ブログ13

皇紀2671年度。

政権交代の理由

政権交代の理由

 娘は処女かな

 娘は処女かな。処女の娘は、勿論、女に成れなければいけない。これが、三船美佳の母心かな?。私に、高橋ジョージに対する女の魅力が無くなった。だから、別居した。次は、離婚請求、離婚調停と。全て、処女の娘を子にしない為。これが、三船美佳の母心かな?。高橋ジョージには、解っていない。

 ※つちやかおりの時には、見えなかった。(私は、YSとのセックスは一回しか無いと言い続けていた。MNスポーツアナが、この事を理解しなかったようです。婚姻届提出後、セックスは一回しか出来ない。以後は、妻を育て続けるだけ。これ、夫の常識。夫はヒモ。妻に生命懸け。これでなければ、妻に失礼だから。この景色が、夫の景色。覚醒剤ではない、現実の色づけ。これが、MNスポーツアナの地球人類、地球生物、地球万物への責任だったのだが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 ※これを書けている私は、完成アダム。完成アダムの景色、境地が見えましたか?。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、勿論、無料公開。夫はヒモ。妻に生命懸け。婚姻届提出後、セックスは一回だけ。あとは、妻育て。妻がセックス。このイニシエーション、無料で公開と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 魔界は洗脳支配廃人化

 魔界は洗脳支配廃人化。蛇は、身体障害者、または、殺人犯。身体障害者については、いずれ、書く事に成るかもしれません。一言で言えば、有り得ない。神の子にとっては。神の子が身体障害者という事は、神が身体障害者という事だから。これ程の衝撃、精神の傷に成る。これ程、重症の精神、心の傷が出来る。御魂の傷。いつの日か、その身体障害者の精神、心の傷に対する答案用紙を、神に、提出する日が来るかもしれません。
 一言だけ、書くと、その方々には、神の子を、自己判断、自己責任、自己選択で、辞めた過去が有ると。人間失格した過去が有ると。これが、蛇、舅、アラー、姑。だから、洗脳支配廃人化。神の子を、洗脳支配廃人化し続けている方々。これが、蛇、舅、アラー、姑。
 神に対する敵意の塊。これが、全ての宗教の本質。全ての宗教は、地獄魔界の正義、神への挑戦だから。
 私の言葉では、屁理屈。
 現実を、素直に、受け止めない。
 これ、ソクラテスの産婆術、対話。
 解っている事と、解っていない事とを、区別する。
 これが、あたりまえ。
 生きていくという事は、解っていない事を一杯抱えて、生きていくという事。
 どうにもならない。
 これに、耐えられなく成ると、カリスマ・教祖に依存して、洗脳支配廃人化致されてしまうと。
 これが、ソクラテスの産婆術、対話。
 これを、時の政府は、死刑に致した。
 若者を洗脳支配廃人化していた政府にとっては、邪魔な存在だったから。
 ギリシャも、この程度だった。
 若者が、自分の頭で考える事すら、死刑にした。
 これが、為政者の本性です。
 今の日本国では、戦争ビジネス。安倍晋三の日本国は、戦争ビジネスをしようとしている。
 地球人類の闘い。平和憲法代金を払わない地球人類は、滅ぼせ。
 地球人類は、本当の神に対して、滅ぼされるに値しない地球人類で有る事を示し続けて、安倍晋三自民党の戦争ビジネスへの墜落を阻止し続けなければいけない。
 存在は、常に、非存在、虚数存在との闘い。
 存在は、陰陽の原理で成り立っている。ついに、日本も、陰陽の原理に担任したようです。
 支払いされない、需要されない現実は、無駄だから、供給するなと、本当の神に、直訴している存在がいるようです。

 これが、私の小学校五年、六年の時の遊び。おもちゃのピストルを持って、スパイ遊びをしていた、小学校の側で。これ、外国の現実。銃社会は、価値判断。自分より価値の無い相手に、銃殺されそうに成ったら、相手を、銃殺するしか無い。この価値判断が、銃社会。この価値判断が出来なければ、銃殺出来ないで、銃殺されてしまう。これが、米国と。弱肉強食。人間の場合は、価値の比較と。相手を銃殺出来たという事は、相手を背負ったという事だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この価値の戦いが、雌・エホバ・米欧英と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが外国の入り口

 これが外国の入り口。地球人類の99%以上で有る外国の入り口は、魔界は、洗脳支配廃人化と。これとの闘いが外国。自分を持つ。考える、依存しない、生きる。廃人というのは、生きていないという事。目が、外界を見ていない。魂の抜け殻?。生きなく成ると、廃人化が進行する。

 生きるという営みは、神の追求、追究。前者が、天国、後者が、霊国。この気持ちを失うと、廃人化が進行する。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 政権交代の理由

 政権交代の理由。自民党が、政権放棄したから。自民党が、政権を解体したから。これ、社民党村山富市の時も一緒。しかし、社民党にも、民主党にも、政権与党の大損を担う理由が無かった。だから、政権は、自民党に返された。
 政権与党と致して、喰っていない社民党も、民主党も、政権与党の担任をする必要が無いのだ。だから、維新の考え、細川護熙首相誕生の時の考えは、実現しないと、私は、思います。
 こういうスローガンばっかりだから、岡田克也が、実務に、引きずり下ろされてしまったと。建て直しをさせられた。細野豪志の考えは、現実が有り得ないから。過去との決別は有り得ない。過去が有ったから、今も有る。まさか、細野豪志が、岡田克也を実務に引きずり下ろしたとは。(細野豪志が、小手先の生きる技を取得していた。)。過去を背負っての今しか、有り得ない。私は、細野豪志が、当然、それをやっていると思っていた。だから、若い細野豪志民主党に成っていた筈だった。いやはや。疲れるなあ。

 しかし、それは、細野豪志の成長と。生きるという事は、生活費の獲得だから。勿論、それ以上ではないから。だから、過去を背負っての今をやらないでも、生きられると見たら、損する事をしない。これ、成長。老獪への。したたかへの。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。