現金のメリットが無いので、現金の損も無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。