ブログ13

皇紀2671年度。

結城法子

結城法子

26日新宿ネーキッドロフトでトーク・対談します|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12003983210.html?frm_src=favoritemail

 「パーソナリティーの臼井正己は、新興宗教をもっともよく知る人物です。家族の影響で創価学会に、創価大学に入学するも、疑問を感じて脱会、幸福の科学に転向・入会して同じく脱会。その後、同総裁の大川隆法氏の前妻・元NO2の大川きょう子氏の新宗教団体で秘書的役割も。今現在は出版社社長、ネットラジオの人気番組のパーソナリティーなど。」。

 ※この方は、仏教的には、ダイバダッタ。仏陀釈尊の器に入れなかった方と。カッシオペイアかな?。

 結城法子

 結城法子。優木まおみ酒井法子。宮崎、高岡蒼甫宮崎あおい。成沢、4人の子の父。優木まおみが、オランダの前女王、酒井法子トリンドル玲奈が、現王かな。蘭学。チューリップ。

 大塚家具

 大塚家具。大塚家具の娘が、女帝・愛子様、大塚家具の会長が、悠仁様かな?。二太郎が、一姫を乗り越えて、大塚家具の運営、社長が出来るとは、私には思えない。性急。へいせい天皇が、女帝の皇太子を無視して、次男・秋篠宮悠仁様に成れるわけない。女をやった虚数天皇だったから。白血病で再入院なのに、再再入院をやろうとしているエホバ。夏目雅子の二の舞に成ると、私には、思われます。

 謝罪に行けという職務命令

 謝罪に行けという職務命令。上司で有る署長の本心では、勿論、無い。本心は、おそらく、部下に迷惑を被らされた。遺族は、首相ではなくて、国民主権。しかし、国民主権は、物。

 チキン、ブタ、クマ

 チキン、ブタ、クマ。チキンは、八咫烏、サタンだった。父、母、以外の第三の足、脚。これを、雄という。素戔嗚尊。動物界。人間界ではない。ブタは、共産主義、ユーロ共同体、社畜。クマは、母が出来ない。子を背負えない方々かな?。チキンと、ブタと、クマが、現実に、担任致しました。英語科教諭の私には、有る語彙。それ、私の普通。日本語には、チキン・カウワド・臆病者の語彙は無い。上下関係、封建社会だから。大統領制の国には、チキン・カウワド・臆病者の語彙が有る。私の語彙では、蛮勇。これが、西洋文化文明の本質です。自然界を、強.姦、強盗し続けているから、蛮勇。説得力が無い。これが、黒服、私の語彙では、夏目三久との闘い。もしかしたら、羽鳥慎一と、夏目三久との闘い。これが、日テレの闘い。これが、9と10、婚前ファーストセックスを悔い改めないモーセとイエス愛子様・女帝と眞子様・蛇の雌の修羅界かな?。神奈川県知事選挙に、共産党が出馬するようなので、朝鮮の向こう側に有る五大国の一国の中国が担任する未来に備えなければいけない。交接。五大国は、武力なので、交接の担任を、婚前ファーストセックスを悔い改められない方々は、せざるを得ない。もしくは、共産党の神奈川県知事誕生か。交接というのは、夫婦という現実です。開通は、夫婦ではない。もう一段。実は、人間も、動物の種。この現実が、神奈川県知事選挙の後、選ばれた神奈川県知事の登板後、出現しそうです。これは、望ましくない。同和問題部落民問題の現実化は、望ましくない。日本国は、蛇の担任をされてはならない。不可能。あまりの現実無視だから。日本国が、文明開花以前の現実に戻るのは、不可能。明治以前の日本国は、肉食は、共食いだった。このレベルまで、日本国は、おそらく、戻れないでしょう。肉食は、実は、孫・再臨主文鮮明、韓国、朴槿恵を喰っている。

 原理数21

 原理数21。邦人3人含む21人殺害。私の原理数21は、宇宙飛行士、アストロノートです。茅ヶ崎市加山雄三桑田佳祐アンドロメダ加山雄三は、地井武男の後継番組の現実が出来ている。茅ヶ崎市は、もしかしたら、背鰭(せびれ)、鮫、マンボウかもしれません。海豚(イルカ)が、ユーロ共同体か?。鯱(シャチ)が、中国か?。仏蘭西中山美穂雨宮塔子。中国の美元、高嶋政伸加護亜依。原理数21の担任は、このくらいかな。杉浦太陽

 仮説

 仮説。仮説ですが、麻原彰晃が、解脱者を輩出した事の代償が、イラクへのサリン攻撃と。麻原彰晃は、その攻撃を、先に受けたと。だから、松本サリン事件、地下鉄サリン事件を、起こせたと。麻原彰晃は、隻眼&弱視の盲学校卒。客観的に見て、犠牲者の側に属する。成功者の側に属さない。これが、三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭と致しての私の視点です。だから、麻原彰晃死刑囚の死刑執行をしてはいけないと、私は思っています。大変、厳しい現実ですが、客観的に見て、麻原彰晃死刑囚は、日本国を背負っていると。勿論、日本国も、国連加盟国なのです。あたりまえの事ですが。これが、私のへいせい天皇への批判なのです。世界は、米国ではないから。あたりまえの事ですが。国連の常任理事国は、五大国。これが、日本国のバスケットボールへの批判。一つに成らないのなら、潘基文国連事務総長の担任をしなければ、筋が通らない。五輪、オリンピックの担任をしないのなら、コフィー・アナン、黒人、阿弗利加の担任をしろというのが、チュニジアでの邦人3人殺害と、考えられます。これが、教諭の立場。これが出来ない方々は、教諭ではない。権力しか出来ない方々。生徒&保護者との会話、対話が出来ない方々。

 ※教諭という仕事は、勿論、これ以上の人間性が必要。これが無い方々は、教諭ではない。権力。権力は、教諭ではない。教諭は、おそらく、皆、私のこの意見に同意出来る筈です。それが、教諭の最低限、最小限、マスト記事だから。そういう世界に、教諭は、生きているから。それが、教諭の世界。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神ではないから離婚

 神ではないから離婚。夫は、勿論、神ではないから、熊・ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン・雄にされたら、去るしか出来ない。熊は、雄は、去る。母熊が、子育てをして、自分を越えたら、追い出す。これが、父熊と、母熊の現実。どうにも成らない。やがて、子も、この親の現実を理解するように成る。自分も、同じ事しか出来ないから。これが、夫が離婚する理由と、私は、最初から、思っています。蛇にされたら、殺人犯に成らなければ、身体障害者に成ってしまう。もしかしたら、これが、殺人犯の真実です。赤鬼に担任されたら、死ぬ。