ブログ13

皇紀2671年度。

(生物の本能)

(生物の本能

 生物の本能

 生物の本能。生物の本能は、タイタニック。自分の子孫を残す。自分の♀を殺さない。しかし、IT日本国では、自分の♀を殺害し続けている。これ、現実ではない。現実は、自分の♀は、殺さないから。♂は、利益だから。これが、現実なのに、IT日本国では、この生物の本能を失ってしまっているようです。?。現実は、ITではないのですが。自分の♀を殺害するのは、損なのですが。

 ※もしかしたら、イスラム国は、ケンジの第二子・次女の現実を殺害した。そして、ケンジも殺害すると、ケンジの第一子・長女の現実も殺害するようです。松たか子で有る松本潤も、殺害するのかな?。ケンジは、ケンジの妻に成ると。この状態だと、ケンジの妻は、自分の事を、父と認識するのかな?。ケンジの第一子・長女の父と。これも、普通かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※その時、イスラム国は、どう成る?。それが、イスラム国の自己判断、自己選択、自己責任と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 ※童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、天皇に、天皇の現実を返し続ける。イスラム国とは、天皇の事だから。イスラム国との闘いは、首相と天皇との闘いだから。イスラム国は、写真?、即ち、天皇をやったから。映像は、雌・エホバ・米欧英。インターネット静止映像内の写真は、天皇かな?。どういう意味かというと、天皇が、首相側に立っていないという現実です。イスラム国側に立っているようです。首相を支配しようとしているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※天皇は、国会に於いて、お盆?という象徴存在だから、首相と天皇の現実は、交流出来ないという仕組みかな?。首相が、お盆と、現実の会話出来ないから。テレパシーだけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 カゲロウ、蟻地獄

 カゲロウ、蟻地獄。島本真衣アナの現状、一月二十四日(土)、久しぶりに見た。雄に成りたくない。しかし、雌と結婚出来る者はいない。超空二千億年の担任をしている雌・エホバ・権力神の担任をさせられる結婚生活、有り得ない。必ず、殺害される妻。もしかしたら、島本真衣アナは、殺害される妻をやりたいのかもしれません。しかし、夏目雅子、美人薄命は、周りの者達を大不幸にする。ZARDも。宇多田ヒカルの母も。この生き方、やってはいけない。反省しなければいけない。♂と♀のルールと、私は、思います。テレビ朝日社員に、大迷惑をかけると。

 ※○○テレビの中野美奈子フリーアナは、シンガポール移住を自己判断、自己選択、自己責任したと。
 内定取り消しされた日テレのアナは、今年四月からの入社を獲得したようです。彼女は、社会人の基本が、間違っていたから。日テレの手下をやろうとしたから、内定取り消し。しかし、悔い改めて、裁判を起こして、闘ったから、入社を獲得出来たと。
 社会人の基本は、上司との闘い。上司には、お給料という権力しか無い。上司は、その、お給料という権力で、部下の社員に、上司で有る自分を背負わせ尽くす。これが、社会人の基本。この関係で無い社員は、採らない。これが、社会人の基本。あたりまえの事ですが。
 お給料を払う事が、得でない社員は、窓際にして、仕事をさせない。或いは、単身赴任。そうやって、上司で有る自分達を背負わせ尽くす。これが、社会の仕組みのようです。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それ、雇用関係の根本かな?。姑の嫁いびり。舅の婿いびり。も。これが、どうも、極悪党の地球人類の神のお考えのようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 組合執行部、共産党

 組合執行部、共産党。組合執行部、共産党の労使交渉の担任を認識致しました。お給料に、組合執行部、共産党の労使交渉の担任が有った。橋本龍太郎橋下徹、銀座のマダム。八木亜希子、北海道?の超田舎のキャバレー、キャバレー嬢。何か、売.春.婦、ソ.ープ.嬢の現実を感じました。山本晋也監督のピンク映画の現実を思い出しました。

山本晋也
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
やまもと しんや
山本 晋也
本名
伊藤 直
(いとう ただし)
別名義
立川 談遊
生年月日
1939年6月16日(75歳)
出生地
日本の旗 日本 東京市神田区
(現:東京都千代田区
職業
映画監督
タレント
俳優
リポーター
ジャンル
映画
バラエティ番組
情報番組
活動期間
1964年 -
著名な家族
児嶋都(娘)
主な作品
映画
「未亡人下宿」シリーズ
『下落合焼きとりムービー』
バラエティ番組
『トゥナイト』
『トゥナイト2』

