ブログ13

皇紀2671年度。

担任、業、カルマ

担任、業、カルマ

 ※呼吸は、自己判断、自己選択、自己責任ではないから、直接因ではなくて、間接因と思われます。童貞の私は、動物と。世の中の一員ではない。社会、文化文明の物では有りますが。だから、私は、地位と言っていると。人位とは言っていないと。人位は無いから。超神霊。邪仏界十二位、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界、無関係だから、超神霊。大帝神。婚前セックスをした方々には、幽界が有るのかな?。私は、半物質ではなくて、バーチャル・リアリティ・仮想現実と感じます。意味不明な着ぐるみ、ゆるキャラのせかい?。ディズニーのキャラクターの着ぐるみは、セカイかな?。太陽系外宇宙が有るのかな?。しかし、着ぐるみ、ゆるキャラのせかいは無い。本当の動物、本当の物の中のせかいは無い。だから、バーチャル・リアリティ・仮想現実。

 もしかしたら、それが、米欧英のイスラム空爆の罪なのかな?。黒服・蛇、キャバレー嬢・アラーを、米欧英は、抹殺しようとし続けている。私の言葉では、ブラック・サソリと。真っ黒のサソリと。真っ黒のサソリは、その形態から、判断して、海老、バルタン星人?、の尻尾が、毒を持った存在と考えられます。スズメ(雀)蜂と一緒と。わたくしは、ブラック・サソリを、抹殺しようとしている雌・エホバ・米欧英の企ては、完遂しないと考えます。織田信長と。市川海老蔵は、小林麻央・白虎隊・ルーシェル・明智光秀と結婚して、一姫二太郎をもうけているから。雌・エホバ・米欧英と言えども、まだ、幼い一姫二太郎を犯し返す事が出来るわけ無いから。まだ、幼い、一姫二太郎が、米欧英を犯しているわけ無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※もしかしたら、日本国民は、アベシンゾウ・♀の2億ドルの米欧英への支払いを、払えて、アベシンゾウ・♀を、あべしんぞう・♂に戻せたと。この功績を成せたのが、麻原彰晃死刑囚と。麻原彰晃死刑囚は、ヒトラーに勝利したようです。織田信長小泉純一郎に、勝利したようです。おそらく。だから、織田信長小泉純一郎ヒトラー、独逸は、仏蘭西に、墜落したのかな?。もしかしたら。小泉純一郎脱原発は、自己正当化と考えられます。何故か?。脱原発を掲げて、再立候補しないから。自身が首相の時と、異なる政策を掲げるのなら、衆議院選に、歳立候補して、未来の、来世の首相を目指さなければ、現実支払いをしていない。だから、わたくしは、自己正当化としか、思わないのだ。とんでもない悪党としか、思わないのだ。強盗罪。首相と致しての日本国民に対する現実、物質の支払いをしなかったから。民間は、人位無い。文化文明の物。あたりまえの事なのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 社会の現実は、国連の常任理事国で有る五大国が、核保有。その他数国も、核保有。この現実を無視して、脱原発をしようとしている独逸が、墜落した。やっぱり。文化文明の物の支払いが出来なかったから。だから、独逸の航空機が、仏蘭西に墜落したと、考えられます。(私に言わせれば、それが、現実なのだ。先進国は、脱原発出来ない。文化文明の支払い、社会の支払いをしない事は不可能。五大国の核保有、その他数国の核保有の現実無視。机上の空論。それを、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンも言ったと。あたりまえの現実なのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 これが、ムーと、アトランティスの担任。両方、必要。わたくしの修業は、勿論、それ以上。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭と致して、ムーと、アトランティス、両方、必要という担任を致し続けております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 高卒は、ムーだけで良いと考えるかもしれない。国連事務総長だけで良いと考えるかもしれない。しかし、大卒は、核保有の五大国、その他数国の核保有国が、社会の現実だと認識している。ムーだけでは、飢え死にしてしまう。あたりまえの事ですが。私は、それが、麻原彰晃死刑囚の悟りと見ています。だから、その支持者、出家者がいると考えています。麻原彰晃死刑囚への出家者は、そのレベルの現実しか、生きていく方法が無かったと考えられます。それ、あたりまえの事ではないのか!!?。服役、懲役&兵役の方々は、現実問題と致して、一杯、一杯、一杯、一杯、一杯、一杯、いる。それが、黒服・蛇&キャバレー嬢・アラーの社会問題。これ、大卒のセカイかな?。大学入学を待ち構えていたのは、統一原理、統一協会勝共と、法政大学から来ていた革マルだったから。慶大には、革マルはいなかった。だから、法政大学から、来ていたと。白ヘル・米国、黒ヘル・欧羅巴赤ヘル・英国、雌・エホバ。勝共統一協会は、国連事務総長二期目潘基文、韓国大統領朴槿恵。大統領だった父は暗殺された。母も暗殺された朴槿恵。その韓国とバーサスなのが、犬・最高尊厳の北朝鮮。その勝共に敗北したら、次は、中国転生と考えられます。中国は、オホホ、娘達、テレビ朝日天皇は、朝廷、女。しかし、中国は、オホホ、娘達、テレビ朝日なのだ。その中国にも敗北したら、次は、クレムリン樺太?。野田聖子。帰国子女。ホテルウーマン。ベルボーイ。セレブ?。

