ブログ13

皇紀2671年度。

妹が姪の未来

妹が姪の未来

 あたりまえの事ですが。同様に、妹の夫が甥の未来と。それが、物々交換の中身です。人生。霊界、幸福の科学大川隆法主宰の語彙では、善人界。私の語彙では、両親と信頼関係が有る世界、良心の世界。両親=良心だから。仏陀釈尊は、王子様だから、勿論、両親=良心など無い。だから、庶民にとっては、あたりまえの両親=良心の世界が、善人界と成る。だから、仏陀釈尊は、植物界の母。月。イエスキリストは、植物界の娘。月。外国。日本人ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 やっと、ここまで、善悪分立致せたようです。天照大神小宮悦子、(安藤優子、ロボット、エホバ、ガンダム国之常立神なので、括弧書きに致しました。)、膳場貴子、の日本国と。日本国は、神宮(伊勢神宮)の下に有る。天皇は、その祭主。それが、昔からの日本国。優木まおみ、白山菊理媛。松たか子夏目三久・日テレが、住吉美紀・NHKの現実かな?。住吉大神と。伊弉諾尊。祖父。父が、林美沙希かな。父・林美沙希を失った夏目三久は、祖父に成った。だから、孫・犬・石井大裕が夫。姉と弟。石井大裕が、膳場貴子・三女の現実。夏目三久は、次女。あたりまえの現実ですが、アナウンサー界は、アナウンサー同士で、勿論、担任を持ち合っているのです。螺旋階段。

 霊視が出来る方々には、その先祖霊の世界が見える。私は、直間。0秒。直感、直観ですら無い。

 霊能力と超能力の違いというのは、霊能力は、霊の能力。もしかしたら、霊界と、現実を、仲介している霊がいる。霊が見ている霊界を、現実の霊能者に、仲介している。超能力というのは、チャクラ。

 多分、どちらも、貸し、徳分を遣うかな?。現実の利益に使うなら。それ、下塚誠氏の語彙では、霊界を歪めたという事に成る。下塚誠氏の父がやった事。現実の不幸を見るに見かねて、霊能力を、現実の利益に使ってしまったという現実。それ、やってはいけない、渡ってはならない世界。俗世と、修験者、行者の世界は、別だから。霊能力は、カルマ・業を教えるだけ。現実の利益は、俗世の者達が、勿論、現実を支払いした分だけ。それが、法。悪魔・アラー・姑の試練に負けてはならんのだ。峻別。峻厳。透徹。巌の如し。泰山、大山(たいざん)、中国。大山(おおやま)は、大蛇、大白蛇。修験者、行者は、白人の世界ではない。大白蛇は、白人の世界の担任を持たされるから、それで、物々交換は成り立つ。優香、ニューヨーク。しかし、…。

 白人の現実を遣ったら、白血病の支払いだから、物々交換は成り立っている。もしくは、米国転生と。

 死生観?。私の死生観は、受精と共に、その個性は、始まったと。その個性とは、魂と。魂とは、肉体のデータ、コーザル体。肉体生活の結果が、魂。前世霊は、肉体からの離脱も有り得る。9次元・娘?、10次元・次女?。娘の親、次女の親に前世霊が成った場合、肉体からの離脱が有り得るのかな?。普通は、有り得ない。肉体生活の結果が、魂だから。その因果を、もしかしたら、9次元・娘?、10次元・次女?は、越えられたのかな?。もしかしたら。

 今、悪霊が、こんなに払っていいのかと言ったので、書きます。何も払っていない、勿論。私は、童貞の、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、永遠、永久に、社会的に葬られた、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者だから。だから、何も払っていない。天皇日本国は、私の文書を、幻覚妄想と致して、永遠、永久に、社会的に扱ったから。精神障害者の幻覚妄想の地位の文書だから。だから、永遠、永久に、勿論、現実は払わない。という事です。

