ブログ13

皇紀2671年度。

中学生はお客様、埃ではない

中学生はお客様、埃ではない

 童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私にとって、中学生は、お客様、姑の嫁いびりの対象で有る埃ではない。藤沢市立T中学校のお客様で有る生徒様方を、埃扱い致した教員がいたので、以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 姑の嫁いびりは、嫁が、婚前セックスを悔い改めていないから、生じる。嫁が、婚前セックスを悔い改めていないと、姑が、埃にされているから。だから、私に手下報告をせよというのが、嫁に対する、埃を拭き取れという命令と。口答えする嫁は、婚前セックスを悔い改めていないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私がいるので、童貞の中学男子は、勿論、成立致し続けております。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 セブンイレブン二宮インター店は民間では無かった

 セブンイレブン二宮インター店は民間では無かった。客を支配しました。カリスマでした。エホバと考えられます。エホバは、カリスマだから。カリスマは、ねずみ講、椅子取りと。支配をし続けていると。

 自らのルールで仕切り直した

 自らのルールで仕切り直した。セブンイレブン二宮インター店は、客を、自らのルールで、仕切り直した。多分、セブンイレブン二宮インター店のルールを知っていた客を、先にした。これ、民間では無い。民間は、お客様優先だから。セブンイレブン二宮インター店のルールを優先しないで、お客様優先が民間だから。先に並んでいた客を優先するのが民間だから。先に並んでいた客を、セブンイレブン二宮インター店のルールを知っていた客の後に並べと命令したセブンイレブン二宮インター店は、民間では無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 車会社の社長

 車会社の社長。車会社の社長、私の車が無くなったら、全匹、斬首に成りました。日本国民の車会社の社長が消滅致しました。エホバは、外国の存在、日本国に於いては、昆虫以下の存在だから。民間の支払いをしなかったエホバ・英国女王だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※プラトン、ヴィヴェカーナンダ、母が米軍基地で働いていた。父は、神奈川県職員、警察&行政。妻も、自身も、神奈川県職員。私の曾祖父。その第一子・長男の現実が、MNスポーツアナ、私の祖父。その第二子・長女は、蒼井優。その第三子・次男は、DEアナ、私の父。その第四子・三男は、私の母。

 アリストテレスルドルフ・シュタイナー人智学)、ヘンリー・デイヴィッド・ソローは、妻が、フィリピン人。元裁判所事務官(二年間勤務の後、退職。)。今回の神奈川県知事選挙に出馬。黒岩祐治アレクサンダー大王の家庭教師だったから。私の曾祖父よりも、もっと上。国際結婚。元カノは、韓国の一番上?のお嬢さん大学へ、留学、卒業かな。女のど根性は、それ以上。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。