かば【樺・蒲】
1 【樺】
1 高山地方に多い落葉高木、シラカバ・ダケカンバなどの総称。外皮は白みを帯びた灰色。材・皮は用途が広い。〔カバノキ科〕
2 サクラの木の外皮。
用例・作例
―巻(マキ) ・―細工(ザイク)
3 「樺色」の略。
2 【蒲】
植物のガマの変化。
かぞえ方
11は、一株・一本
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

かんば【樺】
かば。
用例・作例
しら―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

かば【樺】
〔植〕 a birch ⇒しらかば.
樺色 reddish yellow.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 シルバー・バーチ。ホイットニー・ヒューストン。アイ・ウイル・オールウエイズ・ラブ・ユー。映画ザ・ボディーガード。緒方貞子。(野田聖子。)。((上戸彩五十嵐広行。))。

 ※樺は、河馬の植物バージョンと考えられます。英国の心?。

国際連合と日本
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
日本出身の国連事務次長歴任者
 カッコ内は、歴任した主な役職。

赤谷源一(国際連合広報担当事務次長:1978年1月−1979年)
明石康国際連合広報担当事務次長・同軍縮担当事務次長・同人道問題担当事務次長:1979−1997年)※日本人初の国連職員でもある。
法眼健作(国際連合広報担当事務次長:1999−2000年)
大島賢三(国際連合人道問題担当事務次長:2001−2003年)
阿部信泰(国際連合軍縮問題担当事務次長:2003−2006年)
田中信明(国際連合軍縮問題担当事務次長:2006年4月6日−2007年2月9日)
赤阪清隆(国際連合広報担当事務次長:2007年2月−2012年3月)
高須幸雄(国際連合財務担当事務次長:2012年−)

§主な日本人職員
 カッコ内は、歴任した主な役職。

吉田康彦国際原子力機関広報部長:1986年−1989年、世界保健機関事務局長・広報担当顧問:1989年−1990年)
中島宏世界保健機関事務局長:1988年−1998年)
緒方貞子国際連合難民高等弁務官:1991年−2000年)
明石康カンボジア担当事務総長特別代表:1992年−1993年、旧ユーゴスラビア担当事務総長特別代表:1994年− など。)
本草二(国際海洋法裁判所裁判官:1996年10月−)
内海善雄(国際電気通信連合事務総局長:1999年2月1日−2006年12月31日)
松浦晃一郎(ユネスコ事務局長:1999年11月−2009年11月)
桑原幸子バーゼル条約事務局長:2001年1月−2007年4月)
池上清子(国連人口基金東京事務所長:2002年9月−)
小和田恒国際司法裁判所裁判官:2003年2月6日−、2009年所長に選出-任期3年)
長谷川祐弘(東ティモール担当事務総長特別代表:2004年5月−)
天野之弥 (国際原子力機関 事務総長:2009年12月1日−)

