ブログ13

皇紀2671年度。

精神科医提出文書H270307土

精神科医提出文書H270307土

 私は、平成十八年八月三十一日に、神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師に、永遠、永久に、社会的に、葬られたので、両医師に、現在の私の病状を、手下報告致します。

((麻原彰晃の現実は地下生物))

 ((麻原彰晃の現実は地下生物

宗教と宗教を超える道 第2回 人類社会に広がる死の不安|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11997942999.html?frm_src=favoritemail

 ※またしても、現実が一杯有る文書を読ませていただく事が出来ました。歯医者に行かなければいけないので、取り急ぎ、書きます。麻原彰晃死刑囚の現実は、地下に潜っていって、視力を殆ど失った地下生物と、私には、考えられています。そういう世界観だから。そういう地下生物の世界観の持ち主と、私には、客観的に、見えています。

 太田千寿は、蛾と、著書に書いています。それは、現実ではなくて、霊界観と。雌・エホバだから、昆虫。悪霊だから、蛾。

 私の世界観は、地球史46億年の本体が大宇宙です。大宇宙の身体が、地球史46億年という世界観です。それが、私の器の大きさだから。大宇宙で有る私の器が、地球史46億年に成っているという現実、世界観です。これが私。

 勿論、他の方が、大大宇宙で、例えば、山口県に成っているという現実、世界観も考えられる。或いは、大大大宇宙で、熊本県の一つの家族に成っているという現実、世界観も考えられる。

 私は、この宇宙は、宇宙神ルーシェルと最初から言っています。宇宙神ルーシェルと、銀河神菊理媛の愛の逃避行、心中自殺から、始まった宇宙と言っています。

 その前に、統一原理の世界観が有ると。聖書の主なる神が、人類始祖アダムを、自らの後継者にしようという思いを抱いた。そして、それに、嫉妬したルーシェルが、人類始祖エヴァと最初にセックスをしたと。…。

 ※この世界観というのは、意識の世界。菩薩、如来の世界。為に生きている世界。阿羅漢と成った以後は、三界のカルマ・業を積まない。低我が無いから。だから、以後は、為に生きている。それが、菩薩、如来の世界。その菩薩、如来の意識が、三界に、放射致され続けているという事です。そんな感じです。

 その菩薩、如来の意識を、私は、本体と言っています。三界の意識体は、その現実と。私は、即、その本体意識を認識するので、本体の名で、三界の意識体を認識する。現実の三界の意識体ではなくて。これが、私の普通世界です。

−−−

 出勤は幻覚妄想時空間

 出勤は幻覚妄想時空間。出勤は、お給料を得る為に、幻覚妄想時空間に、洗脳支配致された事でした。雌・エホバ・米欧英、IT日本国の幻覚妄想時空間に洗脳支配致された事と引き替えに、お給料をいただけたという仕組みみたいです。

 幼稚園児

 幼稚園児。幼稚園児の白のソックス&紺のスカートと短パンの制服を見て、恋愛が有る、副担任が有る方々がいる事を知りました。保育園は、厚労省の担任なので、恋愛は無かった。労働者の担任だから。しかし、幼稚園児には恋愛が有る事を理解致しました。スカートの幼稚園児に、短パンの幼稚園児は、恋愛の担任をされてしまうから。恥じらい、羞じらいの担任を持たされてしまうと。下の担任を持たされてしまうと。小学校には、恥じらい、羞じらいの担任は勿論、無かった。都道府県知事の担任だから。都道府県知事の小学女児に、恥じらい、羞じらいは、勿論、無かった。天照大神卑弥呼天照大神卑弥呼には、勿論、恥じらい、羞じらいは無い。日本国の統治者だから。上。上だから、恥じらい、羞じらいなど有るわけ無い。

 だから、人工授精はいけない。自分という卵子を目指して、競争をし続けて、一番先に卵子に到達出来た精子を、卵子は、受け入れて、即、その後は、閉鎖する。これが、♂と♀の意識の元。これが、目。魂。これが、♂と♀の世界かな?。この世界観が形成致されなければ、夫婦の世界観は、形成致されないかな?。夫婦の絆というのは、これ。唯一無二。

 夫婦というのは、共同生活者。その生活の下で、やがて、この受精の担任に到達する。それしか、メリット、利益が無くなるから。ここまで、到達致した以後が、夫婦。その時点から、夫婦の世界観が始まる。

 恋愛、愛の逃避行、心中自殺というエゴの塊の世界ではない。

 天照大神卑弥呼のスカート.めくりを小学校でやっていたのはルーシェル

 天照大神卑弥呼のスカート.めくりを小学校でやっていたのはルーシェル。

 ルーシェルは白馬の王子様、女

 ルーシェルは白馬の王子様、女。

 ※これは、勿論、少女の夢想の世界。夫婦の世界は、共同生活者。泪から始まった世界。親から巣立ちして、二人で、生活をするという事は、結婚生活という大海原へ、二人で、漕ぎ出したという事。泪、泪、泪から始まった生活、勿論。巣立ちには、これ程の泪が有る。

 ※イヤらしい事も書くと、これが、処女の開.通。処女から、非処女へ。これをして上げる方の意識も、同様かな?。非処女という大海へ送り出せる能力が有る大人と。先達。

 テープカット。テープカットをする方々も先達が出来る能力が有る方々。

 剥製、白製

 剥製、白製。剥製という語彙を得ました。剥がした製作物。これをやった方々が、白人ね。成る程と。鬼畜米英ね。

宗教と宗教を超える道 第3回 意外な釈尊の素顔|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11998169412.html?frm_src=favoritemail

 ※私は、法句経?、釈尊の言葉を、古本屋で、見つけて、読んだかな?。経典は、平塚市の図書館で、全部、借りて、読んだかな?。大乗経典というのは、観念的かな?。観念の産物という印象。あれは、おそらく、私のような指導者がいなければ、無駄な気が致します。だから、普通は、下座行、奉公から。弟子よりも下から。下座行、奉公で、強盗の返金から。強盗の返金をし続ければ、その酬いで、悟りが、次々と、訪れて来る。弟子というのは、強.姦の返金かな?。強盗の返金が、母への返金。強.姦の返金が、父への返金。勿論、師はいない。師はいないんだよ。師というのは、弟子の鏡。弟子の鏡と致して、弟子に、自らの姿を返し続けるだけ。それが、師の役割です。

 だから、弟子を取るのではなくて、弟子に捕まったのです。弟子に捕まったから、しかたないから、弟子の鏡の役割を致しているのが師。父が、精子が造った子だから、しょうがないと。これが、師と弟子との間合い。父の現実で有る師に、子で有る弟子は、向かってくる。その間合いが、師と弟子との関係。))

 ※私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。

 ※これが、現実です。この現実の担任をしなければ、鼻血が止まらなくて、悪霊に、殺されてしまうので、現実の担任を致します。天皇日本国神奈川県藤沢市は、私の主張を、幻覚妄想と断じて、永遠、永久に、私を、社会的に葬ったというのが、現実だから。そして、私も、現実の生き物だから。