ブログ13

皇紀2671年度。

熱音光

熱音光

 熱音光

 熱音光。触覚、味覚、嗅覚は、熱の世界かな?。聴覚は、音の世界。視覚は、光の世界。嗅覚は、犬・北朝鮮の世界かな?。嗅覚・犬・北朝鮮の世界は、あの生活レベルが出来る世界。味覚は、豚・中国の世界かな?。触覚は、熊・露西亜の世界かな?。私の感覚では、日本は、触覚・熊・露西亜が普通だった。父は働く。母は子育て。この熊生活が、日本の普通だった。しかし、今の日本は、父がいなく成ったのかな。子の下に、父がいる。自分が子?。

 幼稚舎からストレート

 幼稚舎からストレート。私が慶大商学部に入学して、塾高出身者がやった事を見た。勿論、私は無関係。やる事、ちゃんとやっていたから。たった、あれだけなのに。しかし、あれが、塾高出身者の処世術と、学んだ。超お坊ちゃん方は、たった、あれだけの事も出来ない程、お忙しい方々なのだと、学んだ。成る程、これが、超お坊ちゃん方の世界なのだと。
 一方、私は、保育園で、花咲か爺さんの善いお爺さんをやった。頬のこぶを取ってもらった。その一方、寺の床下に閉じ込められた事も有った。目の上を怪我もした。
 小学校では、よく、上履きを隠された。校舎の床下に隠されたり、ゴミ焼き器の中に隠されたり、し続けた。
 中学校の事は、何度も書いた。中三は挫折。
 高校は、マイペース。中二までの苦労の代償かな?。
 だから、私には、世の中、社会の構造の世界観が有る。
 小学校は、国旗掲揚君が代斉唱だった。だから、国旗掲揚をしない、君が代斉唱をしない方が異常、奇異だった。
 超超超ワガママ、超超超甘え。しかし、おそらく、イエスキリスト、米国、自由の女神の悪魔の試練なのでしょう。日本国骨抜き計画と。そして、そのたくらみは、見事に大成功したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※愛国心ではない。現実への感謝と。あたりまえの事だが。この説得力が、普通の政治家。小選挙区落選の方々には、この説得力が無い。現実への感謝が無い。だから、報恩する気が無い。だから、選挙民に、そのやる気の無さを感じさせ続けるので、小選挙区落選と。国などというものはない。抽象的。日本人の集まりだけ。その代表世論を、国と言っているだけ。だから、勿論、愛国心ではない。左翼は、愛国心と言い続けて、権力闘争を欺き続けている。左翼に欺されてはいけない。右でも、左でも、中でも、どうでもいい。日本人の為に役に立つ政治をする方々で有れば。と、私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日の丸は、一つは、血を大切にする事。もう一つは、白いご飯に、梅干し。日本人の食の基本と。と私は、思います。解りやすい国旗と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 君が代は、日本人の基本的生き様。日本人の文化、伝統。世界に誇れる日本人の生き様と、私は、思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、私は、中学校教諭と致しても、誇りを持って、精一杯、声を張り上げて、君が代を歌っていました。私の生き様も、同様だから。生徒と保護者に、私の誠を、精一杯、歌っていました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ミニミニミニヒトラー

 ミニミニミニヒトラー麻原彰晃死刑囚を、特殊と言っているので、書きます。麻原彰晃死刑囚を一言で言えば、ミニミニミニヒトラーと。或いは、ミニミニミニイエスキリストと。超幼稚な方々は、婚前セックスをして、世の中に、踏み返された時、自分のせいに出来ない。その超幼稚な自我、エゴが、処理出来ない方々が、ヒトラー、イエスキリスト、麻原彰晃死刑囚に成ると。カミナリ族では済まない方々と。屁理屈。これ、中学生の普通です。中学校は、日本国の縮図だから。中学校には、番長がいた。関東連合。あれ、特殊ではない。各中学校のPTAが背負い続けていなければ、関東連合にも成る。外国には、そのもとが山ほど有るから。

 あれが、婚前セックスを悔い改めない雄・サタン・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンと、雌・エホバ・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の凶暴性と。その凶暴性が、中学校に於いて、日本国に対して、牙を剥く。これが、中学校の教科。中学校には、教科担任がいる。だから、この外国の獣(けだもの)達の凶暴性が、牙を剥く。これが、中学校です。高校では、国連の凶暴性が、牙を剥く。大学では、ビジネスの凶暴性が、牙を剥く。これが、教科の代償。蘭学、洋学のメリットの代償。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。