ブログ13

皇紀2671年度。

(塵、埃)

(塵、埃

 塵、埃

 塵、埃。現実、アナログの1円は、塵、埃。楽天スーパーポイントの1円は、遥かに、高い。アルミ貨の1円は、塵、埃。電子マネー楽天スーパーポイントの1円は、IT日本国の1円かな?。

 森喜朗以前

 森喜朗以前。アルミ貨の1円は、森喜朗以前。森喜朗のIT日本国以前のアナログ日本国。

 極悪党の地球人類の神は恥を知らない

 極悪党の地球人類の神は恥を知らない。

 悪霊

 悪霊。悪霊とのたたかい。悪霊のヤツらは、私を犠牲にした。敵。極悪党の蛇どもと、戦闘に成る寸前だったが、何とか、堪(こら)える事が出来た。蛇HT校長と蛇AT教諭の悪事に。地球人類の神は極悪党だった。コイツは、支配しようとし続けているだけだった。しかし、耐えた。まだ、地球人類が、コイツらとの戦闘が損だから。まだ、耐える事が得だから。

 意味

 意味。意味が有る方がいたから、悪霊、蛇HT校長&蛇AT教諭に犠牲にされた事に、耐えられた。私は、ついに、蛇AT教諭を認識した。コイツが、私を犯している、犠牲にしている事を、今まで、認識出来なかった。

 ※先ず、プラトンよ、プラトンまで、私を犯すのなら、私は、オマエを切る。ふざけるな。それが、オマエの本性なのか?。オマエも、蛇HT校長の一味を自己判断、自己選択、自己責任致すのか?。オマエは、哲人政治を、自己判断、自己選択、自己責任致した。オマエの長男の現実が、MNスポーツアナ、完成人類始祖アダムの担任。オマエの長女の現実が、蒼井優。オマエは、オマエが自己判断、自己選択、自己責任致した事の責任を取り続けるしか、勿論、永遠、永久に、無い。童貞の私を犯すのなら、私は、プラトンを切る。童貞の私との信頼関係を裏切るのなら、私は、プラトンを切る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※世の中に、悪霊、蛇HT校長が言い続けている現金は無い。あたりまえの事だが。次々、地球人類は、セックスをして、交尾をして、子に成り続けているから。非童貞に成ったという事は、永遠、永久のクレジットに成ったという事だ。完成人類始祖アダムは、まだ、誕生していないから。完成人類始祖アダムが誕生するまで、クレジット、現金は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この信頼関係を裏切った者達が、蛇、殺人犯または身体障害者。よく解りませんが、もしかしたら、蛇、イスラムなのかもしれません。プラトンも、童貞の私を犯すのなら、蛇化する。殺人犯または身体障害者に成る。イスラム転生?。という仕組みのようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、今回の人質殺害は、IT日本国を、神奈川県藤沢市と同様の現実に致したのかもしれない。よく解りませんが、もしかしたら、はるな愛、肉体改造手術をしたが、戸籍上は、男性を、殺害致したと。最低限、最小限、マスト記事すら、致さなかったIT日本国を、死刑執行致したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 安倍晋三は、露西亜大統領ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンの担任を致さなかった。雄・サタンの担任を致さなかった。雑食・乱.交の豚、中国習近平とは、あの状態。犬、北朝鮮金正恩は、軍服で、拉致被害者の交渉。もしかしたら、だから、今回の人質事件が起きたのかもしれません。イスラムが、上の地位なので、地球人類の担任を致し続けているという途方もないアイディーア。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そのアイディーア、何とか、ついて行ける。雄・サタンが、動物界。雌・エホバが、植物界。そして、蛇が、水晶、アラーが、宝石、鉱物界。蛇、舅と、アラー、姑が、もしかしたら、地球人類の肉体的残虐行為の現実責任を取り続けているのかもしれない。雌・エホバの上司、上の地位と。幽かに、キャッチ致した気、アイディーア。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 そして、おそらく、安倍晋三は、もう1人の人質救出も致さないであろうと考えられる。即ち、娘2人の父のもう1人の人質も見捨てると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、子ブッシュの現実で有る安倍晋三も、捨て去ると。その後、バラク・オバマの現実で有る安倍晋三が有るのか、それとも、無いのかという事なのかもしれません。もしかしたら。馬鹿な事を書いています。馬鹿な事だと思う一方で、幽かに、本当なのかもしれないので、書きました。信じ難いが。安倍晋三首相ご自身が、自身の身体で、自己判断、自己選択、自己責任致す事と。バラク・オバマは、キューバと交渉している、外交している。即ち、イエスキリスト・皇太子・はるな愛?に、手下報告を始めているのかな?。ローマ法王の仲介によって。しかし、安倍晋三は、もう、イエスキリスト・皇太子・はるな愛を見捨てて、殺してしまった。そして、次は、再臨主文鮮明秋篠宮悠仁様で有る自分をも見捨てて、殺してしまうようです。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 佳子様の上の地位をやる気のようだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という信じられない、壮大なストーリーを、書かせられたのかな?。?。私は、そういう気の受信も出来るから?。何とか、ついて行けたから。かな?。馬鹿馬鹿しいとは思いますが、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者なので、書けました。幻覚妄想と、木村逸雄精神科医、桑原寛精神科医藤沢市教育委員会、神奈川県教育委員会が、断じて、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。
 だから、単なる統合失調症患者の幻覚妄想という救いが有るので。
 それでなければ、こんな事は、書けない。
 いくら何でも、信じられないから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 とんでもない。こういう切り口で、世の中の犯罪行為を、超現実、超未来、ドラえもんの過去の担任と捉える事は。いくら何でも。オマエは、神か?。という突っ込みを入れて、茶化します。いくら何でも、正気では書けない内容だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)