ブログ13

皇紀2671年度。

皆、被造物、現金の担任は造物主

皆、被造物、現金の担任は造物主

 ※人間は、単細胞植物を造る事も出来ていない。有機物も、造れていないような気が致します。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、120億円稼げていない日本人は、今回のテロの対象の日本人ではない。現金の日本人の担任など出来ている人間、勿論、いないから。単細胞植物、有機物も造れていない人間だから。人間は、造物主ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※人間の精子卵子は、受精すれば、人間に成りますが、人間は、精子卵子を造る事は出来ていない。受精卵が、人間とは無関係に、人間に成っていくのです。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 もしかしたら

 もしかしたら。もしかしたら、イエスキリスト、皇太子と、文鮮明秋篠宮の殺害と。小泉純一郎と、小泉進次郎の殺害と。金正日と、金正恩の殺害と。蛇は、イエスキリストと、再臨主文鮮明の部下ではないという事かもしれません。信じられませんが。しかし、インターネット映像で、IT日本国の天皇と、日本国首相が、テロ攻撃を受けた。蛇、イスラム国が、IT日本国の担任、上司が出来るのかという事と。出来なければ、蛇、イスラム国は、2人の殺害と引き替えに、崩壊してしまうでしょう。報復の報復も有るから。蛇、イスラム国が、IT日本国の担任、上司が出来ないので有れば。これが、危機管理の本質と。担任、生きざま。信用貨幣。管理通貨。

 ※蛇が、IT日本国、即ち、英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の上司なのかという事と、思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。