 絵に描いた餅。絵に描いた餅は、見る事しか出来ない。食べて、現実にする事は出来ない。目の世界だけ。

 私の三年間を犯した

 私の三年間を犯した。極悪党のセブンイレブン二宮インター店の女店員がやった事は、私の平成七年度から、平成九年度までの童貞の唯一の学級担任をIT日本国から消し去ったという事でした。童貞の私は、勿論、IT日本国、無関係。勿論、現実は、IT日本国ではない。インターネットではない。しかし、この女は、天皇家&日本国首相安倍晋三を、童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭から、消し去ったのでした。天皇家&日本国首相安倍晋三の現実を、IT日本国、インターネットから、消し去ったのでした。多分、蛇HT校長&アラーAT教諭と。このアラー教諭が、副操縦士と考えられます。この蛇校長は、藤沢市立19中学校&1養護学校の初代校長会長でも有る。童貞の新採用から四年目の私の唯一の学級担任、平成七年度一年二組の学級担任は、二年協力担任の学級担任。童貞の男子は、二年協力担任だから。この学級担任は、毎朝、六所神社に、百円玉で五千円、寒川神社にも、百円玉で五千円、休日には、箱根神社、正式参拝で、五千円、壱萬円、参萬円、五萬円の玉串、日神会に、七十万円の寄進、ワールドメイトの毎月、三万六千五百円の会費、その他、諸々の御神行によって、成し遂げる事が出来た。学校にも、深夜二時過ぎまで、一番最後まで残り続けるしか無かった。童貞の男子を護り続ける為の私の仕事だったのでしょう。童貞の男子の生きざまの現実で有る精子が、卵子と受精する精子の踏まれ台。人工受精は、競争が無い。もしかしたら、卵子と合体したく無かった精子かもしれない。そういう超重大な意味が、童貞の男子。これが、自然の現実。卵子に一番先に到達した精子が、受精卵に成れた。それが、自然淘汰。皆、生きたいから、受精卵に成った。それが魂。精子の息吹き、生命力。

 旅客機で、150人を、死への道連れにした副操縦士の遺伝子?、突然変異?。殺人、自爆テロの蛇の遺伝子?。この事件の教訓と致して、操縦士は、副操縦士の上司で有らねばならんと。殺人、自爆テロの蛇を屈服、服従させ続けていなければならないと。蛇は、もしかしたら、自らの生命も、維持出来ない、生命体と致しては、突然変異のようだから。変。生命維持の本能、生きていたいという本能プログラムが、壊れてしまっている。

 ※蛇は、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、地球人類を、こんなにも、不幸にした方。しかし、その実が、外国に、71億、いる。それが、外国。(だから、外国の方々は、その蛇に、自爆テロをされない為の闘いを続ける必要が有ると思われます。上司をやって、自爆テロ阻止を、し続けなければいけないのかな?。蛇は、人類始祖エヴァと最初にセックスをした責任に耐えられなく成ると、自爆テロを、もしかしたら、するようだから。)

 ※それが、童貞の目的。婚前セックスをした相手の♀と結婚しない目的。蛇の世界、酷すぎる、惨すぎるから。それが、日本人。地球人類の1/72。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 カルチャーショック

 カルチャーショック。私の現実感覚では、電車男のテレビ版では、伊東美咲には、弁当を造る能力は無い。だから、実は、その母が、弁当を造る。即ち、未来の伊東美咲の現実を食べて、デートの最終判断と。だから、カルチャーショックを受けました。弁当を造る、造れる方が、その弁当を食べてくれる相手を探すというのは。それ、母で有る方が、孫に成る相手を探すという現実だから。凄まじい。普通の夫婦は、妻育て。家事能力ゼロの妻を、背負い続けて、自分の半身を得る事。それが普通なのですが。

 ※それが、日本人妻の普通です。日本人妻は、自分の半身づくり。妻という赤ちゃんの育児。ゼロから始めるのが、日本人の夫の普通。だから、妻は、夫に育児をされた分、二人の赤ちゃんの育児も出来る。これが、伝統的な日本人の夫婦、親子の世界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。