ブログ13

皇紀2671年度。

上場した株式会社

上場した株式会社

 株式会社

 株式会社。大塚家具も、上場した時、あたりまえの事ですが、創業者の物では無くなった。会長の言葉を聞いていると、それでは、株主が、納得出来ない。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私の現実には、上場株式会社の私物化と聞こえる。それ、エホバといえども、到底、不可能、有り得ないと、思われました。上場した株式会社は、創業者の手を離れて、株主の下に、持たれたと。現実にも、第一子・娘に、委託致された。それを、エホバが、強.姦する事が、エホバが、上場株式会社を私物化する事と思われます。父が、娘を強.姦しなければ、上場した株式会社、カネを、私物化する事は、不可能。普通は、娘が納得出来る見合い相手を提供して、カネを払う。それが、普通です。強.姦ではなくて、カネには、カネ。檀ふみ紺野美沙子石原さとみ石原伸晃の奥さん、石原慎太郎と、バーサスの婿というカネ。それが、普通です。

檀ふみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

紺野美沙子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ウルトラマンタロウ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

篠田三郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 精神疾患は価値観の違い

 精神疾患は価値観の違い。もしかしたら、今回の事件に関わった副操縦士の価値観は、パイロットと致して、不適切で有ったと。普通の価値観ではない。悪霊の価値観は、独特。今だに、理解不能。詐欺師?。借金の踏み倒し?。自己正当化?。地球人類を挫折させて、人類始祖エバを強.姦した蛇が、自己正当化をし続けているのかな?。私は、その蛇の自己正当化をさせない為の方法は、騙されない事と、思っています。過去の下の地位の現実しか有り得ないから。あたりまえの現実ですが。下の地位の現実しか、払えない。身体障害者または殺人犯にされない為には。

 家具は財産

 家具は財産。財産は、資本かな?。資本は、社会的体。家具というのは、家族にとっての財産、資本、社会的体と考えられます。そういうブランドの担任が、家具かな?。そういう社会的担任、ブランドかな?

 童貞は信頼関係

 童貞は信頼関係。世の中の雄が無いので、信頼関係が無い内服薬無駄。効かない。

宗教と宗教を超える道 第7回 霊能力と精神病理:能力ではなく個性|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12007097982.html?frm_src=favoritemail

 ※リアルな夢体験について。私の感覚では、夢は暗い。幽体、幽霊のような。それに対して、リアルな夢体験は、アストラル的。アストラル的体験。ガラスや、壁を通り抜けてみたりとか、空中を飛行したりとか、ビュンビュン、車を、高速で、飛ばして、楽しんだりとか。これは、はっきりした夢とは、また、異なるものかな。はっきりした夢は、大体、海水に、襲われる。波が押し寄せて来る。そういうのが多い。

 ※ヨーガ・仏教の本来の目的。ヨーガ・仏教の本来の目的は、苦を減らす事。だから、苦を感じない方々は、無関係。諸行無常等の本質的な苦を感じてしまった方々が、ヨーガ・仏教の修行を始める。本質的な苦を感じていない方々は、ヨーガ・仏教は、無関係です。諸行無常の苦を感じて、現世的な価値観が、無意味に成った方々が、ヨーガ・仏教の修行をし始めると。それまでは、ヨーガ・仏教は、その方々にとっては、猫に小判と。猫には、小判・お金は、無関係。

 ※あと、共存共生、持ちつ持たれつ。これが、普通の人の生きざまです。普通の人達は、絶家を恐れる。ご先祖様に、申し訳ないから。最終未来まで、絶家してはならない。それが、普通の生きざまです。それしか、現実支払い不可能だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、勿論、出家は、在家の下の地位。在家の方々の為に、生き続けている。それが、勿論、出家。最終未来まで、勿論、生き続けるのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それが、勿論、出家のココロ。出家とは何かと聞かれたら、在家の下の地位と応えよ。それが、出家のココロだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、出家は、生まれ変わっても、在家の為に成っていた分、子育て致され返す。前世で、最終未来への投資を致し続けていたから。その繰り返しと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※地球人類の一員と致して、地球人類の最終未来まで、地球人類の為に、生き続ける。共存共生。持ちつ持たれつ。それが、地球人類の一員と致しての信頼関係、走れメロスで有ると、私は、思います。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。