セレブリティ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
(セレブから転送)
 「セレブ」はこの項目へ転送されています。その他の用法については「セレブ (曖昧さ回避)」をご覧ください。

 セレブリティ(celebrity)、ないし、セレブ(celeb)とは、大衆にひろく注目されている人、話題の人。セレブプロデューサーという肩書の人もいる。フォーマルな用法では著名人・名士を表す程度の言葉[要出典]。1990年代ころ世界的に使われはじめた語で[要出典]、大衆文化やマスメディアにおいて、エンターテイナーやスポーツ選手のいわゆる「スター」を呼ぶ新たな用語として利用されるようになった。なお、英語と日本語では意味が異なるため、誤用しやすい。

目次
1 概説
1.1 英語のCelebrity
1.2 日本のセレブ
2 雑誌
2.1 日本
3 テレビ番組
3.1 諸外国
3.2 日本
4 用例
5 セレブリティを描いた映画
6 脚注
7 関連項目

概説
 Celebrityはラテン語celebritasが古フランス語を介して中世英語に取り込まれた語。ラテン語の celebritas は「繁華」「祝祭」「群衆」「名声」などの日本語に相当する[1][2]。古英語ではhlísbǽre(〜で名高い)、gebréman(名声を得る)などと表現した。英仏・ラテン圏では古くから一般語として定着しているが、ドイツ語圏では外来語のニュアンスがあり「プロミネンスprominenz(外に突き出た、転じて特別な人)」と表現する。なおプロミネンスもラテン語源である。英語でもprominenceで通じるが太陽の紅炎を思わせるため文脈に依存しがちになる。

英語のCelebrity
 英語における「celebrity」という単語の使用が確認できる最古の文献は14世紀のものである[3]。基本的には、有名・著名である(名声がある)状態および、そういう人を意味する[3]。一般的に、エンタテインメント界やスポーツ界の有名人を指すが[4]、修飾語的に他の職業の有名・著名人(a celebrity chef など)を指すこともある[4]。しかし、大衆向け雑誌や大衆向けテレビ番組では、有名人でかつ金持ちのことを指す傾向がある。このような雑誌や番組では、大富豪、俳優、スポーツ選手(プロフェッショナルやエリートアマチュアの)、スーパーモデル、作家などがセレブリティとしてよく取り上げられている。裕福だが有名ではない者は、セレブリティとは呼ばれない。また貧乏でも有名ならセレブリティと呼ばれる。例えば、インターネット・セレブリティやYouTubeセレブリティと呼ばれ者たちは必ずしも裕福でない。また、有名な犯罪者の形容にも、この語が使われているのを見ることができる。"famous"(有名)という単語と比較すると、"famous"がfame(名声・声望)からなる良い意味での著名さを暗示しているのに対して、celebは人が沢山集まる様子をあらわすラテン語celebritasが語義であり「大衆の耳目を集める者」といったニュアンスでもう少し軽い[要出典]。古くはジェット旅客機で世界中を旅して回れる裕福な若者たちをen:Jet set、最近では一機数十億以上する自家用ジェット機で世界を飛び回る者は「ジェット族(Jet Setter)」と呼ぶ。映画などでは古く主演を張ることをStarring、主演者のことをStarと表現した。

