ブログ13

皇紀2671年度。

英国皇太子の現実は羽鳥慎一

英国皇太子の現実は羽鳥慎一

 英国女王の現実は、細木数子、その娘の松嶋菜々子、その孫娘の優香。松嶋菜々子の5が浜崎あゆみ

 英国皇太子の現実は羽鳥慎一。ウイリアム王子の現実は、安住紳一郎山本匠晃倉田大誠。ヘンリー王子の現実は、錦織圭前原誠司石井大裕立本信吾

 私の八十歳の父は、ヘンリー王子、錦織圭前原誠司石井大裕立本信吾の下の地位・上の位。その下の地位・上の位に、私の八十一歳の母がいて、さらに、その下の地位・上の位に、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る五十二歳九ヶ月強の私がいる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000028-asahi-pol

民主新代表に岡田克也氏 決選投票で細野氏を逆転

朝日新聞デジタル 1月18日(日)15時27分配信

 決選投票前の演説では、歴史認識をめぐる安倍晋三首相との違いを強調し、「日本は過去の過ちをしっかり認める国でないといけない」と述べた。細野氏が前向きだった集団的自衛権の行使容認につながる安全保障基本法の制定については「賛成することはできない」と語った。

 ※これが、日本人、人間界です。動機は悪ではなかったと、私は、思っていますが、首相が、その考えではねえ。文民統治ではないと。あきれる。地球人類、地球生物、地球万物の恥さらし。文民統治ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※普通の首相は、勿論、この考え方が出来た。吉田茂も。文民統治でなければいけないと解っていた。あたりまえの事ですが。この思いが無い方々が、地下凍結霊界の陰王・蛇・身体障害者または殺人犯、夜王・アラー・悪魔と。この人間の思いが有る方々が、地獄魔界の地殻霊界の夜叉・サタン・雄・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、濁王・エホバ・雌・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神を悔い改めて、神界十段、聖天界五座に成れる可能性が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150118-00000578-san-pol

民主代表選 自民は「岡田民主」に冷ややかな対決姿勢

産経新聞 1月18日(日)21時45分配信

 自民党は当初、岡田氏が民主党政権時代に社会保障・税一体改革を自民党と取り組んだことから、3候補の中で「くみしやすい」(幹部)とみていた。

 しかし、岡田氏が決選投票前の演説で「安倍首相のもとでの憲法改正論議に慎重でなければならない」と改めて訴えたことに対し、自民党幹部の一人は「現行憲法の成り立ちに疑問を持たないほうがおかしい」と反論した。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る五十二歳九ヶ月強の私を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、永遠、永久に、社会的に、葬った自民党さんの覚悟と致して、受け止めました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 凄まじき正論と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、その自民党様が吐いた正論の現実化、即ち、敵国条項の修正を、楽しみに致します。聖書の主なる神様、カシオペア座首星神界の大国常立大御神様も、きっと、楽しみに致していると思われます。安倍晋三様の野田佳彦への手下報告と。非常に、非常に、非常に、素晴らしい。これを達成出来たら、バラク・オバマ様も、お喜びに成ると思われます。素晴らしい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、そうではなくて、GHQ様が与えて下さった平和憲法の維持の道を行きます。童貞だから。下の道。ルーシェル小沢一郎山本太郎の下の地位・上の位の道。純純純白の道かな?。私は、韓国客船沈没事故を聞いた時、全世界に、助けを求めて、カルマを越えた道を、自己判断、自己選択、自己責任致したから。私は、助けたかった。それだけ。カルマ・業の犠牲にされる必要は無い。これが、日本人、人間界だから。民主主義。文民統治。人間にとっては、あたりまえの事。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 正論ではない。