ブログ13

皇紀2671年度。

超常能力とは前貸し

超常能力とは前貸し

宗教と宗教を超える道 第8回 霊能力ではなく野性力・動物的な感|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-12007428012.html?frm_src=favoritemail

 ※超能力は、正確に言うと、超常能力で有る。常なる能力を超えている。代償ではない。何故か?。為に生きているから。未来を生きているから。為に生きている貸し、未来を生きている貸しの分が、超常能力と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ラージャ・ヨーガは、子で有る自分の現実をやらないという貸し。だから、ムーラーダーラ・チャクラに、その生命エネルギーが上がる。

 クンダリニー・ヨーガは、雄で有る自分の現実をやらないという貸し。だから、スワーディシュターナ・チャクラに、その生命エネルギーが上がる。

 ジュニヤーナ・ヨーガは、脳で有る自分の現実をやらないという貸し。だから、マニプーラ・チャクラに、その生命エネルギーが上がる。

 大乗のヨーガは、ハートで有る自分の現実をやらないという貸し。だから、アナーハタ・チャクラに、その生命エネルギーが上がる。

 アストラル・ヨーガは、地位で有る自分の現実をやらないという貸し。だから、ヴィシュダ・チャクラに、その生命エネルギーが上がる。

 コーザル・ヨーガは、天位で有る自分の現実をやらないという貸し。だから、アージュナー・チャクラに、その生命エネルギーが上がる。

 ニルヴァーナ・ヨーガは、ニルヴァーナで有る自分の現実をやらないという貸し。だから、サハスラーラ・チャクラに、その生命エネルギーが上がる。マハー・ニルヴァーナ・正仏界十二位・阿羅漢、マハー・ボーディー・ニルヴァーナ・正神界十段・菩薩が、その酬い。正聖天界五座・如来というのは、内的境地です。現実の担任は、勿論、妻・雄。あたりまえの事ですが。完成人類始祖アダムと致して、完成人類始祖夫婦に成るまで、如来の現実は、勿論、無い。完成人類始祖アダムというのは、祖父完成と。孫息子を得たという事かな?。私の場合は、弘中綾香、サーシャ・スターシャ・バラク・オバマの次女の夫を得たという事かな?。バラク・オバマの次女の夫は、私の孫息子だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 佐藤栄作バラク・オバマネルソン・マンデラモーセ

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。