 文脈によっては侮蔑的な意味になるので、使う際には注意が必要である[要出典]。これは有名人に「いよっ!有名人!」と呼びかけるようなもので、国王や大統領、あるいは宗教的指導者など大衆の敬意の対象となる人物をさして普通はセレブ呼ばわりはしない(有名人celebrityであることが社会において当然でありあえてceleb呼ばわりすることが失礼を感じさせる)が、プライベートに属する部分についてはセレブと呼ぶことがある[要出典]。また、狭義においては、やっかみや侮蔑の意味を込めて[要出典]、「有名でお金持ち」だが「実体のない人」を指す言葉として使われる[要出典]。欧米のマスメディアでは、年末年始に "celebrity of the year" という特集が組まれることがあるが、この場合は「(その年の)話題の人」といった意味合いのことが多い。

 リアリティ番組の「celebrity edition」(有名人編)などには、それほど有名ではない、いわゆるB級スターが出演するケースが多い。celebrity の中でも特に有名、あるいは人気が高い者を A-list celebrity または A-lister と呼び[5]、そうでない者を B-list celebrity や B-listerと呼んで区別することがある[5]。A-lister や B-lister という呼称そのものは業界を問わないが、特にエンタテインメント業界の者を指す傾向がある[6]。なお、こういうリストが実在している必要はない[5]。特定の地域のみで有名・著名な者は local celebrity と呼ばれる[7]。また、昨日まで無名だった者がリアリティ番組などで急に有名になり、すぐにまた忘れ去られてしまうという現象を指して[8][9]、15 minutes of fameと言う。

 自分自身がエンタテインメント界、スポーツ界などで成功したというわけではなく、単に有名人の家族・友人であることで「別枠の人」扱いとしてセレブとされることがある。「あの有名人○○の家族・友人・代理人ect.として有名」の用法である。大統領や州知事、上下院議員の家族などはこの典型であり、このばあい実質的にはVIPとの区別はない。あるいはスキャンダルを起こすなどして「有名なことで有名」になった者がcelebrity扱いされ、その結果として映画やモデルなどの仕事を得る場合がある(パリス・ヒルトンなど)。

日本のセレブ
 日本のテレビや雑誌メディアはセレブと略し、金持ち、優雅な、高級な、などの意味合いで使用している。

 以前は「有名人」という用語が使われていたが、日本語のセレブは英語の用法から遊離し、セレブっぽいなどと形容詞として使われだしたため実際に「有名」かどうかよりも「有名人の様な」という意味に変化している。1999年頃に叶姉妹の出現によって、2005年頃を境として“セレブ”という言葉が広まっていった。セレブリティが持つイメージから、ワイドショーや雑誌等のマスメディアがおしゃれでゴージャスな一般人をセレブっぽいなどと形容し、「素人に縁のない存在」としてではなく、「派手な暮らしをする」(もしくは「裕福そうな生活」)という日本独自の用法が広まることとなった。また、セレブ犬(高価な小型犬)など、接頭辞的に用いられることもある。このような派手な生活をする人間を成金と呼んでいたが、成金は古くは座敷で金をばら撒くなどの優雅というイメージに反する俗なイメージがあるため、セレブという言葉と同一ではない。ただし、宮崎哲弥は「セレブは誤用であり、成金ときちんと言うべきである。」と『たかじんのそこまで言って委員会』で述べる一方、女性誌では知的で魅力的な女性を言ったり、ただ優雅なだけをさす場合もあり、意味は拡散し、拡大傾向にある。また「金持ち」と言うと嫌味、生々しさがあるため「セレブ」と言い換えたりする例も多い。さらにプチセレブ(ちょっと豪華、(同)贅沢、(同)おしゃれ、(同)懐に余裕がある、といったような意味。ここでもセレブリティの元来の意味である「有名」という意味は含まれない)という本来の意味から外れた言葉も生まれ、流行を追うことで悦に浸っている女性像を暗にあらわしている。商業広告では「極上の○○(商品名)でセレブなひとときを・・」なども散見される。高級ティッシュのブランドに鼻セレブがある。またセレブとセレブリティを別に考える傾向も見られる様になった。現在、女性誌などで、自ら「セレブ」と名乗る読者モデル(特にOLや学生、派遣社員からフリーター、肉体労働者などからお水関係まで)がいるが、そう名乗る人々の大部分はセレブに値せず、あくまで「自称」である。最近は、自分から「セレブ」と誰でも彼でも名乗ってしまい、実際にはセレブとはまったく違う、単なる読者モデルたちが「セレブ」を名乗ることに批判的な意見が多い。

