ブログ13

皇紀2671年度。

トウイツゲンリは韓国の宗教

トウイツゲンリは韓国の宗教

 ※日本国は、民間、現実、物です。見合い結婚です。サザエさんとマスオさんです。恋愛というのは、米国かな?。恋愛は、婚姻届を提出しないと。婚姻届を、日本国に、提出した時点で、年貢に成ると考えられます。日本国の、民間、現実、物の現金を、もしかしたら、払わなければいけなく成ったという事なのでしょうか?。恋愛、婚前セックスをした方々が。筆.下.ろ.しの方々も、恋愛と考えられます。何故か?。筆.下.ろ.しをした事によって、♀?を背負わされたから、その報いと致して、恋愛が有ると思われるから。童貞の私には、恋愛は、無かった。目は、恋愛ではないようです。魂と。恋愛というのは、ラ.ブ.ホ.テ.ルかな?。昨日、平成二十七年三月二十九日(日)、五十二歳十一ヶ月強、初めて、恋愛のワールドを、垣間見たような気が致します。ブログ(MNフリーアナ)と養殖ハマチ(AFフリーアナ)に成ってしまった日が、もしかしたら、婚前セックスをしてしまった以後なのかな?。それ、もしかしたら、5かな?。恋愛と。一般人は、4かな?。恋愛ではない。5、小惑星?に成らない。血族の担任。姻族の担任には成らない。お嬢様、お坊ちゃま、キムタクの方々しか、5、小惑星に成らないと考えられます。姻族の担任に成らないと考えられます。生き物は、姻族、5、小惑星に成らないと。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。