ブログ13

皇紀2671年度。

自己憐憫と飼い殺し

自己憐憫と飼い殺し

 自己憐憫

 自己憐憫自己憐憫の涙が、統一原理の2デイス、19歳の時の私の体験だったかな?。イエスキリストとの同通と。その後、文鮮明が、メシアと明かされて、7デイスへの説得をやっていたみたいです。しかし、私は、全く無関係だった。庶民が、天皇に成るくらいの飛躍が有ったから。馬鹿げてる。庶民が天皇に成る程、努力しなければいけない事を、私は読み取ったから。アホらし。という事で、私は、もしかしたら、7デイスには参加しなかったかな?。私は、イエスキリストではないから。王子様ではないから。ルーシェルではないから。暁の明星ではないから。ルーシェル、王子様、エホバ、王女様が、おそらく、7デイスに、参加したと考えられます。

 飼い殺し

 飼い殺し。私の父は、独身で、一生、奉公の方を、飼い殺しされたと、批判していた。しかし、私は、番頭ルーシェルを貫き続けている。永遠に、永久に。私は、アベル、イエスキリストではない。しんがり(殿)。ラストマン。私は、地球最後の卒業生を送り出す。