 元来の意味合いで該当する人を挙げた時、名の知れた芸能人はほぼ全員当てはまる。また、一般的に使われる「有名でお金持ち」との意味合いでも、かなりの数の芸能人が該当し、数え切れない程のセレブがいる事になる。反対に、元来の意味でも、一般的な用法でも、「裕福」であったとしても、著名人、有名人でなければ該当しない。これは叶姉妹の影響で、過ったセレブの意味合いが流布したための誤解であり、芸能人、文化人、スポーツ選手全般、起業家(経営者)などの評判記事を作成するさいに正しく理解して使用されている節はない。

心の安定のための思考法 第11回 どうしたら心を変えることができるか|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12005815560.html?frm_src=favoritemail

 ※心も担任、業、カルマだから、何も支払いをしないで、変える事は出来ないのです。あたりまえの事ですが。布施、持戒、忍辱、精進、瞑想、智慧六波羅蜜かな?。現実を支払いした分しか、心は、勿論、変わらない。智慧も得られない。おそらく、絶対に。これ、修業の基本と。身口意の三業、三界、欲界・色界・無色界。阿羅漢は、その三界から解脱しております。三界の業を積まない。エゴが無いから。低我が無いから。それ、仏陀釈尊の下の地位の者達にしか、おそらく、無い。仏陀釈尊の上の地位の方々は、阿羅漢に成れないから。邪仏界十二位、魔神界十段、魔聖天界五座、魔天命界。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の未払い現金お給料総額93,776,018圓を犯した方々と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十二年度 913,891圓。
 昭和六十三年度 2,987,173圓。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十四年度 624,600圓。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成三年度 3,752,856圓。
 平成四年度 4,767,247圓。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成五年度 4,967,598圓。
 平成六年度 5,182,592圓。
 平成七年度 5,402,437圓。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成八年度 5,812,800圓。
 平成九年度 6,213,771圓。
 平成十年度 6,509,306圓。
 平成十一年度 6,924,182圓。
 平成十二年度 7,294,273圓。
 平成十三年度 7,542,752圓。
 平成十四年度 7,835,895圓。
 平成十五年度 7,709,681圓。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成十六年度 4,757,778圓。
 退職手当 4,577,186圓。

   総額 93,776,018圓。

 ※だから、会費の支払いは、命綱。深見東州主宰も、隈本確主宰も、言っていると。会費、物、身体の担任、繋がりが、会員の最基本と。あたりまえの事ですが。皆、解っている事ですが。現実の繋がり、信頼関係、皆、解っていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 良い物の考え方というのは、八正道。

 それは、勿論、仏陀釈尊の下の地位を致した分。仏陀釈尊は、出家&六年間の苦行で、法界・阿羅漢の悟りを得ているお方。勿論、その下の地位の者達しか、阿羅漢の悟りは得られない。在家は、ラージャ・ヨーガ、即ち、英国女王の担任と。婚前セックスをした♀の方と結婚した方には、悟りは無い。婚前セックスの悪業の、婚前ファーストセックスの相手の♀の両親・義理の両親への返金が出来ないから。だから、邪仏。印度の動物の仏陀釈尊と、天皇日本国の日本人とは、立場が、勿論、異なる。動物の悟りは、日本人は無い。

