ブログ13

皇紀2671年度。

(小中の卒業証書をメール画像でも)

(小中の卒業証書をメール画像でも

 小中の卒業証書

 小中の卒業証書。小中の卒業証書を、メール受信可能な方々には、メール画像でも、発行した方がいいと、中居正広高梨沙羅のCMを見て、思いました。それも、愛と。いやはや。

 摂氏の日本は水

 摂氏の日本は水。摂氏を使っている日本は、水の基準だった。米国のファーレンハイトは、氷点下の世界だった。華氏。華氏とは、雪の結晶かな?。華氏、雪の結晶の美しさの世界が、米国なのかな?。

華氏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 ファーレンハイト度(ファーレンハイトど、記号 °F)は、数種ある温度目盛のうちのひとつであるファーレンハイト温度目盛(カ氏温度目盛)によって計測した温度の単位である。真水の凝固点を32度、沸騰点を212度とし、その間を180等分して1度とする。考案者のガブリエル・ファーレンハイトにちなむ。華氏温度(かしおんど)ともいう華氏の語源は、ファーレンハイトの中国音訳「華倫海特」(ファルンハイトゥ、繁体字:華倫海特、簡体字:华伦海特、ピン音:Huálúnhǎitè)から「華」+人名に付ける接尾辞「氏」で、「華氏」「温度」になった。

 ※原理数32。3年2組が、氷点だったとは。私は、平成6年度、3年2組の1学期の授業を、アージュナー・チャクラで、致していました。あれは、氷点の世界だったのかな?。パキスタン出身のパイロットのAETと3年間一緒の授業だったから、出来たのかな?。あと、童貞だから。水星の授業と。滅茶苦茶。

融点
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
氷点
 水の融点を氷点という。気圧や水に含まれる不純物によって変化するが、一般には摂氏0度のことであり、絶対温度で表すと273.15ケルビンである。広義には、水が凝固する温度点の意味でも用いられる。この境界を跨いで温度が変化することで、水分の多い地球上の自然現象や生態系に様々な影響を及ぼすことから、温度の指標として重要なもののひとつである。氷点以下の温度を氷点下という。

 ※氷点は、絶対温度では、273.15ケルビン。華氏32度。これって、透視の世界だね。氷の世界が、固体に見えない世界なのかな?。解った、天皇という国会のお盆存在も無い文化文明の世界なのか!!?。それ以前の世界が、外国なのか!!?。解った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

氷点
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 『氷点』(ひょうてん)は、クリスチャン作家三浦綾子の小説。『朝日新聞』朝刊に1964年12月9日から1965年11月14日まで連載され、続編の『続氷点』が1970年5月12日から1971年5月10日まで連載された。なお、挿絵は福田豊四郎が担当した。

 1963年に朝日新聞社が、大阪本社創刊85年、東京本社創刊75周年を記念する事業として懸賞小説を募集した時の入選作品である。賞金は当時としては破格の1千万円であり、募集要領には「既成の作家、無名の新人を問わない」とあったが、実際に無名であった三浦の作品が入選したことは大きな話題となった。連載終了直後の1966年にテレビドラマ化および映画化され、以降繰り返し映像化されている。

 なお、一千万円懸賞小説でこれ以外の入賞作品は「2席・山家慕情(志田石高)」、「2席・享保長崎記(山脇悌二郎)」「2席・異郷の人(高木俊朗)」などであった。

 継母による継子いじめ、義理の兄妹間の恋愛感情などの大衆的な要素を持つ一方、キリスト教の概念である「原罪」が重要なテーマとして物語の背景にある。続編のテーマは罪に対する「ゆるし」であり、これらのテーマには三浦の宗教的な立場が色濃く反映されている。

 物語の舞台となった旭川市の外国樹種見本林には、三浦綾子記念文学館があり、本作の資料も数多く展示されている。

凝固点
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

融点
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※悪霊、蛇HT校長が、また、素晴らしい考えとほざいたので、書きます。死ね。永遠に死ね。永久に死ね。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 コイツは、神を犯そうとし続けているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 現実を貶めたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 神が造った現実は、勿論、最高の現実なのだ。あたりまえの事だ。だから、普通の考えしか不可能なのだ。コイツは、またしても、神を裁いたので、死ね、永遠に死ね、永久に死ね。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 神が造った現実の仕組みは、最高に決まっているのだから、その現実を受け入れて、生きるしか無いのだ。神は、対話で、国家の洗脳を解き続けたソクラテスを死刑にした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 神は、それを、神への冒涜と断定して、死刑にしたのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 しかし、私の信念は、返金だった。私の小便を、私の頭から、かけて、私の中.出.しを返金した神、妻クサンチッペへの返金だった。それが、私の信念。私は、天上天下唯我独尊・独裁者の神の洗脳支配を返金したという事だ。これが、私の学問への良心だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、私ソクラテスを死刑にしたギリシャと私との永遠、永久の闘いなのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ギリシャは、私の学問への良心を、ギリシャへの冒涜と断定して、私を死刑にしたのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 学問は、天上天下唯我独尊の独裁者・絶対権力者で有るギリシャの、国民を洗脳支配する為の道具ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

氷点週刊
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 安達祐実問題と一緒かな

 安達祐実問題と一緒かな。三船美佳問題は、もしかしたら、安達祐実問題と一緒。
 雌・エホバ・米欧英・アマゾネス・野田佳彦尖閣諸島国有化・赤鬼問題と。赤鬼・英国女王は、国之常立神カシオペア座首星神界の大国常立大御神。
 大昔の日本の先祖。
 八百万の日本の先祖に、批判されて、富士山の火口に飛び込んで、自殺したと書かれている日本の先祖。
 この問題が、安達祐実の母の問題で有り、三船美佳の母の問題で有ると、私は、認識致しました。
 これ、どうにも成らない。妻との物々交換が夫婦。妻の母まで背負わされる理由は無いから。
 妻の母は、妻と物々交換でなければ、夫の計算が合わないから。
 この縦分けを出来なかった高橋ジョージの甘さは思う。

 ※安達祐実の母は、安達祐実の離婚後、全身整形手術をしたそうです。三船美佳は、野獣に成っている。宮崎あおいは、黒豹に成って、今は、シーチキン食堂。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 宮崎あおいちゃんのシーチキン食堂と、水族館のマグロやカツオの死滅は、関係、もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、有るのかな?。マグロさんや、カツオさんが、妻、雌・エホバ・超空2千億年の絶対権力者の担任をしたくないという。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 赤ちょうちん、スナック、小料理屋

 赤ちょうちん、スナック、小料理屋。白鵬の問題も一緒ですが、不倫は、日本文化ではない。だから、赤ちょうちん、スナック、小料理屋のワンクッションを入れて、凌ぐのが、日本文化です。日本の上下関係、先祖は、1億はいるそうだから。1億の先祖を踏まないように、生きているのが、日本人。気の察知、先祖の意識のキャッチ。

 ※ちなみに、相棒の水谷豊の元奥さんも、小料理屋。そこに、元夫で有る水谷豊が、通い続けていると。)