ブログ13

皇紀2671年度。

地球の未来

地球の未来

 ※地球の未来は、紀子様佳子様の生きざま勝負と。佳子様の現実は、小林麻央悠仁様の現実は、市川海老蔵。子は、親に、属しているだけのようです。子には、自分の現実が無いのかな?。多分、親が、自分の現実で有る子を得て、子から学び続けるという仕組みのようです。親にとって、子は、自分の鏡と。

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私は、常に、自分に返し続けておりました。自分が変わると。童貞の私は、勿論、強.姦・雄・サタン&強盗・雌・エホバ&殺人・黒服・蛇&家庭破壊・キャバレー嬢・アラーではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、わたくしの神への信仰なのです。神は、悪で有ってはならないから。善で有る必要は有りませんが。善は、子を、スポイルするから。二代目は、有り得ないのだ、勿論。だから、平成天皇は、堕落した。間違っている。コイツは、間違ったのだ。米国に、洗脳されたから。民主主義には、少数意見の尊重が必要なのだ。民主主義は、半数を犠牲にし続けているから。このさじ加減が、トップの器量なのだ。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 わたくしは、平成天皇の本性を見続けている。地球人類のトップと致して、地球人類全体の為のさじ加減を致し続けるのか、それとも、加奈陀に逃げるのか。地球人類を見捨てて。これが、今、現在の私の思いです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。