 変えたい心と、変えたくない心というのは、否定と、ラージャ・ヨーガと。否定は、心の奥底に押し込めただけなので、勿論、未解決のままです。あたりまえの事ですが。

 次、現実との妥協。私には、婚活をしても良いという気持ちが有りました。どうせ、雄・妻しかいないから、背負わされるだけの結婚をしても良いと最初から思っていました。しかし、私には、雄の妻を背負わされるだけの結婚、現実との妥協すら、許されなかった。右眼網膜剥離での四週間の入院、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者しか、許されなかった。上祐史浩氏の言う現実との妥協が、許されなかった。平成十年度、蛇HT校長に、預貯金を全額、犯されて、0円にされた。しかし、超超超極悪党の地球人類の神は、もっと、悪党だった。平成十一年度に、コイツは、秋田・小宮悦子天照大神まで、犯した。壇蜜・花魁、マツコ・デラックスまで犯した。だから、旦那の私も、平成十二年十月に、統合失調症を発症させられてしまった。旦那も成り立たない、超超超極悪党の地球人類の神だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 次、多分、超超超極悪党の地球人類の神、コイツは、犯す事しか、自分の踏み台にする事しか、認めなかった。即ち、コイツは、永遠、永久に、死ね、永遠、永久に要らない。自己正当化だったから。コイツに、正義は無かったから。コイツに、神の法則は無かった。自己正当化をし尽くして、メシアに呑み込まれる未来しか無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。だから、地球人類の半数は、地球卒業、金星、水星、…に成ったと。地球を卒業出来たと。神は、悪で有ってはならないから。少なくても、中立でなければならないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※あと、上祐史浩氏も、阿羅漢を諦めたようです。仏陀釈尊よりも上の地位だったのでしょう。仏陀釈尊よりも上の地位だと、阿羅漢、不可能。仏陀釈尊の現実を越えられないのに、という事です。仏陀釈尊以上の精進努力をしたくないから、法界・阿羅漢すら、不可能と。それ、極めて、普通です。金星に渡れなかった方々と。何故か?。婚前ファーストセックスの相手の♀の雄だったから。サタンだったから。亜細亜、中東だったから。雄の方々は、永遠、永久に、救われない。地球に留まれなければ、火星・米国、小惑星欧羅巴木星・北欧、土星・中東&阿弗利加?、天王星・権力、海王星・海の生物、冥王星・アンティーク、そして、太陽系外宇宙へ、…。キャプテン・ハーロック銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマトシリーズ、…。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。上の地位へ、どんどん、上がっていくしか無い。

 その結果が、麻原彰晃死刑囚の聖無頓着の修行と考えられます。とんでもない修行。統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者で有る私は、解る。しかし、健常者は、その現実を認めるわけにはいかないでしょう。私は、納得出来ましたが。独逸の航空機まで、仏蘭西に墜落して、150人が亡くなったので。原理が、本当だったので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 成る程と、これでは、麻原彰晃死刑囚の三女アーチャリーに、踏み返されて、二十六歳の二月下旬から、右眼網膜剥離で四週間入院致させられた現実が有り得ると解った。私が、二十五歳の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの担任を、踏み返された事が、納得出来た。超超超極悪党の地球人類の神は、夫ですらなかったのだ。コイツは。許されない。やはり、水晶にされる現金だったのだ。コイツは。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※宝石は、佐藤大(さとう だい)がいた。浜崎あゆみと同棲していた長瀬智也を越えて、婚姻届提出に到る可能性有りと。婚姻届提出が、勿論、誠だから。地位に於ける結婚。私は、婚姻届提出しか無関係。地位、物しか、無関係。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

椿鬼奴
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 2014年11月10日にお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大と交際し、同棲していることが報道された[9]。

グランジ (お笑い)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 佐藤 大(さとう だい、旧芸名:下絛 幽太郎(しもじょう ゆうたろう)、1980年2月18日 - ) ツッコミ担当

