ブログ13

皇紀2671年度。

生命と生存と価値

生命と生存と価値

 でかい

 でかい。精神科病院の待合室の夫婦二組がでかく成っている。現実の生き物に成っている。現実の生き物に成ると、でかく成る。あと、灰色のオーラと。野生の生き物。ムアーー。

 生命と生存

 生命と生存。
 私の辞書、語彙には、生命は無かった。
 生存と。
 生命というのは、生存の意味かな?。世界が輝いて見える。
 私の現実感覚では、99.99999%以上の者達が、無関係。
 覚醒剤摂取の原因と。
 だから、私は、生命ではなくて、生存。
 カゴの中の十姉妹は、平和、安全。これが生存。
 鳥だから、青空を羽ばたくのが、生命。しかし、現実は、その後、捕食されてしまう。これが、多分、生命。生命を消費したら、その後、多分、捕食されてしまう。これが、現実の仕組みと考えられます。だから、私の語彙では、覚醒剤
 そうではなくて、生存の年輪、節を、私は、評価し続けています。
 叡知、叡智、英知。神の意識に近づけるから。

 価値

 価値。価値は、年輪、節。
 生命は、覚醒剤
 生存の積み重ねが価値を生む。
 持戒
 地球は、四十六億歳。

 ※生命倫理とは、副担任ではない。露西亜ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・娘・サタン・雄の担任をしないで、私の左下顎第三臼歯・第八歯に、数週間、三週間?の激痛を発生させて、ついに、食べられなく成って、抜歯の選択をさせた天皇首相安倍晋三を、傷害罪にしたのが、生命倫理クレムリンソ連の担任を、天皇首相安倍晋三に戻したのが。私の年輪、節の積み重ねは、これ以上、有る。これが、日本国の最低限、最小限、マスト記事だから。日本国は、夫婦でなければ、存在を許されない。クレムリンソ連の娘・雄・サタンを背負い続けていなければ、存在を許されない。これが、生命倫理です。枢軸国が、全滅したら、地球人類は、全滅。女・ロボット王国の地球人類に、存在する価値は無いから。獣、毛ものから、人間は、全身の体毛が、非常に、薄く成って、存在出来た。その肌で、神の意思を学び続けるのが、人間の存在目的。肉体の尊厳を学び続けるのが、人間の存在目的。それが、超超超超微細、繊細な神の意識を感じられる、認識出来るように成っていくから。その為に、生命体の創造は有ったと私は、思う。少しずつ、感覚、感性、理性等を、身につけていく事が出来るように。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※一言で言えば、神が、神の子を創造したかったと。共に生きる存在を創造したかったと。御自身の対象存在を、創造したかったと。自身の中に有るものを、対象存在に見るから、喜びが得られると。美と愛と喜びの関係。統一原理の基本。主人、師、親の美と愛の喜びの世界。それに、私は、男の美と愛の喜びの世界をつけ加えた。水星、太陽、北斗七星、北極星仏陀釈尊の下の地位・上の位。童貞の世界。非童貞の方々は、月に墜ちた。地球の上の地位・下の位。地球の衛星。そこから、スタート。そして、月の植物界の母が、仏陀釈尊。月の植物界の娘が、イエスキリスト。植物界というのは、心、気持ちの世界と。強.姦&強盗をやらない世界と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、仏教徒キリスト教徒しか、強.姦&強盗の世界から、救われない。多分。世の中の現実は、婚前セックスを悔い改めない方々の、権力闘争、臥薪嘗胆の永遠の繰り返しと思われます。これと闘う意味での生命倫理は、永久に、不可能と思われます。キューバの担任すらしなかったイエスキリスト、皇太子、国分太一だったから。枡田絵理奈の夫すら、しなかったイエスキリスト、皇太子、国分太一だったので、私は、イエスキリストの生命倫理をもはや、認めない。最低限、最小限、マスト記事も、やらなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。