ブログ13

皇紀2671年度。

メダカが生命

メダカが生命

 蛇は犯し返し続けている

 蛇は犯し返し続けている。蛇HT校長がやり続けている事が解った。蛇は犯し返し続けている。強.姦は、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンが、強.姦し返し続けている。強盗は、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、強盗し返し続けている。

 東京都は保育園、日本国は幼稚園

 東京都は保育園、日本国は幼稚園。多分、東京都は保育園、元厚労大臣の知事、日本国は、幼稚園、幼稚園授業料減額。

 メダカが生命

 メダカが生命。メダカが生命に成っていたので、10匹280円しか、買えなかった。生命というのは、もしかしたら、人。人の生命でなければ、私が、生命と感じるわけが無いから。犬は北朝鮮、豚は中国、熊は露西亜。メダカは、魚なので、雌・エホバ。米国かな?。欧羅巴は、小惑星。そうか、370万人が、仏蘭西で、テロに対する抗議デモをやったからか。それで、メダカに生命が発生したと。

 交尾は運命共同体、鎹

 交尾は運命共同体、鎹。交尾をして、子を授かったら、二人は、運命共同体、鎹の関係に成ったと。これが、♀の♂選択の基準と、考えられます。この♂と、そういう関係に成って、得出来るか否かと。生存、サバイバルが、生き物の現実と。

 息子は母の現実

 息子は母の現実。父の現実は母。息子ではない。婚前ファーストセックスをした以後、息子は娘に成った。私には娘は無かった。だから、永遠、永久の童貞。この事は、25歳の5〜6月に判明致した。母を踏んでいないから、踏み返されなかった。婚前ファーストセックスは、母に、踏み返されて、娘にされたという事だから。神は、犯し返し続けているだけ。魔。アラー。カシオペア座首星神界の大国常立大御神。

 プライベートと仕事

 プライベートと仕事。プライベートの食事は、気を遣わない。しかし、仕事の場合は、プライベートではない。宣伝。一般人は、5・芸能人が出来ない。芸能人は、女かな?。蝶ネクタイ、タキシードは、一般人は持っていない。タキシードの上に、燕尾服も有る。

 ※民間は、1、2、3、一般人は、4。民間は、物代金、身体代金だけですが、一般人は、金星が有るのかな?。仏界十二位。邪(じゃ、よこしま)と、正(せい)の区別が有る。妻に、操、節が有る。妻に、操、節が有る場合、一般人。無い場合、民間、1・犬・北朝鮮、2・豚・中国、3・熊・露西亜。普通は、妻に、操、節は、勿論、有りません。夫は物、生き物、身体。しかし、妻に、善悪知るの木が有る場合、一般人が有る。

 一般人がいないとは言えないので、一応、書きました。しかし、99.999999%以上いないとは言える。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 いる確率は、百万人に一人未満。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※これが、昨日の米国の地下鉄の煙発生かな?。仏蘭西の370万人のテロに対する抗議デモの理由。林家正蔵復帰。MNスポーツアナの義理の父の復帰。その為の止まらない・ノン(フランス語)ストップだから。完成人類始祖アダムの担任で有るMNスポーツアナの担任を無くさない為に、仏蘭西の370万人のテロに対する抗議デモが有ったと、私には、考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※この襷、バトンは、最終ランナーまで、渡し続けなければいけないものなのでしょう。それが、走れメロス、人生というもの。信頼関係。これが、神の摂理。最低限、最小限、マスト記事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※志田未来、大川咲也加。相葉雅紀。神の証は、志田未来のCMと、相葉雅紀のCM。高橋佳子が、娘・長女で、大川咲也加が、次女かな?。佳子様悠仁様が、造り出す地球人類の未来かな?。眞子様は、高橋佳子、卑弥呼、日向。愛子様は、天照大神。と、私は、思います。気の察知。風見鶏。私の風見鶏は、そういう気の察知を致し続けております。それが、私が、生きている意味だと思うから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イグアナの父。コモドオオトカゲ10匹。

 大江健三郎大江光大江麻理子太田光

尾藤イサオ-歌詞あしたのジョー-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38351

頭脳警察-歌詞あしたのジョー-うたまっぷ歌詞無料検索

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-131218-030

 ※皆、地球上の生物。皆、地球上の万物。

 ※ボクシング、バスケ、サッカー、テニス、柔道、…、で解り合える事も有る。

 ※ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神との握手。アイコンタクト。