 秋田県秋田市出身。秋田県立金足農業高等学校卒業。
 東京NSC6期生。立ち位置は右。
 身長184cm、体重85kg、血液型B型。
 高校卒業後は就職していたが、当時の同級生に誘われてNSCに入る。
 トリオとして非常に珍しい立ち位置右のツッコミである。
 2013年元日から5月31日までに「下絛 幽太郎」に改名していた。由来はボートレーサーの下條雄太郎。尚、下條と誤表記される場合があったが、正式には下絛であり、「さなだむし(漢字表記では絛虫)のさなだ」と説明している。
 ギャンブル好きであり、特に上記にある旧芸名の由来にもある通り競艇が大好きで知識も豊富。このためにピンで競艇関係のイベントや番組に出演することが多い。また、『アメトーーク』の「若手芸人プレゼン大会」では「ボートレース芸人」を発案している。
 『とんねるずのみなさんのおかげでした』「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」第3回大会で「富士そば恵比寿西口店の店員」シリーズのモノマネを披露し優勝する。
 女より男にモテる。
 酒が好きで、よく声を枯らしている。酒癖が悪く仕事に多々遅刻したり、仕事場でスキマスイッチの大橋に絡んだりしたことがある。
 いつもキャップをかぶって舞台に立っている。
 好きな芸能人は菅野美穂
 ライスは「ツアーのバスの中でずっとしゃべっているけど、ずっと面白い」「あらためて大さんって面白いと思った」と述べている。
 吉田大吾POISON GIRL BAND)が主催する東京大吾組の一員。そのほかメンバーは福田恵悟(LLR)、長澤喜稔(マキシマムパーパーサム)、真栄田賢スリムクラブ)、橘実(エリートヤンキー)。
 ロシアンモンキーシチサンライブに出演した際、なぜかミシンや繊維業界に詳しいことが明らかになった。
 2009年9月29日のシチサンLIVEでリーダーに決定した。
 勘違いが多い。
 キングオブコント2009の準決勝の日を1日間違えた。そして前日の同会場で行われた山根康広のツアーのファイナルに行き楽屋にいて、山根康広本人に言われるまで気づかなかった。
 遠山が1人で小劇団の舞台に客演した時、会場を間違えて夏木マリの一人舞台の会場に行ってしまった。到着後に受付で「(グランジ佐藤という名前は)関係者にいない」と言って入れてもらえなかった。「中でマネージャーを探す」と強引に入ったが、なぜかスタッフに止められなかった。
 唐突に意地を張り出す事があるらしい。
 神保町花月の舞台「いつしよ」で本読みをした次の日、大がセリフを覚えており桑原尚希(クレオパトラ)が「大さん、家で覚えてきたんすか?」と聞くと、「俺、1回見たら覚えちゃうんだよ」と語った。これを疑った桑原が佐藤の台本を確認すると新品同様の綺麗さだったため「この人はIQ180あるのではないか?」と疑っている(COWCOWの吉本オンライン2010年3月17日からクレオパトラ桑原の発言)。
 M-1グランプリ2009にて、パンクブーブーの決勝進出を決勝進出者発表会場で大いに喜んだ。しかし、その際に妙にカメラ目線であったことや、そもそもグランジは準決勝に進出しておらず決勝進出者発表会場にいたこと自体が不自然であるため、売名のためにあの場にいてあそこまで喜んでいたのではないかともいわれているらしい(パンクブーブーはそれについては薄々感づいているらしいが、「それでも嬉しかった」と語っている)。しかし実際には、毎年のように自ら写りこんでおり竹永善隆(コンマニセンチ)も同様である。
 2010年6月、突如猛烈な体調不良と発疹に襲われる。風邪と思い薬を飲み続けるも病状はひどくなる一方で、その旨をツイッターでリアルタイムに報告、発疹の写メまで添付したため、芸人仲間やファンを大いに心配させた。
 それを見た黒瀬純パンクブーブー)から「重度の帯状疱疹かもしれない、下手をすると失明するから、できるだけ早く病院に行け」という真剣な忠告に恐々とするが、水疱瘡であった。ただ帯状疱疹水疱瘡は同じウィルスが原因であり、また帯状疱疹は確かに発症部位によって失明の危険性のある病気なので、彼のこの忠告は決して的外れだったわけではない。また、「30代の水疱瘡は非常に珍しい」と診察した医者に感心されたらしい。
 2010年10月8日のライスの『シチサンLIVE』で、「佐藤大は後輩にダメ出しをされたら何分でキレるのか?」という企画で、ライスの関町に33秒という速さで怒った。
 ライスの関町が好きで、一時期会うたび関町にキスをしていた。
 ツッコミの時の力が著しく強く、暴力的。石田明NON STYLE)は「服の襟を掴むツッコミなんて初めて見た」と語っている。
 「○○して××して(死んで)終わりだよ」というのが口癖。
 根建太一囲碁将棋)から「まともな死に方をしなさそう」と言われた。自身も「保険証を持ってないから、悪い病気になったとしても入院せずに公園のベンチで痛みをこらえながら死ぬと思う」と語っている。
 ツイートの内容が少々重い時がある。
 人格破綻者の集いで共演しているスパローズによると、長い間、家がなかったが慣れきて筋肉が付いて健康そうになった。
 2014年11月10日にお笑いタレントの椿鬼奴と交際し、同棲していることが報道された[1]。