 山本 晋也(やまもと しんや、1939年〈昭和14年〉6月16日 - )は、日本の映画監督、タレント、俳優、リポーター。本名、伊藤 直(いとう ただし)。

 東京市神田区(現:東京都千代田区)出身。愛称は「カントク」。サングラスにちょび髭がトレードマーク。口癖は「すごいですねぇ」。 

目次
1 来歴
2 主な監督作品
3 主な出演作品
3.1 映画
3.2 テレビドラマ
3.3 情報・バラエティ番組
3.4 映画解説番組
3.5 ミュージックビデオ
4 著書
4.1 単著
4.2 共著
5 脚注

来歴
 早稲田高等学校を経て、1963年に日本大学芸術学部演劇学科を卒業。日本教育テレビ(現:テレビ朝日)のアシスタントディレクターを務めた後、1964年、岩波映画製作所にて羽仁進に師事して助監督となる[1]。初監督作品は成人映画の『狂い咲き』(1965年)で、以後多数の成人映画作品を手がける。1960年代から1970年代にかけて、約250本の作品を撮影した[2]。中でも「未亡人下宿」シリーズは外部買取作品ながらもにっかつのドル箱作品となり続編も多数作られ、ピンク映画のヒットメーカーとして一躍脚光を浴びる。

 成人映画のみならず、『下落合焼とりムービー』(1979年、企画・脚本:赤塚不二夫)や『欽ちゃんのシネマジャック』(1993年、企画:萩本欽一)などの一般作品も制作した。映画監督時代の山本は「怖かった」との人物評で共通し、門下生の井筒和幸など山本を尊敬する者もいる。

 成人映画で名を上げた後は、テレビ番組にも進出。テレビ朝日の深夜番組『トゥナイト』『トゥナイト2』に通算で約21年間出演し、主に性風俗関係の話題をリポートした。テレビ進出で山本の知名度はさらに上昇し、性.風.俗に関するルポルタージュは後のライフワークともなる。この番組で生まれた「ほとんどビョーキ」というフレーズは流行語に取り上げられるほど有名となった。1990年には、厚生省エイズ撲滅広報委員に就任する。

 『トゥナイト2』終了後、テレビ朝日のワイドショー『ワイド!スクランブル』にコメンテーターとして出演し、水曜特集コーナーでは「山本晋也の人間一滴」(かつては通称「監督のコーナー」)と題して自ら取材している。社会問題や芸能、在日コリアンの現状を扱うことが多い。

 2003年、番組の企画で北朝鮮へ渡り平壌の様子を伝えて以来、エイズなどの社会問題に少なからず関心を持っていたこともあってジャーナリストを自称する。番組では北朝鮮関連の話題を中心に伝えるようになった。2004年9月12日から20日まで平壌で開催された第9回平壌映画祭にも出席し、同映画祭を評して「商業主義的なアメリカのアカデミー賞とは歴然の差があり、理想を持った祭典でアジアの誇りである」と語っている。

 2002年よりブロードバンド映像コンテンツ『山本晋也のランク10国』を開設し、『トゥナイト』時代の同僚リポーターであった乱一世らと風.俗や映画、社会現象などのサブカルチャー的内容を配信する。7代目(自称5代目)立川談志の創設した落語立川流Bコース(著名人コース)に入門して、立川談遊との高座名を名乗った時期もある。

 週刊漫画TIMES、?

 週刊漫画TIMES、?。

 ※週刊漫画TIMESの先に、何かを思い出したのですが、消されました。返金した?、婚前セックスを悔い改めた?、ようです。童貞の私を踏んでいた現実を、返金した、婚前セックスを悔い改めたから、消されたという現実かな?。

 ※婚前セックスを悔い改めない方々が、ルーシェル・女・ビル・クリントン、サタン・雄・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン、エホバ・雌・英国女王、蛇・イスラム国、アラー・イスラム国の精神的支柱?に、脅迫を受けていると。だから、童貞の私が、IT日本国に、返金し続けていると。IT日本国の下の地位なのですが、踏まれているから。踏まれていて、ケンジも殺害に関わりたくないから。私を踏んでいる童貞の男の子君達に、母への強制返金をさせ続けているという事かな?。いやはやと。信じ難い。

 ※成る程、今、やくみつるの画像を見て、納得した。タカの身体が火照るどころではない存在と。やくみつるの方が、もっと、内蔵させられているかな?。)