ブログ13

皇紀2671年度。

地王界と聖天界を越えて

地王界と聖天界を越えて

 大霊界5 神と魔界 隈本 確著 弘文出版刊 定価1000円 からの引用

 175頁 果てしがないと思われた、あの地獄界を突きぬけてやってきたこの地王界とは、まさしく、まさしく神々の生活される場だったのである。それは、上界の聖天界にも匹敵する、文字通り神々しいばかりの美と静の波動をもった地核界に存在する神界だったのである。

リンカーン記念館
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 記念館内部、ダニエル・チェスター・フレンチのデザインによるリンカーン大統領像。

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、このリンカーン大統領像だけ。下の地位・上の位を致し続けて、その代金を払ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

エイブラハム・リンカーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

尾上松也
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

メアリー・トッド・リンカーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

前田敦子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 橋本環奈、桐谷美玲深田恭子、宝石

 橋本環奈、桐谷美玲深田恭子、宝石。

 9月6日裁判ではなくて空爆

 9月6日裁判ではなくて空爆。蛇校長、舅、有り得ないから。イスラム法に基づく湯川遥菜に対する裁判を、日本人ジャーナリスト常岡浩介立ち会いの下でやろうとしたが、イスラム空爆が始まったと。蛇校長、舅、有り得ないから。現実が有り得ない。蛇校長、有り得ない。六、有り得ない。婚前ファーストセックスの相手の♀の上の現実、有り得ない。だから、三は、松たか子松本潤松たか子は、雄・サタン。松本潤は、娘。当然、六をやろうとした蛇校長は、空爆を受けた。

 伊藤蘭片平なぎさ宮沢りえ、宝石

 伊藤蘭片平なぎさ宮沢りえ、宝石。