 刑事責任能力無い

 刑事責任能力無い。天皇日本国は、平成十年度から一円の現実も払っていなかったから。現実に、皇太子妃雅子様精神疾患。だから、精神疾患で、通院中の者に、刑事責任能力は、勿論、無い。あたりまえの現実ですが。現実が、一円も支払いされなく成ったから、精神疾患に成ったのだから。超超超極悪党の地球人類の神は、経済封鎖しかしていなかった。権力しかしていなかった。だから、精神疾患を、皇太子妃雅子様も被った。即ち、精神疾患の者に、現実は無いので、刑事責任能力は無い。現実の自分がもう無いから。それが、精神疾患です。二度と、現実の自分は無いのです。それをやったのが、権力者で有る天皇だった。神は、そういうお方だった。権力者だった。

 天皇は偽善者

 天皇は偽善者。刑事責任能力の有無という語彙は、偽善者。天皇は、最高権力者なのだから。刑事責任能力の有無ではなくて、その者が、収監していなければ、危険な存在だから、収監しなければいけないというのが、現実と、私は思います。刑事責任能力の有無というのは、無責任、偽善者としか、私には、思えません。蛇と聖書の主なる神が、裏でつるんでいる、同じ穴の狢、貉と聞こえる。

 職人、仕事

 職人、仕事。職人の仕事ではなくて、職人、仕事と分けました。プロフェッショナルは、職人の仕事ですが。担任。私は、最初から、担任が仕事と思っていました。足跡。担任、足跡、前進が、仕事です。

心の安定のための思考法 第12回 心を変えるための環境の重要性|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12005885694.html?frm_src=favoritemail

 ※それは、オウム真理教を経て、懲役も経た上祐史浩氏の現実と。おそらく、皆、その人なりのオウム真理教、懲役&兵役、服役、即ち、自身の業・カルマの清算を経て、地獄魔界の日々から、少し、平和な現実に到るのでしょう。最初から、その文書の環境は、おそらく、皆、得られないと、思われます。有り得ないんじゃないかな?。だから、上祐史浩氏も、そういう現実の世界観で、書かなければいけないと、私には、思われました。有り得ない現実、世界を書いても、無駄という気が致しました。オウム真理教の出家者も、修行は、最初だけ。殆どは、テロ活動。日本国のカルマ落としという徳積み。その方が、修行の進歩が、早いから。その体験を経て来た上祐史浩氏なのに、嘘、虚飾、有りもしない現実を、書くと、アラー、悪魔と分類致されてしまいます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。