ブログ13

皇紀2671年度。

マリリン・モンロー&テレサ・テン

マリリン・モンローテレサ・テン

マリリン・モンロー
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

テレサ・テン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 (神は強.姦&強盗

 神は強.姦&強盗。神というのは、地獄魔界の帝王・蛇・陰王の事です。強.姦の現実は、松たか子松本潤松たか子はサタン・雄、松本潤は娘。ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ首相。私は、露西亜第三代大統領ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフの下の地位・上の位。四・松たか子松本潤を通過。平成十年度。蛇HT校長は、私の預貯金を全額犯して、0円にしたから。そして、平成十一年度、五・五十嵐圭・MNスボーツアナを通過。五十嵐圭が、バラク・オバマの長女の現実。MNスボーツアナが、バラク・オバマの次女の現実。あと、まさかとは思いますが、安倍晋三、身代金を払うのかもしれません。信じられませんが。身代金を払わなければ、野田佳彦が、安倍昭恵に成るのかな?。この選択肢が有るのに、もしかしたら、身代金を払うようです。

 法外な金額、有り得ない

 法外な金額、有り得ない。岸信介安倍晋三、2人とも、私の平成七年度一年二組の生徒の現実。そして、童貞の私の学級の生徒の身代金の額が、1人あたり120億円、有り得ない。私が認められないから、払えない。せいぜい、12億円。安倍昭恵安倍晋三にとっての12億円だって、凄まじい。民間ではないから。物ではないから。松たか子松本潤にとっての12億円、凄まじい。安倍昭恵安倍晋三が、松たか子松本潤に、12億円の担任を払えなければ、12億円すら、払えない。)