ブログ13

皇紀2671年度。

ルシファーとエホバ

ルシファーとエホバ

 ルシファーとエホバ

 ルシファーとエホバ。ルシファーは、左眼、米国ドル札のピラミッドの頂点の目。エホバは、右眼。麻原彰晃死刑囚の三女が、麻原彰晃死刑囚が全盲になる前と言っているので、麻原彰晃死刑囚が全盲になった事を知りました。エホバだけではなくて、ルシファーも拒否なのかと。聖書の主なる神だけではなくて、ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンも、拒否なのかと。私は、授業が、またしても、背負わされたと、思いました。先生方は、宝石だけではなくて、水晶も、授業に必要に成ったと思われました。英国だけではなくて、米国も消えたと。松本潤、ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフの地球人類と。聖書の主なる神の弟、または、義理の弟で有る蛇の、聖書の主なる神との戦い、闘いは、続く。それが、私の世界観です。

 ※隻眼は、エホバ・聖書の主なる神拒否。♂の方々の場合、左眼、♀の方々の場合、右眼。夫・如来・聖天界五座を拒否と。

 麻原彰晃死刑囚のおそらく、右眼弱視というのは、妻・菩薩・神界十段が残っていたと。裸眼は、現金。眼鏡は、文化文明。私は、小六の時は、席を前にしてもらった。中一の時、眼鏡に成った。即ち、中一から、文化文明。もしかしたら、婚前セックスを悔い改めない♂(婚前セックスを悔い改めた方々は、婚前ファーストセックスの相手の♀の両親を、義理の両親と致して、受け入れて、以後、子しかやらない。婚前セックスを悔い改めない方々は、強.姦・女子、強盗・女の子、黒服・犯罪者、キャバレー嬢・テロリストと、順次、悪化していく。その後、地獄のメシアの目に呑み込まれて、五億年の清算の後、水晶、さらに、もう五億年の清算の後、宝石に成ると考えられます。)の方々は、妻・菩薩・神界十段も失ってしまったのかな?。大竹しのぶIMALUが、返金に成ったようです。五十嵐圭の勝利。皇太子クビ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※OKアナは、ルーシェルAKアナの下の地位をやっていた。即ち、五十嵐圭は、ルーシェルAKアナ、エヴァ・妻・本田朋子フリーアナの下の地位をやっていた。だから、皇太子に勝利した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※OKアナというのは、隻眼のタモリが、そう言っていた。それまでは、TKアナだったのでしたが。

 ※今、ようやく、認識致しましたが、隻眼の方々は、もしかしたら、エホバ・聖書の主なる神・米欧英・赤鬼・国之常立神・ボスと闘った?。背負った?。婚前ファーストセックスの相手の♀の父と闘った?。その結果、隻眼に成ってしまったのかな?。普通は、我慢。あたりまえの判断ですが。米欧英を背負えるわけ無いから。息子の父は、北極星。男は、北斗七星。母は、太陽。童貞の息子は、水星。出家は、金星。月の砂漠を、駱駝に乗って、歩み続けているのは、王女様・エホバ、王子様・ルーシェル。このエホバ&ルーシェルに対抗は、おそらく、不可能。何故か?。他惑星出身の霊だから。幽界・半物質界・エーテル界を、宇宙船に乗って、地球に異動、着任して来た方々だから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※という事で、全盲の方々は、婚前ファーストセックスの相手の♀の母とも闘った方々と考えられます。王子様・ルーシェルと闘った?。即ち、背負った?。安達祐実と闘った?。背負った?。しかし、父・長澤まさみの息子・堀北真希が、宇宙飛行士・野口聡一茅ヶ崎市にいる。という事です。宇宙飛行士・野口聡一は、神奈川県立Hろう学校高等部家庭科、給食にもいる。MKアナ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 …。