ブログ13

皇紀2671年度。

((統合失調症の在宅患者))

((統合失調症の在宅患者))

 ((統合失調症の在宅患者

 統合失調症の在宅患者。童貞の統合失調症の在宅患者で有る私は、毎日、サバイバルです。悪霊のHT蛇校長に、毎日、犯され続けている日々を、堪え忍ばさせられ続けているだけ。それでも、超超超極悪党の地球人類の神、強.姦のサタン・ルーシェル、強盗のエホバ、殺人の蛇、家庭破壊のアラーに、地球人類がトドメを刺されない為に、堪え忍ばさせられ続けているのかもしれません。何となく、その神のやり方は、解る。地球人類に、1円の悪事もさせないという事なのだろう。

 現実の関係

 現実の関係。テレビ映像、テレビ音声は、物。現実では、勿論、無い。現実に、見たり、聞いたり、したのも、一方的な関係。現実に、会話を交わした以上の関係が、現実の関係が有るという事と考えられます。

 ※平成10年度、私は、再臨主との信頼関係が無かった。だから、預貯金を全額、蛇HT校長に犯されて、0円にされてしまった。さらに、平成11年度、私は、住吉の大神、白髪の老人、多分、伊弉諾尊との信頼関係も無かった。だから、平成12年10月に、統合失調症を発症させられてしまった。即ち、平成12年度は無かった。童貞の以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、平成27年3月9日(月)、失われていた平成が、復活した。多分、佳子様の平成。だから、半角。私の現実に於いては、妹の第一子・長男・明大商卒と、第二子・長女・玉川大卒の現実と。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、その下の地位だから。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手は、福原愛の下の地位。平成4〜6年度、卓球部顧問だったから。平成6年度は、卓球部専門部長。

 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手は、生野陽子の下の地位。平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭は、本田朋子の下の地位。平成四年度神奈川県三浦市立K中学校教諭は、剛力彩芽の下の地位。平成五年度神奈川県三浦市立K中学校教諭は、滝川クリステルの下の地位。平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭は、菊川怜の下の地位。平成七年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、林美沙希の下の地位。平成八年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、夏目三久の下の地位。平成九年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、安室奈美恵の下の地位。平成十年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、長澤まさみ堀北真希の下の地位。平成十一年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、ほしのあきの下の地位。平成十二年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、ホンダ・スーパーカブ90の担任。平成十三年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、ブリヂストン自転車、ベガスの担任。童貞だから、文化文明の物の担任。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭は、無かった。藤沢市教育委員会が、教科主任の担任をしなかったから。だから、私は、二人目の後輩英語科教諭の担任が無かった。即ち、存在しなかった。だから、MNスポーツアナが、東日本大震災を起こしたのでした。YSの新幹線VTR&め○○○○○○○生出演の支払いをしなかったから。そのMNスポーツアナの自己判断、自己選択、自己責任まで、その、私の、平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭を、藤沢市教育委員会が支払いしなかった事は、未払いだった。そして、MNスポーツアナが、雌・エホバ・米欧英転生を、自己判断、自己選択、自己責任したので、東日本大震災が起きて、現実決済した。天皇日本国が、支払いした。平成12年度から、天皇日本国の現実は無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 東日本大震災が起きるまで、中曽根康弘首相以前の首相が、中曽根康弘首相を踏んでいた。それをやったのは、自民党に定年制を敷いて、中曽根康弘首相・息子の担任、宮澤喜一首相・娘の担任を引退させた小泉純一郎サタン首相と。その現実決済の選択を、MNスポーツアナがしたと。おそらく、菅直人ガブリエル大天使首相の担任だったのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 少しは、言っている事、書いている事が、通じるように成りましたか?。これを、天皇日本国は、幻覚妄想と断じて、私を、分限免職に等しい辞職で、永遠、永久に、社会的に、葬ったのでした。強.姦・サタン、強盗・エホバ、殺人・蛇、家庭破壊・アラー(キャバレー嬢、銀座のマダム)しかやっていない地球人類の神は、邪魔者は消せだったと。昔っから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 老子は中国人だった

 老子は中国人だった。だから、北極星は権力だった。父では無かった。

 日本人に戦死者は70年間いない

 日本人に戦死者は70年間いない。韓国人に、戦死者がいたと考えられます。だから、老子北極星も権力だった。

 ※愛子様は女帝、眞子様モーセと考えられます。女帝は権力者。モーセは、ネルソン・マンデラバラク・オバマ佐藤栄作。この方々と、佳子様悠仁様の日本人とが、善悪分立したと考えられます。前者は、安倍晋三のきな臭い日本国の担任と。後者は、平和憲法下の日本国の担任と考えられます。子ブッシュの弟が勝つのか、ヒラリー・クリントンが勝つのか、判りませんが、兎にも角にも、日本国が善悪分立したと。という事のようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※まさか、まさか、まさか、私の父が、北極星に成るのかな?。まさか、まさか、まさかとは思いますが。老子がクビに成ったので。まさか、まさか、まさか、…。)

 中国、国連事務総長二期目の韓国の上司だったようです。韓国兵の戦死の責任を取らされたようです。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の授業。私の生きざまの支払い。私は、勿論、これ以上の支払いで、授業を致し続けておりました。あたりまえの事ですが。童貞だから、権力・女、出来ないので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 所得税

 所得税所得税を払っていたから、管理通貨の地位が有った。

 ※障害年金生活は、所得税を払っていないので、即ち、天皇日本国は、障害年金を、所得とみなしていないので、障害年金生活の私は、管理通貨を持っていない。物々交換しか出来ないので、お給料を得ていた時、所得税を払っていたから、管理通貨の地位が有った事を忘れ去っていました。所得税を払っている方々には、管理通貨の地位が有るので、お金を自由に遣えると考えられます。日本国の管理通貨の地位が有るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。))