ブログ13

皇紀2671年度。

地球の子

地球の子

 童貞は、息子・太陽。だから、男子・北斗七星、父・北極星が有る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 息子は、庄司智春と。男子は、錦織圭と。父は、林美沙希、その他。(宮崎あおいは、父の上、処女。処女と結婚した場合、父よりももっと上。亀田興毅?。)

藤本美貴
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
2012年
 9月7日、第1子の出産後にグラヴィティヨガ(地球の引力に身を預けるヨガ)で妊娠前より体重を減らした経験と、グラヴィティヨガのインストラクター・神谷よしみからの指導・監修を基に、自身2冊目の著書であるグラヴィティヨガの解説書「タオルでできる 藤本美貴のらくやせヨガ」を講談社から発売。

2015年
 1月30日、一部スポーツ紙の報道で、第2子を妊娠していることが判明。藤本も、公式ブログを通じて、妊娠4ヶ月であることを発表した[40]。

島本真衣
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 父は、南海ホークス近鉄バファローズで活躍した元プロ野球選手の島本講平。叔父は、読売ジャイアンツ近鉄バファローズでプレーした元プロ野球選手の島本啓次郎

吹石一恵
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一

長澤まさみ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明

大沢あかね
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)監督や球団常務を歴任した大沢啓二(次項参照)。同じく元プロ野球選手の大沢清と大沢紀三男は大伯父(啓二の兄)にあたる。啓二は母方の祖父であり、大沢姓は芸名である[1]。

東尾理子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 父は元プロ野球選手・監督の東尾修

亀田興毅
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 亀田 興毅(かめだ こうき、男性、1986年11月17日 - )は、日本のプロボクサー、実業家。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

 第21代WBA世界ライトフライ級王者。第36代WBC世界フライ級王者。第91代WBA世界バンタム級王者。
 日本人初の世界3階級制覇王者。

 亀田三兄弟の長男で、亀田大毅亀田和毅実弟亀田姫月実妹亀田史郎は実父である。左利き。亀田プロモーション代表取締役社長。

 ※本田朋子から、京野ことみへ。エヴァから、父へ。上原多香子から、上原浩治へ。

上原多香子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 上原 多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子(もりわき たかこ、旧姓:上原)。

 沖縄県豊見城市出身(一時期、千葉県八千代市にも居住)。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)卒業。先輩には京野ことみ元モーニング娘。飯田圭織がいた。ニックネームは「多香ちゃん」、「うーちゃん」、「たか」、他にはタモリからは「お多香さん」、明石家さんまからは「上原」と呼ばれている。身長159cm、靴サイズは23.5。夫はET-KINGのTENN(2014年死別)。

 ※ET-KINGのTENNは、多分、エホバ・米欧英・英国女王。MNスポーツアナ・アベルを犯していた聖書の主なる神なので、聖書の主なる神は、MNスポーツアナ・アベルに、死刑執行致されたと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。聖書の主なる神・エホバは、コイツは、女の上の地位をやる。だから、必ず、死刑執行致され続けている。それが、エホバ。森祐喜は、コイツに殺された。市川海老蔵宮根誠司松たか子の兄は、生き残れた。私は、極悪党の、セブンイレブン二宮インター店で、コイツ・エホバに魂を売った4匹を斬首致した。もしかしたら、アブラハム?。アブラハムは、自分の息子・イサク・伊弉冉尊住吉美紀住吉大神にした裏切り者だったのかもしれません。だから、宮崎あおいが、高岡蒼甫と離婚に成ってしまったのかもしれません。処女と離婚は不可能な筈なのですが。アブラハムが、聖書の主なる神・エホバに魂を売った、地球人類を裏切った張本人だったようです。ミニボス。(ボスは、勿論、エホバ。)。これが、平成八年度、アブラハム・二学年主任&二年七組担任がやった事でした。セツ・セト校長は、松尾翠。セツ・セト校長&アブラハムが、エホバ・聖書の主なる神に魂を売って、性別変更して、童貞の平成七年度一年二組学級担任を、永遠、永久に、社会的に、葬ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。という事で、アブラハムも、外国。セツ・セトは、金正恩北朝鮮なので、勿論、外国ですが。コイツらは、エホバ・聖書の主なる神に、魂を売って、性別変更した、地球人類の裏切り者達なのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※夫は、広島原爆被災。原爆ドーム。妻は、長崎原爆被災。左半身の身体障害。森喜朗も、勿論、妻・雄・強.姦だった。だから、左の肺を切除?したと。まさか、エホバ・聖書の主なる神が、雄・強.姦罪に成ったとは!!!!!!。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。という事で、昨日、森喜朗のIT日本が、リセット致された?ようです。日本国民を犯していたのだ。信じられない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。エホバ・聖書の主なる神も、強.姦罪だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

