ブログ13

皇紀2671年度。

進化、節、本音の君、エキス、精髄

進化、節、本音の君、エキス、精髄

 進化、節

 進化、節。節、年輪というのは、冬と。自分に厳しくした。錦織圭氏のATPワールドツアーファイナルベスト4と。そのレベルで、実戦練習を積み重ねる。調整。自分のペース。実戦練習。全ては、ATPワールドツアーファイナルベスト3に喰い込む為に有るのだから。これが、節、年輪。敵は本能寺に有り。

 ※これが、節です。節とは、後退阻止。錦織圭氏の場合、ATPワールドツアーファイナルベスト4未満の地位を捨て去ったという事。この自己判断、自己選択、自己責任を致すと、節が出来る。勿論、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の自己判断、自己選択、自己責任。私は、それ未満の地位とは、永久に無関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 本音の君

 本音の君。建前、精進努力の君が、本音の自分に戻っている時、その君と、私は、共に、有りたい。永久に、精進努力。

 ※建前、精進努力の現実を続ける事が、社会人と致して、当然の事だが、プライベート、本音の自分に戻っているひとときも、必要と。その本音の自分に戻っているひととき、その建前、精進努力の現実を続けている精神的苦しさが有ったら、それを、私は、共有したいと書いた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 国語の読解力。行間。これが、中学校の授業かな?。中学校の授業は、学級担任の頭で、教科担任の授業を受けると。これが、中学校の授業。小学校は、学級担任だけなので、考えるという現実は、まだ、支払い致されていないと。これが、小学校と、中学校の違いと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 エキス、精髄

 エキス、精髄。惑星、地球と、衛星、月は、エキス、精髄に、昇華して、恒星、太陽に成る為に、生きている。それが、万物創造の目的。小さく成る事で、質的向上を計り続けているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※分岐点。動機の世界。何の為に、貴方は、生きているのか?。私は、恒星と成る為に、生きている。例えば、百三十二億歳の恒星。小さく言えば、大日意識。私は、完成人類始祖アダムの遥か、遥か、遥か、…、下の地位・上の位なので、勿論、大日意識ではない。大宇宙神、大大宇宙神、大大大宇宙神、大大大大宇宙神、…。再臨主文鮮明に、日本国が喰い荒らされるわけにはいかなかった。だから、統一原理を伝道致された十九歳の時から、わたくしは、天皇日本国、日本人の為に、ひたすら、精進努力を致し続けております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※宗教は、全て、地獄魔界発信。間違っている。娘、自己実現は、間違っている。魔界の試練。悪魔の誘惑。現実は、物々交換。物々交換を致し続けて、自分の身体代金を払い続けなければ、銀河サイボーグ、宇宙ロボット、身体障害者または殺人犯、悪魔にされてしまうのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。