ブログ13

皇紀2671年度。

現実的対応

現実的対応

 ※平成十年度から、天皇日本国の現実が無かった。それが、地球人類の現実だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、刑事責任能力の有無と言われると、その最高責任者で有る天皇を、偽善者と感じました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 頭隠して尻隠さず。その裸の王様に、気づかない愚かさは、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭を、蛇HT校長に、平成十年度から、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者に貶められてしまったわたくしにも、あまりにも、目にあまる。そういう欺瞞、偽善の中に逃げ隠れ続けている天皇様には、貴方様の赤紙一枚で、自分と自分の家族、親族の為に戦死していった方々に対して、真底、恥を知っていただきたい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 こんな君主の為に、無駄死にしたと、あの世で、思わせないで、いただきたい。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、魔聖天界王の座の東條英機首相が、わたくしを通して、君主で有る天皇様に、訴えているのかもしれないと、ふと、思われました。そんな偉そうな事を、私が、思うわけ無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

心の安定のための思考法 第13回 良い心を引き出すシンボルとは|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12006025932.html?frm_src=favoritemail

 ※この象徴、シンボルというのは、私の世界観に於いては、コーザル・抽象思考の世界、データと。仏教の世界と。色界が、メンタル界・具象思考の世界かな?。その上に有る無色界と。色界は、形象の世界。イメージ・具象思考の世界。スターの世界。芸能界。庶民にとっては、ちょっと高額な世界。しかし、象徴、シンボルの世界は、庶民にとっても、手に入る世界。行間の世界だから。無形の世界だから。無形の世界だから、無料と。象徴、シンボルは、有形なので、ちょっとだけ、有料ですが。しかし、そんなに、高額ではないと。欲界、芸能界をやらなければ、庶民にも、手に入る世界と。これが、大乗仏教の世界と。観念の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 学問、奉仕、芸術の世界。

 しかし、泪ボロボロの世界。自分が越えてきた、諦めた欲界、芸能界の上に有る世界だから。真善美の世界。それが、真理の探究の世界、善、奉仕の世界、美、芸術の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

麻原家族の教団関与の事実に関して(最近の家族のメディア露出に伴い)|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12006146362.html?frm_src=favoritemail

 ※泡(アブク)銭、バブル、実体の無い銭の問題と。しかし、麻原彰晃死刑囚の家族だから。そういう銭の現実にも、耐えられる方々と、考えられます。何か、中国が、ふと、心に浮かびました。亜細亜の現実は、中国どころではない。さらに、中東、阿弗利加の現実も有る。日本の主婦の方々も、魚をさばく。ちょっと前は、家で飼っていた鶏も、さばいた。その他、…。それが、亜細亜、中東、阿弗利加の生々しい生の営みと。だから、私の思いは、上祐史浩氏にも、そういう世界をも背負い続けている生きざまに成れて欲しい。それが、麻原彰晃死刑囚の気持ちを解(ほど)く因にも成ると。そういう世界に成っていけたらいいなという思いです。それ、宗教団体の原点、ベースだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。