ブログ13

皇紀2671年度。

妻の担任は出来ない

妻の担任は出来ない

 妻の担任は出来ない

 妻の担任は出来ない。自分の担任だけ。妻は絶対に雄だから。♀の肉体だから、交接をした以後は、永遠、永久に、雄。だから、妻の担任は、永遠、永久に不可能。これが、レディファーストの根底です。これが解らない方々が蛇、身体障害者、または、殺人犯。絶対に不可能な事をした方々。雄・サタンで有る、自分の♀の言う事を聞かなかった方々。

 ※錦織圭が、全豪オープンの前哨戦、0勝5敗中の相手に、またしても、負けたというニュースを視聴したので。杉山愛の母の現実で有る福原愛ちゃんかな?。多分、福原愛ちゃんを、杉山愛ではなくて、杉山愛の母の現実にしてしまったので、裏、段位に成れるまで、勝てない。杉山愛の現実と結婚して、杉山愛に返金を完了して、神界十段の入り口に到った時、裏、段位に到った時、その時から、この相手、福原愛ちゃんの現実の相手との勝負が始まる。それまでは、勝つ方法が無い。上の地位・下の位だから。全部、逆流して来るから。上の地位・下の位をやってしまった福原愛ちゃんの現実の相手に、勝つ方法は無い。だから、気にしないと。自分のペースを乱さないと。

 まだ、結婚もしていないのに。結婚したら、杉山愛が、敵に成る。勿論、妻は、味方ではないから。バーサスの関係、ライバルだから。この返金を全額完了すると、仏界十二位を終える。裏、段位、神界十段の入り口に立つ。それまでは、気にしない。

 京大経卒、英国の雄

 京大経卒、英国の雄。京大経卒のMAアナも、早大卒の英国の雄のAKキャスターも、結婚させられたくなかったようで、ついに、童貞の私に、返金したと。平成七年度一年一組を。これ以上、雌・エホバをやって、童貞の私を犯したら、結婚だから。
 童貞の私は、勿論、アブラハム、イサク、ヤコブバラク・オバマ五十嵐圭バラク・オバマの長女の現実、MNスボーツアナ・バラク・オバマの次女の現実の遥か、遥か、遥か、下の地位・上の位だから。
 イエスキリスト・皇太子が、佳子様の夫・パパもしなかったので。それで、紀子様が、佳子様をやって、昭和天皇と、あと、三天皇のお墓参りを致したと。
 秋篠宮様が、自分と結婚しなかったので。
 朴槿恵は、おそらく、再臨主文鮮明秋篠宮様
 紀子様は、再臨主文鮮明の妻。
 それで、佳子様が、義理の母の現実で有る妻、悠仁様が、その夫という神の摂理が、今年の四月から始まると。
 眞子様が、朴槿恵・再臨主文鮮明
 その眞子様紀子様にとっては、元夫で有る秋篠宮様を背負い続ける路程が、佳子様のICUの大学生活と。
 あたりまえの事ですが、全ての宗教は、地獄魔界の正義、聖戦、ジハード。
 この返金をやっと、出来ました。
 現実は、物々交換。
 超超超地道な労働の積み重ねで、勿論、造られている。

 結婚とは

 結婚とは。結婚とは、婚前ファーストセックスの相手の蛇をやってしまったという事。普通は、勿論、殺害致され続けた。相手を身体障害者にしようとした蛇の雌だから。だから、必ず、殺害致され続けた。しかし、わたくしの誠は、そんな蛇の雌を、ついに、背負ったと。しかし、蛇の雌は、アブラハムに、返金して、結婚させられるのを、逃れたと。林修氏かな?。これ程、結婚生活は、蛇の雌の奴隷生活。林修氏が、トップかな?。

林修
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』