ブログ13

皇紀2671年度。

青臭さ

青臭さ

 青臭さ

 青臭さ。七草の青臭さという語彙を読んで、現実との戦いを認識致しました。私にとっては、五十二歳九ヶ月弱で、初めて、出合った語彙と。植物と自分との戦いと。塩絞めして、水気を絞ると。植物出現。AKB48の前田敦子が、呼吸困難に成って、AKB48を卒業した事を思い出しました。多分、空気との戦いも有ると。女子・お金、女の子・月。女の子・月に成った時、もしかしたら、呼吸困難に成ったのかな?。金星が無くなったと。

 ※ついに、地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン・雄と、濁王・エホバ・雌の前の世界が、開きました。濁王・エホバ・雌・国之常立神が、英国女王ではなかった、それ以前の世界、八百万(やおよろず)の神々達の世界が、開きました。この世界は、現実なのか?、それとも、霊界なのか?。現実に、肉体界が有ったのか?、それとも、霊界だったのか!?。それとも、他惑星、例えば、核戦争によって破壊致される以前の小惑星での出来事なのか?。

 その破壊致される以前の小惑星には、国之常立神の世界が有った!?。それが、聖書の創世記以前の世界なのかもしれません。オリンピックの五色の人種が存在致していた!?。赤鬼・国之常立神、青鬼・銀河神菊理媛、緑鬼、白ヘル・米国、黒ヘル・欧羅巴。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あ、繋がった。一・水星。二・金星。三・地球。四・火星。五・小惑星。六・木星。七・土星。八・天王星。九・海王星。十・冥王星

 私の左下顎第三臼歯・第八歯の数週間、三週間?の激痛による抜歯の選択は、八・天王星を背負わされたもので有ったのか?。九・海王星海江田万里の落選による。それで、海江田万里民主党代表の、代表代行で有る岡田克也が、左眼網膜剥離と。海獣、鯨、シャチ、海豚が、支持致されなかったと。ポセイドンが、支持致されなくて、ゼウスが、担任したと。それで、ゼウス、老子北極星錦織圭・北斗七星に、担任されてしまったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 九・海王星、ポセイドンは、悠仁様。娘かな?。悠仁様は、一杯、一杯、一杯いる。もしかしたら、サザエさんイクラ?。マスオ?。生田竜聖?。北川悠仁は、上、女と感じます。劇団ひとり?。海江田万里は、イクラのふりをしていたが、実は、マスオだった。だから、落選したのかな?。それで、ルーシェル小沢一郎が、山本太郎を背負って、スジを通したと。政党交付金、国民一人あたり250円を背負ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。