尾上松也 (2代目)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 二代目尾上松也(にだいめ おのえ まつや、1985年1月30日 - )は歌舞伎俳優。屋号は音羽屋、紋は抱き若松。本名は井上 龍一(いのうえ りゅういち)。父は六代目尾上松助、叔父は大谷桂三(初代尾上松也)。松竹エンタテインメント所属。身長178cm。

 俳優 生田斗真とは、堀越高校時代の同級生で、高校時代は互いの家をしょっちゅう行き来していた仲である。嵐の松本潤中村七之助 (2代目)は、学年は一つ上だがホームルーム等が一緒だったこともあり仲が良く、今も交流がある。[6]

 ※菩薩・神界十段は、童貞、または、出家しか、有り得ない。強.姦罪に成るから。

 如来・聖天界五座も、童貞、または、出家しか、有り得ない。強.盗罪に成るから。強.盗罪は、王貞治。消化・昇華能力を無くされた。それが、強.盗罪。胃全摘出と。胃が無いと、消化が出来ない。即ち、エネルギーの昇華が、ジエンド。それが、強.盗罪。以後、霊的向上は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇HT校長の悪霊は、コイツは、狂っているのだ。生徒を犯し尽くしたから。勿論、生徒の子育てをしないのは、強.盗罪。しかし、超超超極悪党の地球人類の神は、強盗罪だった。童貞の昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&平成四年度〜平成六年度神奈川県三浦市立K中学校教諭&平成七年度〜平成十四年度神奈川県藤沢市立T中学校教諭&平成十五年度〜平成十八年度神奈川県藤沢市立F中学校教諭で有る私を、統合失調症精神障害者一級にまで、犯して、永遠、永久に、社会的に、葬ったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長は、強盗罪だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。それをやったのが、エホバ・米欧英・聖書の主なる神でした。性別変更して、強盗罪をやったエホバ・米欧英・聖書の主なる神だったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 女の格好?、服装ではなくて、単なる物、衣服。それが、藤本美貴藤本美貴には、お肉の地位が有る。肉体が有る。モーニング娘。を、卒業も、脱退も、していないそうです。

 蛇HT校長は、セブンイレブン二宮インター店のナナコ・電子マネーまで、犯したので、昨日、IT日本国ではない、物、生き物、労働の日本国に成ったようです。IT日本国は、コンピューターのデータなので、リセット致されると。コイツには、それが、解っていないから、限度を知らないと。リセットされるまで、犯すから。昔っから、蛇は、それをやり続けているようです。もしかしたら、他惑星出身のエホバ・聖書の主なる神の弟、または、義理の弟。だから、地球人類に、一円の現実も支払いしないで、犯し尽くすという事をし続けているようです。私は、最初から、そう思っていました。それを何とかしなければ、何も成立しない地球人類と、最初から、思っていました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、チョ被告・ナッツリターン姫は、雄なので、実刑でなければ無駄。エヴァではないから。反省なんか、出来ないのが、雄。実刑で、物々交換し続けて、背負って上げるしか無い。雄だから。それで、やっと、反省が出来るから。財閥の財産を実刑で、徴収し続けて上げるしか無いのだ。韓国民の労働の貸しで。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 織田信成、4才と2才の息子がいるそうです。フィギュア選手にしたいという思いは、決して、抱いてはいけない。息子を、踏むから。それをやると、必ず、親子の闘いの未来に成る。そして、息子は、勝利しなければならない。勝利して、ゼロに戻れて、それから、スタートに成るから。子は、勿論、自腹で、親を背負った分しか、自分の物には成らない。だから、子は、必ず、雌の親に返金する。それが、あたりまえ、普通なのです。だから、息子の雌をやってはならない。フィギュア選手にしたいという思いを抱いてはならない。息子が、将来、フィギュア選手に成りたいのなら、私と物々交換をし続けて、私を背負うのを許可するという事でなければならない。親も、子から、自立し続けているのが、日本人の普通です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。